2008年01月19日

「在日への地方選挙権付与は昔から賛成で、早くやるべきだ」 by小沢一郎

外国人参政権に意欲示す 民主・小沢氏、韓国特使と会談
(朝日新聞 2008/01/18)     


 民主党の小沢代表は18日、韓国の李明博(イ・ミョンバク)次期大統領の特使として来日した李相得(イ・サンドゥク)国会副議長と党本部で会談した。

 李相得氏は在日韓国人への地方選挙権付与について「民主党と公明党が積極的に活動しているが、自民党はちゅうちょしている。民主党がリードしてほしい」と要請

 小沢氏は「個人的にも昔から賛成で、早くやるべきだ。我々がまとめれば公明党を追い込んでいける。そうしたら自民党はどうしようもない」と応じ、党内で通常国会への提出が検討されている「永住外国人選挙権付与法案」の実現に意欲をみせた

 民主党は同法案を通常国会に提出するため、月内にも党内に議員連盟を立ち上げる。

 一方、公明党はかねて同趣旨の法案の必要性を主張しており、99年の自自公連立合意に3党の議員立法として成立させることが盛り込まれたが、自民党内に反対意見があり、継続審議になっている。

 会談では、さらに、李氏が朝鮮半島の非核化に向けた協力を求めたのに対し、小沢氏は「過去の経緯もあるが、現在の懸案解決のため日本人が誠意をもって行動していかないといけない。私はこういうことを言うので右からも左からも攻撃を受けるが、心からそう思っている」と述べた。

 小沢氏は「日本でも政権交代を実現し、ともに平和と繁栄のアジアの構築に取り組みたい」とした次期大統領あての親書を李氏に手渡したが、李氏が「次期大統領と小沢氏は共通点が多い」として要請した2月25日の大統領就任式への出席には言及しなかった。


trhgh444srtg.jpg

「カンコクジンガ〜 チュキダカラ〜」










韓国人が民主党代表の“小沢一郎”の秘書として大活躍しているニダ!
Kim Sook-hyun0.jpg
20060623115106648077970900.jpg 

2007年11月27日 外国人への地方参政権付与、来年の通常国会で成立?
zainiti1801.jpg

2006年11月15日 小沢一郎って、どんな人?
75227527225.jpg

縦読み001.jpg
















Honey Trap Honey Trap
岡倉あゆ

プリン Ayu モード マシュマロ Tropical wind se-女 岡倉あゆ eternal

by G-Tools


ページトップに行く▲
トップページに行く★

この記事へのコメント
  1. 初1げと?
    在日への地方選挙権付与反対!!
    Posted by at 2008年01月19日 00:15
  2. 1げと
    Posted by at 2008年01月19日 00:22
  3. 逝ってよし(古)
    つかマジで逝けよ。
    Posted by マル派 at 2008年01月19日 00:26
  4. よし、死ね。
    Posted by at 2008年01月19日 00:26
  5. 税金ドロとは、かくあるべきかな…

    即、死ね。
    Posted by フェルナー at 2008年01月19日 00:41
  6. 台湾人に韓国人に中国人にイギリス人か。台湾人は帰国したらしいが…

    金と女しかないのか?こいつは。
    Posted by Dr.kanzaki at 2008年01月19日 00:46
  7. 本当に老害だな、さっさと辞めれば良かったのに
    ネチネチネチネチ居座りやがる、マジ要らない人物
    だよ
    Posted by at 2008年01月19日 00:51
  8. 民主党ってこんなに露骨な「弱者利益誘導政治」やってるのに、某男女板の連中は「民主党が政権取れば女性専用車両がなくなる」とか能天気なこと言ってたっけな。
    こういう小沢みたいのがいる分には仕方がないと思う。民主主義の世の中だから受容しないといけない。
    しかしそういう人間がリーダーになったらどういう結末が待ってるか考えない国民と考えさせないマスゴミは本当にどうしようもないと思う。
    Posted by at 2008年01月19日 01:16
  9. よく見たら「あみ 東京 自営 20歳代 2006/11/14 03:08」は楯読みなのね。
    Posted by at 2008年01月19日 01:21
  10. 小沢氏の仰ることは至極当然ですね。
    もはや日本での在日韓国人の存在は必要不可欠であり、
    地方どころか国政選挙にも参加できるようにするべきなのです。

    在日外国人に選挙権を与えるなと言いますが、
    在日外国人の何を私達は知っているのだろう。心の闇を。背景を。
    今、日本では心の病が社会問題になっています。
    しかし日本に来たのに選挙権を与えられないアジア諸国の人々の悲劇からすれば対して問題ではありません。
    自分たちが恵まれている事を知るべきです。
    他者を笑うのではなく自制せよ!こう言いたくもなります。
    丸尾末男くんを知っていますか。深い選挙への感心を持った清水市立入江小学校3年4組の良心を。
    日本人はズバリまともな投票、さくらももこさんの本を読み、丸尾くんに一票入れるべきなのです。
    Posted by 桜雷 at 2008年01月19日 01:23
  11. さらによく見ると上に抜き出してありましたね…すんません。
    Posted by 9 at 2008年01月19日 01:33
  12. 大した売国奴だな、さすが小沢民w
    Posted by 凡人 at 2008年01月19日 01:50
  13. その船を漕いでゆけ おまえの手で漕いでゆけ
    おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールをまかせるな

    中島みゆき、「宙船(そらふね)」より
    Posted by at 2008年01月19日 02:36
  14.            Ω
           _,r'''"" ̄ ゙゙゙゙̄`ヽ、
        γ"           ヽ
       iヽ    人    人   人
       |ヽヽ ノ人ヽ  ノ人ヽ ノ人ヽ
       |   Y    Y    Y    |
       |二二二二二二二二二二二|
       |:::::::::::::|    ━━  ━━ |
       |:::::::::::::|    ,--、  ,--、 |        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |:::::::::::::|   ( ●) ( ●)|      <  ダ メ だ こ り ゃ
       |::::::::::/     `ー''   `ー'' ,i_       \__________
      __|:::::ノ    ,      (● ●)ヽ `i
     /┌     /        (ヽ   ソ
     i、ヽ-  ,,ノ    _,,,,--ー、 ,-‐-、_
       ̄`i    ∠ ̄   _____ノ
         ヽ、  (  ̄ ̄ ̄      `ヽ、
          ヽ、_\            ヽ、
               ヽ、_______,,ノ
    Posted by ガスパーチョ at 2008年01月19日 03:10
  15. 特アの使いっ走りの小沢は日本には要りません。特アのどこかの国が引き取って下さい。
    Posted by クニ at 2008年01月19日 03:24
  16. もし「在日外国人地方参政権」法案が通ってしまった場合、憲法違反として裁判所に訴えることはできないのでしょうか?

    立法と司法がどういう関係になっているのか正直わからないのですが、普通のまともな法律家ならこんな法案、当然「違憲」とするでしょう。
    そうやって裁判所が違憲判決を下して、この最低最悪の売国法案を永久に葬り去ることってできないのでしょうか?

    誰か詳しい人いませんか?
    Posted by at 2008年01月19日 03:37
  17. この法案に反対してる政党って居るのかな?いたら教えてください。もうそこに投票するしかない…
    Posted by ガスパーチョ at 2008年01月19日 03:39
  18. 新風
    Posted by   at 2008年01月19日 04:37
  19. >17
    一応、自民党だけが党としては反対の立場です。
    でも党内には少数ながら賛成派もいるので油断はできませんが。

    なお、議席は無いけど維新政党新風は党員全員が反対派です。
    まあ衆院選には出てこないでしょうけど。
    Posted by at 2008年01月19日 06:25
  20. >10
    ズバリそうでしょう!としか言えません。


    流石です(・∀・)www
    Posted by ako at 2008年01月19日 06:27
  21. まともに仕事もしない売国奴。老害かぁ、さっさとくたばれ。
    Posted by 客人 at 2008年01月19日 08:04
  22. マスゴミはガソリン税ばっかり報道してないでこっちも取り上げろよ。
    アホか
    Posted by at 2008年01月19日 08:48
  23. 民主党・若手議員による
    日本を「憧れの国にしたい」プラン
    中国から1000万人の移民受け入れ構想
    浅尾慶一郎
    大塚耕平
    細野豪志
    古川元久
    松井孝治
    松本剛明
    ↑こいつらがメンツね

    靖国にで老人に暴行して国旗を踏みにじる王班亜みたいな奴が大挙して押し寄せて来るんだぜ?
    こういうのは国賊って言うもんだ。
    Posted by at 2008年01月19日 09:17
  24. 小沢「売国奴が国を売って何が悪い!」
    Posted by はう at 2008年01月19日 09:21
  25. 新風は今はまだ弱すぎる。
    全員が莫大な投票数を得て通った所で、民主の「数」に対抗できない。
    ここはひとつ、こないだの野球のアジア大会の時の台湾人の言動を見習って、意志を曲げても「憎たらしいキムチ」を放逐できるように、毒を以て毒を制すべきだ。
    民主の「数」に対抗できるのは、いまのところ自民党しかない。
    しかし我々有権者は、似非民主党のような売国自民党議員を当選させないようにするほうが、「今だけ」は賢いと思う。
    Posted by at 2008年01月19日 09:22
  26. ああ…
    やっぱり、おっぱいはいいなあ…
    あと30センチ、いや80センチ大きければもっといいなぁ…
    Posted by at 2008年01月19日 09:26
  27. 主権の問題だ。
    寝ぼけたことを言うな、小沢。
    Posted by at 2008年01月19日 09:34
  28. 日本国にしか籍の無い日本人が、自分たちの行く末を決めるための権利を、
    他国に籍を持つ人間にくれてやれと言うのか!
    こいつは帰化制度もしらん無知蒙昧の徒なのか。
    こういう奴を売国奴、非国民と呼ばずして、なにを売国奴と呼ぶのだ!
    議員としての職責も全うしない奴に、この国の何かを決める権利などあってはならん!
    決して!
    Posted by at 2008年01月19日 09:50
  29. 外国人に日本の主権を渡してどうしようと言うんですか。
    それは数の問題ではありませんよ。
    これは日本人を蔑ろにしている行為ですよ。
    Posted by at 2008年01月19日 09:51
  30. 小沢は国会をサボり過ぎ
    こんなのを総理大臣にするのは子供の教育に良くないです
    Posted by pppq at 2008年01月19日 10:30
  31. 一つ質問なのですが、なぜ日本人じゃない者が日本の政治に関わってくる法律を認めようとするんです?
    国というシステム自体がおかしくなってくるような気がするんですが・・・
    Posted by 三等兵 at 2008年01月19日 11:09
  32. オ・ザ・ワ・〜(怒)
    朝鮮人も嫌いだが、こうゆう善人ぶった売国左翼日本人はもっと嫌いだ。
    やっぱりチョン女スパイ秘書が癌だな。
    といいつつ、はうさんの直球杉な開き直りにフイタwww

    国政選挙は日本人のみって最高裁の判例があるけど地方選挙には言及してないんじゃなかったっけ?
    そもそもこんなのが議論になること自体が異常なのに。
    オランダとかフランス見れば結果は出てるんだから。
    Posted by 朝鮮人嫌い at 2008年01月19日 11:26
  33. >31
    それは、朝鮮人に国の概念が欠落しているからです。
    人の物が欲しい、もらえるハズのないものまで欲しい。それだけです。
    理屈が合わないのですが、論理立てて考えるのが苦手で
    人のいう事をまるで聞かないのは、ここに出没する数名の人を見れば分かると思います。

    そういう人と(いろんな意味でw)交わってるうちに政治家の脳までおかしく
    なっちゃったんでしょうね。
    Posted by     at 2008年01月19日 11:28
  34. 三等兵様、票じゃないでしょうか。
    特別永住者44万人いて民団総連の組織票なわけです(だから韓国の特使と話すわけ、本来なら日本の国内問題なので韓国関係無いはず)。少なく思えるかもしれませんが浮動票より確実、他に永住者もいるし不法滞在者も将来の1票と考えているのかもしれません。
    Posted by まも at 2008年01月19日 11:35
  35. 自分の命を他人に握らす。というのは未熟な私には、到底不可能ですね。小沢さん達は立派です。
    (もちろん、皮肉ですよ?)
    Posted by 鈴仙 at 2008年01月19日 11:43
  36. もはや日本での在日韓国人の存在は必要不可欠であり→昔から不要・可欠
    日本に来たのに選挙権を与えられないアジア諸国の人々の悲劇からすれば→帰れば
    Posted by Naga at 2008年01月19日 11:54
  37. では小沢よ。
    先ずお前の命を自由にする権利を俺にくれ。
    話はそれからだ。
    お前のしようとしている事は、そういう事だ。
    Posted by at 2008年01月19日 11:59
  38. 投票権が欲しいなら、帰化しろよ。
    嫌なら帰れ。

    ホントは今の日本の帰化条項じゃ、帰化してもらうのも嫌なんだがよ。

    ま、犯罪者ばかりの朝鮮人じゃ、帰化なんか無理か(笑)
    Posted by at 2008年01月19日 12:03
  39. >31
    なるほど^^A だから、歴史や文化を捏造するんですねw

    >34
    つまり、政治家はいなくなって政治屋しかいないのが民主党というわけですね・・・
    嘆かわしい。
    Posted by 三等兵 at 2008年01月19日 12:51
  40. 憲法違反!
    憲法違反!
    Posted by at 2008年01月19日 12:57
  41. >>34
    でも、彼らがまとまった票をくれるのは望みがかなうまでですよね。
    選挙権の次は、どんな特権で票を集めなきゃいけないんでしょうね。
    Posted by   at 2008年01月19日 13:08
  42. 敵国政府は女を抱かせてくれるが日本人有権者は女を抱かせてくれない
    政治家にタダで物を頼もうなんて日本人は図々しい

    ってオレの脳内で政治家が言ってたよ
    Posted by    at 2008年01月19日 13:12
  43. >永住外国人
    在日は朝鮮戦争を避けて逃れてきた一時的な難民だってーの
    民主党は彼らを帰さないつもりか
    拉致と一緒だな
    Posted by   at 2008年01月19日 13:44
  44. 原則論を言うならば、「参政権が欲しければ帰化しなさい」ということになる。それ以外あり得ない。
    国民主権を一体何だと思っておるのだ。
    もっとも、本当は朝鮮民賊には帰化して欲しくはないが、原則論としてはこう言うしかない。

    それと、ここに来ている人は大丈夫だろうが、この問題を「国際化」とか「差別」「人権」などのキーワードで語らないでもらいたい。
    それは全然違う問題であって、何か巧くごまかして誘導しとるのだ。
    Posted by at 2008年01月19日 14:15
  45. 民主党「オレたちにも自民党総裁選挙の投票権をよこせ!」
    こうですか?わかりません!
    Posted by xsy at 2008年01月19日 14:20
  46. 我、日本に平和を与えんために来たと思うなかれ。
    我汝等日本人に告ぐ、然らず、むしろ争いなり。
    今から後、町内に人あらば、日本人は朝鮮人に、帰化人は在日に分かれて争わん。
    Posted by at 2008年01月19日 15:07
  47. 朝鮮人・小沢は、日本を舐めてるね♪
    http://relk4dmxyqa.blog65.fc2.com/blog-entry-487.html


    朝鮮人・小沢は、日本を舐めてるね♪
    http://relk4dmxyqa.blog65.fc2.com/blog-entry-487.html

    朝鮮人・小沢は、日本を舐めてるね♪
    http://relk4dmxyqa.blog65.fc2.com/blog-entry-487.html

    朝鮮人・小沢は、日本を舐めてるね♪
    http://relk4dmxyqa.blog65.fc2.com/blog-entry-487.html
    Posted by 朝鮮人・小沢は、日本を舐めてるね♪ at 2008年01月19日 15:26
  48. 長文になりますが、この問題を詳しく知らない人たちのために。


    日本国憲法15条1項には
    「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。」
    とあります。

    平成7年(1995年)2月28日に最高裁は、
    「選挙権を保障した憲法15条1項の規定は日本国民のみを対象とし、在日外国人には及ばない」
    という判断をしています。

    また、憲法93条2項には
    「地方公共団体の長、その議会の議員及び法律の定めるその他の吏員は、その地方公共団体の住民が、直接これを選挙する。」
    とあります。
    これには「国民」ではなく「住民」とあるから在日にも地方選挙権は認められるべき、という主張がありましたが、

    最高裁は同判決において、
    「憲法93条2項の「住民」とは、地方公共団体の区域内に住所を有する日本国民を意味するものと解するのが相当」
    という判断をして、在日の主張は退けられています。

    というわけで
    「永住外国人選挙権付与法案」が違憲なのは明らかです。

    権利というものは法が保障してこそ正当性を持つもの。
    国の最高法規である憲法が「選挙権を保障しているのは国民のみ」なのだから、外国人の選挙権は憲法改正しない限り「正当性が無い」のです。



    でも、外国人参政権推進派は全く諦めていません。

    それは何故かというと、実は最高裁は同判決の傍論の部分で「永住外国人に地方選挙権を付与する立法措置は憲法上禁止されていない」という判決理由に矛盾したことを言ってるからです。
    外国人参政権推進派にとっては御墨付きをいただいたようなものです。
    朝日新聞なども「外国人の地方選挙権が最高裁で認められた!」とおおはしゃぎでしたから。

    傍論というのは、判決文内で判決理由に関係無い蛇足部分に過ぎず、判例としては扱われません。
    傍論が判決理由に矛盾しているのだから、本来は無視されて然るべきものです。
    でも、やはり「最高裁の言葉」は重いようで、日本の憲法学者にも外国人参政権の許容説を取っている人が少なくありません。
    Posted by かきみーら at 2008年01月19日 16:29
  49. 普通の日本人が住む場所、住んで良い場所は、この日本だけなんだよ。
    この地球上で普通の日本人が気兼ねなく暮らせる場所は、他にはどこにもないのな。

    でも外国人は違う。
    帰る場所が他にありながら、日本に住んでいると言う理由だけで、日本国に干渉できるなんて、あってはならない事だ。
    だって、この日本が目茶苦茶になっても、自分たちは帰属する国に帰ればいいだけなんだから。
    損をするのは日本国にしか住めない日本人、つまり、普通の人々だけなんだよ。
    こんな法案が、通るとか通りそうだとか通すとか、断じてあってはならない。
    だって、家に来たお客に家人と同等のTVのチャンネル権くらいは与えてもいいが、家の通帳や土地の権利書まで渡す必要なんか、絶対にない。
    そのときがあるとすれば、それはその家人がその家を必要としないときだけだ。

    これから幾らでも値上がりしてゆくガソリン(石油)の価格の、その値上げの初っぱなに何十円か値下げするだけで、この国を売り渡す莫迦な国民がいないことを祈る。
    そもそも、そんなことをしたら、幾ら無駄と陰口をたたかれている道路管理が、維持すら出来なくなる。
    そもそも自治労を支持母体に持つ民主党に、そんな自殺行為が出来る筈も無いと思うがな。
    それでもみんなは民主党に票を投じるのか?
    Posted by at 2008年01月19日 17:22
  50. メキシコの有力日刊紙レフォルマが最近、韓国の移民社会を特集記事で扱い、韓国人に対する現地人の否定的な見解だけを反映、同胞らの怒りを買っている。


    新聞は「遠くの隣人、小さなソウル」というタイトルの全面特集記事で、4年前から韓国人のメキシコ移民が急増し、今では約9000人にも達している」と指摘、「しかし彼らは、自分達だけの共同体の中で、自分達だけの言語と生活文化に固執、隣人との共存を無視している」と非難した。


    同紙はまた、「韓国人が主に住んでいるメキシコシティのフアレス区域は、50年ほど前までは様々な国からの移民が仲良く共存する地域だったが、韓国人が移住してから、隣人同士の情が薄れた代わり、不満がいっぱいの状態だ。現地の法を破った韓国人が、メキシコ人と多くのいざこざを起こしている」と伝えた。

    特に、カラオケや韓国式飲み屋の近隣に居住する住民は、「韓国人は、現地の法を無視し、前日午後から翌日午前7時まで、一晩中歌を歌うなどして興に乗じており、一部の店舗では売春まで斡旋しているようだ」とし、韓国人は、非常に共存し難い民族であると糾弾した。

    このほか、市内の中心街の建物を銭湯に不法改造した後、手ぬぐいを道路側にかけて美観を損ねたり、当局の許可なしに営業行為をする韓国人の店が多く、関係当局の介入が必要だと指摘されている。
    Posted by チョン公節でも歌ってろ! at 2008年01月19日 17:28
  51. >49さん
    知らない人&信じない人が多いのです。
    地元の佐賀で自民党勢力が一部団体(農協とか)ばかりに目を向けていた所為も有るのでしょうが民主党に任せてみるべき〜論になっている人ばかりなのです。
    又そういう人達の中には小沢党首が昔保守の偽装していた時代を妙に妄信しているのも混じっていてカオスです。

    Posted by 五月雨祭 at 2008年01月19日 18:07
  52. コメント「16」で、「違憲ではないか?」と書き込みをした者です。

    「48」の「かきみーら」さん、ありがとうございます。

    なるほど、最高裁が傍論という名の暴論で余計なことを言ったので、そこを反日サヨクや在日たちに付け入られていたのですね。
    じゃあ、その最高裁の時、裁判所がちゃんと良識と良心と誠意と常識に従って仕事していれば、問題はここまで大きくなっていなかったのかもしれないのですね。

    その最高裁の裁判官達も、なんだか「反日サヨク思想」に洗脳されている可能性大ですね・・・。
    自身の反日イデオロギーからすれば本当は合憲にしたくてたまらない・・・。
    でも純法律的にはどっからどう見たって100%違憲。
    だからイヤイヤ違憲判断を下さざるを得なかった。
    でもどうしても悔しくて悔しくて、嫌がらせで暴論(傍論)をコソっと書き加えた、って感じですかね。

    サヨク裁判官による、この手の卑怯な闇討ちって、最近ちょくちょく目にしますね。

    でも、

    >傍論というのは、判決文内で判決理由に関係無い蛇足部分に過ぎず、判例としては扱われません。
     傍論が判決理由に矛盾しているのだから、本来は無視されて然るべきものです。

    という部分は救いです。

    本来だったら傍論がどうであろうと、最高裁が違憲としての判断を下したのだから、粛々と純法律論的に否定する。
    本来は、朝日や在日がどう屁理屈をこねようとも無視して、淡々と「それは違憲です。ハイおしまい」で終了のはずの案件、ということですね。

    で結局は、このことをいかに国民に広く知らせるか、というプロパガンダの問題になるわけですね。
    Posted by at 2008年01月19日 18:23
  53. そろそろ特集記事が出始めていますが、来る解散選挙での獲得議席が民主野合連合が253、対する自公が327から190+27で227の自民106減と言うことになるようです。

    政治とは数が全てですから完全に勝ったつもりでしょう。

    人権擁護法案も可決する運びらしいですからこれからもっとろくでもない話を聞くことになるのではないですか?

     
    Posted by at 2008年01月19日 18:28
  54.  こんなモノが通ったりしたら、日本は自殺したに等しい打撃を受ける。

     何故か、地方政治が乗っ取られるからです、国が幾ら禁止しても、地方が独自の法律で動きだせば、国はバラバラになります、何処かの県が何処かの外国を国の権限を越えて優先したら、勿論、国家反逆罪、叛乱行為と言う事ですが、その場合、多くの国民の生命と財産を危険に曝したのですから、それらを施行した首長や容認した議会は、死刑が相当ですし、県民にも相応のペナルティを背負って貰いましょう、これらは、国家を分裂させる最初の企てを可能にするモノと見ることが出来ます。

     拠って、断じて通しては成らない。

     「民主党に一度政権を渡してみたら」と宣う人は、「日本を一度シナ領にしてみたら」と云っているのと同じだと気着かねば成らないでしょう。
    Posted by ナポレオン・ソロ at 2008年01月19日 20:42
  55. 「民主党からきた。僕の名はエイジ、日本は狙われている」

    そのときわたしは、彼が何を言っているのかわかりませんでした。

    Posted by アンナ at 2008年01月19日 20:51
  56. せっかく、ご先祖様が刻苦勉励した創り上げた国を、馬鹿な子孫が壊してしまうことになるのか?そうなってはならない。

    奴らに参政権を与えてはならない。断じて認めてはならない。
    世界に冠たる寄生虫民族が流入してくるのは必至、この寄生虫民族は、人の恩を仇で返し、譲歩すれば付けあがる、凡そ、人の形をした獣である。こんな奴らに日本の将来を決める意思表示をさせてはならない。

    外国の勢力を進んで日本に入れたがる売国党とその構成員も掃討しなければならない。
    こういう手合いが、日本を危なくするからだ。

    Posted by at 2008年01月19日 21:02
  57. 外国人参政権とか言い出すこと自体違法ってできないんだろか…。
    Posted by   at 2008年01月19日 21:25
  58. 蒼き流星キタ!?www
    Posted by at 2008年01月19日 21:39
  59. チョン秘書に骨抜きにされたか……。特亜と密約でも交わしてんのかコイツ…。
    Posted by 失笑 at 2008年01月19日 21:46
  60. まず自国の選挙権を与えるのが最初であるべきじゃないかと思うんですが。自国の選挙に参加させずに、よその国の選挙権を与えろと圧力を加えるのは本末転倒でしょう。
    Posted by taqman11 at 2008年01月19日 22:09

  61. ・・・何としても止めなきゃなんねーなぁ、
    とバカなオイラでも思うわけなんですが、
    何をするのが一番効果的なんですかね?
    (まずはとにかく選挙!というのは勿論)

    人権擁護法案もしかり、勝手に進行していくこういった暴挙を抑制する
    良い知恵があったら皆さんに是非お聞きしてみたい(`・w・´)
    Posted by ako at 2008年01月19日 22:17
  62. 日本の政治や選挙は日本人がやるべきです。
    他国の方がやりたいのなら、帰化した人のみにするべきです。
    日本に住んでいると言う理由だけで、選挙権まで与えるべきではないと考えてます。
    Posted by at 2008年01月19日 22:22
  63. >16,52さん

    >その最高裁の裁判官達も、なんだか「反日サヨク思想」に洗脳されている可能性大ですね・・・。
    >自身の反日イデオロギーからすれば本当は合憲にしたくてたまらない・・・。
    >でも純法律的にはどっからどう見たって100%違憲。
    >だからイヤイヤ違憲判断を下さざるを得なかった。
    >でもどうしても悔しくて悔しくて、嫌がらせで暴論(傍論)をコソっと書き加えた、って感じですかね。

    当たらずも遠からず、ってとこですね。
    あの傍論を書いたのは、担当裁判官の一人だった(現在は定年退官)園部逸夫という人物です。

    園部は、平成11年6月24日の朝日新聞で、
    「在日の人たちの中には、戦争中に強制連行され、帰りたくても祖国に帰れない人が大勢いる。『帰化すればいい』という人もいるが、無理やり日本に連れてこられた人たちには厳しい言葉である」
    「私は判決の結論には賛成であったが、自らの体験から身につまされるものがあり、一言書かざるをえなかった」
    と述べています。

    園部は日本統治時代の朝鮮で生まれた人で、在日が強制連行の被害者だと本気で信じ込んでおり、同情心からあの傍論を書いたということですね。
    つまり法に基づいた判断ではなく思い込みによる感情論だということです。
    こんなものを判決文に書かれたのではたまりませんね。
    園部自身に悪意は無かったのでしょうが、この傍論の悪影響は河野談話と同レベルですね。

    あと、この園部逸夫はあの「皇室典範に関する有識者会議」のメンバーの一人です。
    思想的にはかなり左寄りの人物と考えてもいいかもしれません。
    Posted by かきみーら at 2008年01月19日 22:35
  64. 「48、63」の「かきみーら」さん、ありがとう。

    コメント「16、52」の者です。

    そうですか、”園部逸夫”というヤローですか・・・。
    社会正義と良識の最後の砦のはずの最高裁の裁判官が、こうも無知で独りよがりでしかも売国奴ってのは、本当に始末が悪いですね。
    最高裁の裁判官になるぐらいだから、死ぬほど勉強しているはずなのに、どうしてこんなにクズなのだろう。

    しかもこの問題に飽き足らず、皇室の万世一系の破壊(=日本解体)を目論んだ、例の「有識者会議」のメンバーだったとは。

    ホントに、過去・現在・未来のすべての日本人を不幸にする為だけに生まれてきたような奴だな。

    自分たち現場の兵隊が一生懸命働いて、税金納めてこの国を支えようとしたって、上がこれじゃぁ・・・。

    西郷隆盛の如き者って、出てこないのだろうか?






    Posted by at 2008年01月19日 23:24
  65. 在日韓国人は本国の選挙に参加出来るようになったんじゃ?大統領選挙とか。
    その件でインタビューされてた在日が
    「住んでないし良く知らないから興味ない。日本の選挙権が欲しい」
    ってのたまってるの見て、本気で殺意を覚えた記憶があるんで。

    まあ日テレの外国人参政権賛否アンケート(ネット上)で反対が八割あったから国民もそうバカばっかりではないと信じてはいますが。
    Posted by at 2008年01月19日 23:54
  66. “壊し屋”もここまで来ると笑うに笑えないな。
    こいつ本気で日本売って自分だけ甘い汁吸えると思ってるんだな。
    こいつの先祖、特亜人じゃないのか?
    でなけりゃ、先祖の墓にお参りなんか出来んぞ普通(怒)
    Posted by 泳ぐ鳥 at 2008年01月20日 00:35
  67. 元民主党議員秘書だけど・・・
    外国人参政権にゃあ反対です。
    移民1000万人政策にも多少良心的な部分(選ばれた優れた外国人のみに入国を許す)もあるが、それよりも何よりも、まず先に少子化対策やら教育改革、日本人のためにできることを率先してやっていくことが必要なのに…。
    民主党内のウヨサヨが割れて、国の政治を考え、国民を守る保守新党が出来ることを切に望む!
    Posted by at 2008年01月20日 01:18
  68. いざという時には、自らが所属する社会を守る気概がない人間には参政権を持つ資格はない。在日朝鮮人は自国でしっかり参政権を行使してください。権利はほしいが、義務は果たしたくない連中に参政権はもったいない。
    Posted by 朝日将軍 at 2008年01月20日 02:08
  69. >18,19さん
    教えて頂き有難うございます。お礼言うの遅くなってすいません。
    全く、選挙権欲しけりゃクニ帰って、クソ在日。そして、そんな連中に媚びる売国奴政治家、死ね。
    Posted by ガスパーチョ at 2008年01月20日 03:04
  70. でも結局ネットの中から一歩も出ていかない、引きこもりの戯言、として受け止められても
    別に何の支障もないから、彼らは一切問題にしていないんだよ。民主党、自民党ともども。


    だって他に入れる政党ないじゃん。
    こうやって誰の害にもならないところで勝手にガス抜きしてくれるから、在日の人も対して危惧してないし。


    民主に入れれば隣国が喜ぶ、自民に入れれば経団連が喜ぶ、どっちにしても困るのは日本人だけ。


    どうにもならないよ。他に方法あるの?皆さん。

    まったくどうしたらいいんだろう
    Posted by 何を言っても向こうは気にしない at 2008年01月20日 04:00
  71. >65さん

    >在日韓国人は本国の選挙に参加出来るようになったんじゃ?大統領選挙とか。

    去年6月28日に韓国の憲法裁判所は、在外韓国人にも選挙権と国民投票権を与えるべきという判断を下しました。
    よって、次の大統領選挙から在日も参加できるはずです。
    Posted by かきみーら at 2008年01月20日 04:07
  72. >70さん
     ではマスコミが垂れ流す偏向報道の偏向部分がナン足るかも知らずに、詳細も判らず受け容れて行けば、どうなるでしょう。

     「何を云っても向こうは気にしない」って、「向こう」は、ハッキリ侵略の意図を持っているのですよ、気にする・しないのレベルじゃない、日本人が覚醒することこそ必要なんです。

     ネットで知ることは、その覚醒の第一歩にしか過ぎません、貴方のように、「ネットで幾ら吠えたって意味がない」と一足飛びに、行動の必要性に気が着ける人も居ますが、世に学校教育のママで頭が固まって居る人が如何に多いか、そう言う人への浸透の為にも、ネット言論は必要です。
    Posted by ナポレオン・ソロ at 2008年01月20日 07:55
  73. 民主に入れたら経済云々の前に国が空中分解して消滅するだろ。
    だから俺は消去法で自民党に入れてる。
    Posted by at 2008年01月20日 09:17
  74. 党首が在日参政権に賛成している時点で民主終了!
    Posted by 基準点 at 2008年01月20日 13:50
  75. >>10 桜雪様
    初めまして。HNが少々ふざけているのが不快だとしたらお詫び申し上げますがなにとぞご容赦を。
    貴方は日本に住むものなら平等に権利を与えるべきだと主張しているとお見受けします。
    しかし、彼らはあくまで他国の人間であり、本国から保護を受ける権利と本国の発展に尽くす義務を背負っているのです。

    仮に私がアメリカやEU諸国に永住する権利を得たとしても日本国籍のみしか持たない状態である限り選挙権は与えられることはないでしょう。貴方のお考えになるアジアである中国・韓国・北朝鮮でも同じです。

    選挙とは民主主義を掲げる国家の運営を担う人員を選出するための根幹であり、他国の方に干渉されてはいけないものなのです。

    もし、日本の運営に関わりたいと願うならば法に則り帰化すると言う方法が存在します。
    そうでない状態で選挙権を与えろと要求するのは内政干渉になりえます。

    最後に、彼らの歴史的背景や心の闇について触れていますが、心に闇を抱えているのは誰もが同じことなのです。
    可愛そうだから特別扱いしようという考えこそが上からの目線で見た差別だと思うのですが、どうでしょうか。
    Posted by 食べ残しのパスタ at 2008年01月20日 15:27
  76. デビッド「ネウヨのお前なんかに、憂国して欲しくない!」
    シモーヌ「ミンス党では、喧嘩をしないの?」
    日本国民「奴ら、俺たちをなぶり殺しにする気だ!」
    小沢「ふぁはははは!!」
    Posted by ロンリ、ウェィ!この僕の〜 at 2008年01月20日 15:36
  77. ttp://blog.livedoor.jp/kikanihonjin/
    横田滋にも聞いてみたいけど、どうして横田めぐみが生きていると思えるの?
    そんな証拠がどこにあるの?
    横田滋は右翼から資金をもらっているという噂もあるらしいじゃないか。
    識者の意見では拉致家族会は要するに募金目当ての団体ではないかというものもある。
    拉致家族とか見てると気持ち悪い。
    要するに金が欲しいと言っているのが見え見えだから。
    証拠も全く無いくせに拉致問題とか言って内政干渉をして、日本と北朝鮮との外交関係を悪くするような工作をよくない。

    youtubeのような、万人が集まるサイトで相手のマイナス面を専門に動画を乱立させたり、
    口汚く罵るコメントを残したりするのは逆効果です。
    伝統文化歴史、全てに於いて嘘を撒き散らす、ただ、メッキは剥げるし、嘘も何れはバレます。
    あんな安っぽい宣伝を信じる人間も居ますが「類は友を呼ぶ」です。
    日本人を見ていると醜いの一言では済まないです。
    Posted by at 2008年01月20日 15:48
  78. >77
    グラドス人、乙
    Posted by at 2008年01月20日 16:02
  79. >77
    北朝鮮にミサイルぶち込めでおk?
    Posted by at 2008年01月20日 16:31
  80. 77さん>
    どこかの政党みたいですねw
    拉致被害者の家族の方たちが悪いような言いかたは。

    それと、お疲れ様です。
    できれは、このような無駄なことはしないほうが無難ですよw

    Posted by ユーリ at 2008年01月20日 16:38
  81. >77
    朝鮮人を根絶やしにすべきだと再確認したよ、ありがとう。
    Posted by 客人 at 2008年01月20日 17:38
  82. 75〜!雷!雷!
    Posted by at 2008年01月20日 18:06
  83. >>75
    ごらんのように今の日本は在日韓国人がなくてはなりません
    メンツだけで外国人参政権反対と言っている場合じゃない
    んです
    コメント欄を見てみてください。
    メンタル面を無視する人のなんと多いことか。
    十年も先になれば、日本人の誰もがこの意見に賛成するでしょう。
    はっきりわかることですよそれは。
    ネガティブな意見ばかり言っていてはいけません。
    たまらなく悲しくなってきます…
    Posted by 桜雷 at 2008年01月20日 18:21
  84. >83の雷さん

    いやいや、ネタばれしてあげようよ〜w
    Posted by at 2008年01月20日 18:33
  85. 興味深い書き込みが多くてとても楽しい。
    この記事に関してはコメ欄で冗談言い合う雰囲気では無いですな(´w`;

    とりあえずこんなニュースが、
    【李次期大統領は謝罪すべき、対日発言で各党が批判】
    http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2008/01/18/0900000000AJP20080118002600882.HTML

    じつに韓国らしい記事であり、これを読むかぎり、
    日本における在日(その大半が朝鮮籍)の選挙権なんてクソ喰らえ!と思ってしまいます。
    Posted by ako at 2008年01月20日 19:03
  86. >38さん、44さん

    外国人の立場をわきまえず、国民固有の権利を要求する異常な外国人に、
    「参政権が欲しければ帰化しなさい」というのは、これはこれで異常ですよ。

    原則論を言うとすれば、「外国人には日本の参政権は与えられない。
    帰国して徴兵の義務を果たしなさい。そうすれば、祖国の参政権を得ることができる。」です。
    Posted by at 2008年01月20日 19:04
  87. >62氏
    >他国の方がやりたいのなら、帰化した人のみにするべきです。

    帰化して工作するのを認めると言ってるようなものですがw
    Posted by at 2008年01月20日 19:11
  88. 結局、朝鮮人…もといヒトモドキに言えるのは…
    「とっとと祖国に帰って市ね!」
    なんでしょうなぁ…

    個人的には小沢とかミズポとかバイブとか連れて帰って肉奴隷にでもして欲しいが…喜ぶだろうしw
    Posted by 窓際の人 at 2008年01月20日 19:29
  89. >84
    っ縦
    Posted by at 2008年01月20日 19:59
  90. >83 雷さん

    上手すぎっ!!
    ホレたっ!w

    Posted by beerski at 2008年01月20日 21:21
  91. ゴミはゴミ箱へ、朝鮮人は朝鮮半島へ、ですな。
    Posted by at 2008年01月20日 22:03
  92. 自民にいた頃の小沢は、外国人参政権に反対してたような気がするんだが、俺の記憶違いだろうか?
    Posted by   at 2008年01月20日 23:10
  93. 小沢はパチンコマネーと選挙に勝たせてもらえることが欲しくて、
    ただ自分のためだけに国を売ってるカスだからな。
    国会に出ないで裏金作りに没頭するようなゴミが党首っていう時点でたかがしれてる。
    Posted by TEN at 2008年01月21日 00:05
  94. 外国人外国人とおっしゃる節がありますが在日の人々は日本に住み日本に経済基盤があります。すなわち日本人と何等変わりありません。彼らが自らの生活の拠点たる日本をより良くしたいと思うのは罪でしょうか。当然の権利ではなかろうか。
    日本は鎖国政策をとっていた歴史からも容易に推察出来るように閉鎖的であります。日本人のみの政治は偏狭であり危険極まりありません。これは過去の戦争の歴史からも明白であります。
    そんな右傾化してゆく日本に客観的視点を与える為に在日韓国人の方々の意見は必要です。グローバルな視点、世界に通用する視点なくして日本の発展などありません。
    今捕鯨問題で日本は世界中から非難されています。何故でしょうか。それは日本人の考え方が世界の考え方とマッチしていないからではないでしょうか。
    日本の戦後の経済成長は誰しも認めるところではありますが、現在の伸び悩んでいる事も確かです。何故でしょうか。それは日本の教育制度に根幹があります。世界中の国々で実施された学力試験でも日本は低迷し、韓国はすべてに於いて一位でした。この事からも分かるように日本は慢心せず、かつてこの日本に数々の文化を伝えてくれた韓国のノウハウを取り入れるべきです。
    若い人々の思想を変える為にもぜひ小沢さんに頑張っていただきたいです。
    Posted by 桜雪 at 2008年01月21日 05:56
  95. >今捕鯨問題で日本は世界中から非難されています。何故でしょうか。それは日本人の考え方が世界の考え方とマッチしていないからではないでしょうか。

    これは本当にそのように思う。
    包茎で世界から憎まれる日本。

    包茎問題も戦争に対する考えも日本人は特殊で世界から孤立している。
    Posted by トクト at 2008年01月21日 09:11
  96. また桜雪さんとともになっている。

    同一人物ではないです。

    思う所が似ている時が多いから一緒になってしまいます。

    これからも桜雪さん力を出してください!
    Posted by トクト at 2008年01月21日 09:23
  97. >94
    先に言っておく。冗談でも本気でも、議論の核心部分を避けて言いたいことを書き込む根性が気に入らない。お前は生きていなくて良い。

    日本に経済基盤があるという事は、日本人相手に商売が成り立っているという事だ。
    それは合法な多国籍企業も不法入国の露天商も一緒だ。地球上のそこにしか住めない、国際法上で言う日本人とは訳が違う。
    そしてお前の言う「自分の暮らしのために日本を変える」と言うことは、住んでもいないのに金銭や欲望のために日本を自分の都合の良いものにするという事だ。
    外国人がするそういう行為を、人は大昔から「侵略」と呼ぶ。
    抑、足踏みしている日本と、投票数を金で買える韓国とかいう傾国を同列に語るな。経済の何かもしらん阿呆と言われるぞ。
    また、クジラの事を知っている位なら、韓国自体が移民先の外国でどれほど暴虐を尽くしているか知らない筈はあるまい。
    そこまで恣意的に情報を操作し、広報する奴を「工作員」と呼ぶのもしらんのか?
    お前のような奴は「売国奴の工作員」、あるいは外国人なら「侵略者の工作員」と大昔からそう呼ぶ事を知れ。
    扱う事が事だけに「構ってほしいだけのネタでした」では済まされん。
    Posted by at 2008年01月21日 09:28
  98. >96
    一々気にしてる旨をワザワザ書き込む辺りが、もう自演w
    それにその文面(笑)
    そんな極端なヤツでキャラ分けしているつもりなの?
    サクラが来る以前の自分の書き込みを見てみろよ(笑)
    日本語が退化してるぜww

    >94
    捕鯨反対のアホが天麩羅を要求してやがったが、食い物で宗旨がえしないように祈っとけwwww
    Posted by at 2008年01月21日 09:45
  99. >日本は鎖国政策をとっていた歴史からも容易に推察出来るように閉鎖的

    当時鎖国政策を取っていたのは東アジア、東南アジアほぼ全体の国です。
    それと“鎖国”は明治以降にできた言葉です。
    当時は鎖国などと言う意識はなかったのです。
    ちなみに中国朝鮮も鎖国してました。
    日本の場合はキリスト教がらみでなければそれほど規制されてなかったようです。
    長崎の出島1箇所だけでなく4箇所貿易拠点がありました。
    で、中国は朝貢以外の貿易を認めていなかったんで中国商人の個人貿易的色合いが強かった。
    ここでも当時の日本が中国に屈してなかったことが証明されます。
    ちなみに中国朝鮮はあっさり植民地化が進みました。
    それは事大主義により外への関心がまるで無かったからです。
    中国はだからこそ朝貢以外は貿易を認めなかった。
    日本が欧米列強に短期間で追いついた理由は鎖国していたとは言え情報収集を怠らなかったことにより知識層、支配層が海外の情報をそれなりに保有していたからに他なりません。

    >かつてこの日本に数々の文化を伝えてくれた韓国のノウハウを取り入れるべき

    この説を受け入れた場合、捕鯨も韓国からの文化ってことになりますね。
    日本に捕鯨を伝えた韓国は当然非難の対象になるわけです。
    悪しき文化を広めたんですから。
    当然韓国は日本に謝罪と賠償をするんですよね。
    現在も韓国は日本以上にクジラを消費してますがその点について何かご意見はありますか?


    どこかの誰かさん、関係ない話で本題を摩り替えるのはかまいませんが、もう少しお勉強してください。
    学校のお話鵜呑みでは、こちらも叩く気力が失せますよWWW
    Posted by 泳ぐ鳥 at 2008年01月21日 09:46
  100. >95
    世界に名だたるギリシャ・ローマ時代の彫刻作品が、ほとんど包茎ですが芸術界ではなんの孤立もしていませんが、何か?
    Posted by at 2008年01月21日 09:49
  101. >日本の戦後の経済成長は誰しも認めるところではありますが、現在の伸び悩んでいる事も確かです。何故でしょうか。それは日本の教育制度に根幹があります。世界中の国々で実施された学力試験でも日本は低迷し、韓国はすべてに於いて一位でした。この事からも分かるように日本は慢心せず、かつてこの日本に数々の文化を伝えてくれた韓国のノウハウを取り入れるべきです。

    おっしゃる通りです
    国際感覚を養うためにも、韓国のように
    敵国の存在を教える教育が必要ですね
    もっとも韓国はどこが敵か味方か、それは何故かという中身がメチャクチャですが
    Posted by はう at 2008年01月21日 10:01
  102. >77
    生きてるって思えるのは、骨が偽物だったという事実があるしー
    それよりお前がいう「右翼から金を貰っている噂」を言えよー

    ようつべでネガキャン?
    ネガキャンなんかすぐ誇張だとバレるしー
    それが事実だから幾らでも残ってる訳でー
    反響も正当性のあるコメントが多いしー
    Posted by at 2008年01月21日 10:02
  103. >包茎問題も戦争に対する考えも日本人は特殊で世界から孤立している。


    ??
    ??????
    ?????包茎問題???????
    スマンがトクト、包茎が国際問題になっているってどこの情報?
    ソース出してくれない?
    俺は理解不能だよ。
    Posted by 泳ぐ鳥 at 2008年01月21日 10:05
  104. 韓国の言い分を書き出してみる実験。

    ・日本を作ったのは古代韓国
    ↑ならこないだの併合は再統一であって、侵略じゃないよね。

    ・日本は多くの同胞を未だに拉致し続けている
    ↑なんで返還要求しないの?バカなの?

    ・日本の文化が韓国文化を侵略している

    いや、その多くが放映権とか出版権も与えていない海賊版ですから。

    ・日本は軍拡でアジアの平和を乱している
    ↑韓国の大統領は日本を国際社会から抹殺しろって言いましたし。毎年金額は減ってますから。

    ・海洋資源の為に日本の捕鯨に反対する
    ↑お前、割当量の二倍も取ってたじゃん、シネヨ

    あー駄目だ際限なく出て来るな、メドイわ
    どうせチョンは耳を貸さんし
    Posted by at 2008年01月21日 10:12
  105. 包茎手術でメシ食ってるのってチョンばっかりでしょ。
    しかも煽ってさ。
    あんなのする必要なしって日本の専門家も言ってるじゃん。
    そんなにチンコに茶色いワッカ巻きたいワケ?い
    Posted by at 2008年01月21日 10:15
  106. 包茎、また翻訳ソフトの誤訳ですか?
    Posted by   at 2008年01月21日 10:27
  107. 人がちっとPCの具合悪くなってネット繋げない間に
    加勢が来てるじゃないかw

    まぁ、民主が政権取らない限り
    なかなかこの法案は通らないよ。
    次の選挙もおそらく民主が政権取る事はないだろ。
    ギリギリで自民の勝ちになるはず。
    自民の法案は通らなくなるだろうけど
    民主の法案も通らん。
    しばらくはそれで誤魔化すしかないな。

    後は平沼のおっさんが立てるって言う保守新党が
    どれくらいの規模になるかが勝負の分かれ目だな。
    Posted by だめ狼 at 2008年01月21日 10:32
  108. トクムクが復活してるw

    とりあえずトク。
    「ほげい」が「ほうけい」になったのは打ち間違いか?それともハングルでは同じ意味?(笑)
    朝鮮人と造船人も同じ言葉みたいだからありえなくはないと勝手に予想してるんだがw

    しかし喫煙所で変な声で噴いちまったよw謝罪と賠償を要求してもいいか?(笑)
    Posted by 朝鮮人嫌い at 2008年01月21日 10:35
  109. 漢字抜きハングルって平仮名だもんな
    そら脳天突き抜けるような訳もあんだろ
    でも送信時に見直さない短気さが
    パチンコに負ける朝鮮人の朝鮮人たる所だな
    Posted by at 2008年01月21日 10:39
  110. >Posted by 桜雪 at 2008年01月21日 05:56

    イブの会食中に、携帯でブログに反日書き込むスイーツ脳さんが、今度は雪の払暁に何やってるんスか?
    ヒマっスね。
    Posted by at 2008年01月21日 10:42

  111. 『ホ・ゲイ』 な トクト君



    Posted by at 2008年01月21日 10:43
  112. 壊れかけのなんとやらが復活かい?
    なりすまし乙
    火病持ちの二重人格精神疾患か…。残念ですねw

    また壊してやろうか…

    まずムクゲ
    論理のすり替えご苦労。
    んで、学力世界一の韓国人とやらが何で放火や強姦1つ止められないのでしょうねw
    エリートの能力なんて大体どこも同じ、問題は、その他の大多数
    その他の大多数のやらかしていることを考えりゃ、教育失敗はさてどっち?


    さてトクト
    君はいつぞやぶっ壊れて以来、議論する権利すらない。例の火病語を繰り返すべしw
    でなければ我々への議論放棄への謝罪と反省のが先だな。
    まさか忘れはしないよねぇ、数十年前の謝罪と反省を念仏のように繰り返す最優秀民族の朝鮮人様

    包茎で孤立?。まだ病気は治ってないな。精神科へ。以上。

    本題への意見だが、こちらも酋長選挙への選挙権を与えろ、一方的な要求が通ると思うな。
    土人のトップなんか、どれ選んでも同じだがな

    帰化もしないで他国人が人の国の政治に意見を言う、内政干渉と言うのだよ、そう言う行為を。
    帰化した上で正々堂々日本人として選挙権を得たまえ。

    全く、土人と生意気なガキは要求ばかり一人前に言いやがる…
    Posted by フェルナー at 2008年01月21日 10:55
  113. 『パ・チンコ』 な トクト君
    Posted by   at 2008年01月21日 11:05
  114. 二人は果たして同一人物なのであろうか
    一緒にパソコンを使い
    一緒にパチンコで金を巻き上げられ
    一緒にフランス料理を食ってるとか
    そういう可能性はないだろうか
    Posted by    at 2008年01月21日 11:10
  115. だめ狼さんの気持ちはわかるが
    どうにかして通すんでしょうなこの法案。
    時代が変わっちゃたんですよね。
    若い層にはどうでもいい空気が流れてますから。
    経団連やアメリカの言いなりになってきた日本ですから
    永住外国人の言うことも聞きたいんでしょ。
    政治家は国民を裏切るのが仕事ですしねwww
    新風とか許さない会とかさあ
    街頭であんな基地外じみた演説してたら
    票なんて集まんないよ
    右翼が嫌いな街宣右翼と大差ないよ。
    Posted by at 2008年01月21日 11:20
  116. ふぁびょる事も攻撃だトクト
    遊んでやればいい
    どうせ基地外発言しかないんだからここは
    Posted by at 2008年01月21日 11:22
  117. ここに書き込むやつ土人
    あ、俺もかwwwwwwwwwww
    Posted by at 2008年01月21日 11:23
  118. >107
    だめ狼さん
    平沼さんもこのクソ法案に反対なんですか?

    >94の桜雪さん
    すなわち日本人と何等変わりありません。

    違ーよ

    >彼らが自らの生活の拠点たる日本をより良くしたいと思うのは罪でしょうか。当然の権利ではなかろうか。

    自分達に都合のいいようにか?

    >日本人のみの政治は偏狭であり危険極まりありません。

    あんたら程じゃねえ

    >そんな右傾化してゆく日本に客観的視点を与える為に在日韓国人の方々の意見は必要です。グローバルな視点、世界に通用する視点なくして日本の発展などありません。

    お前らのたわ言いちいち聞いてたら発展どころか崩壊するわ

    >それは日本人の考え方が世界の考え方とマッチしていないからではないでしょうか。

    自分はマッチしているとでも?

    >日本の戦後の経済成長は誰しも認めるところではありますが、現在の伸び悩んでいる事も確かです。何故でしょうか。

    お前らが居るから

    >それは日本の教育制度に根幹があります。世界中の国々で実施された学力試験でも日本は低迷し、韓国はすべてに於いて一位でした。

    嘘付け

    >この事からも分かるように日本は慢心せず、かつてこの日本に数々の文化を伝えてくれた韓国のノウハウを取り入れるべきです。

    だから崩壊するって

    >95のトクトさん

    >包茎で世界から憎まれる日本。

    >包茎問題も戦争に対する考えも日本人は特殊で世界から孤立している。

    包茎って…9cmが言うな


    ダメだ…突っ込みドコロ満載で…きりがない…
    長くなってすいません
    Posted by at 2008年01月21日 11:24
  119. ↑十分あんたも突っ込みどころ満載
    Posted by at 2008年01月21日 11:27
  120. 韓国政府が主導している時点でダメだ。
    在日を「スパイ」あるいは「使える駒」ぐらいにしか考えていない。
    これでは、「韓国傀儡政権」が誕生してしまう可能性がある。
    例えば、謝罪と賠償などが求めやすくなるだけだろう。
    或は、一部の人間の特権や利権が永続するだけだろう。
    「国民全体」の暮らし向きが良くなるとは思えない。

    >>94
    >日本人のみの政治は偏狭であり危険極まりありません。これは過去の戦争の歴史からも明白であります。

    過去の日本の政治には、「民主主義」が無かったのだ。
    今はある。
    Posted by 真の日韓友好(?) at 2008年01月21日 11:28
  121. すいません、名前書き忘れました
    118は私です。
    Posted by ガスパーチョ at 2008年01月21日 11:28
  122. >外国人外国人とおっしゃる節がありますが在日の人々は日本に住み日本に経済基盤があります。すなわち日本人と何等変わりありません。
     バカですね、外国人というのは法律が定めたところに拠るモノです、永年住んでいても、違法であろうがなかろうが、外国人のママであることには代わりがありません。

     この現実を踏まえた上で、選挙権を要求するのは、在日韓国・朝鮮人が法治主義を理解できていない証拠です、法律より感情を優先しようとしている、この遵法精神が薄い処が世界から孤立する原因になっているのですよ。
    >彼らが自らの生活の拠点たる日本をより良くしたいと思うのは罪でしょうか。当然の権利ではなかろうか。
     では、日本を良くする為に全員帰国して下さい。

    >日本は鎖国政策をとっていた歴史からも容易に推察出来るように閉鎖的であります。日本人のみの政治は偏狭であり危険極まりありません。
     鎖国していたのは朝鮮も同じ、寧ろ、大院君は、オランダの宣教師を牛裂きの公開処刑にした上、キリスト教信者3千人を火あぶりの刑に処した事実があります、どちらが残酷なのでしょうかね。

    >これは過去の戦争の歴史からも明白であります。
     朝鮮人が残酷で、法律を守らない火付け強盗の類であることが、只今世界に知られ始めています、ベトナムでも、第二叔父世界大戦でもその残虐性は遺憾なく発揮されました。
    >そんな右傾化してゆく日本に客観的視点を与える為に在日韓国人の方々の意見は必要です。グローバルな視点、世界に通用する視点なくして日本の発展などありません。
     自分達の利益擁護だけの視点など要りません、日本がおかしくなるだけです、そう言う意味で、在日には一人残らず出ていって貰いたいのです。
    >今捕鯨問題で日本は世界中から非難されています。何故でしょうか。それは日本人の考え方が世界の考え方とマッチしていないからではないでしょうか。
     違います、文化の差異を認めない遊牧民の天下だからです、現に買いよう民族のノルウェーやスペインの一部なども、日本と同じ立場に立っています。
    >日本の戦後の経済成長は誰しも認めるところではありますが、現在の伸び悩んでいる事も確かです。何故でしょうか。
     日本は未だに発展中です、それは、省エネ技術という面で顕著です、世界で一番高い電気代を払っているのに、同じモノをあめりかに1/2、シナの1/8のエネルギー量で造る技術を開発する事でカバーできています、伸び悩んでいるのは、市場が飽和状態にあるからです、各産業で世界レベルの企業が一番多い国とは日本です。

    >それは日本の教育制度に根幹があります。世界中の国々で実施された学力試験でも日本は低迷し、韓国はすべてに於いて一位でした。
     はい、間違い。 嘘八百ですね。
    >この事からも分かるように日本は慢心せず、かつてこの日本に数々の文化を伝えてくれた韓国のノウハウを取り入れるべきです。
     アホか、もうじきなくなる韓国の物まねなどしていたら、シナに併合されるのは見えているわ。
    >若い人々の思想を変える為にもぜひ小沢さんに頑張っていただきたいです。
     そうか、小沢はやっぱり帰化人だったか。
    Posted by ナポレオン・ソロ at 2008年01月21日 11:39
  123. 最近は民主主義が置いていかれてるよな
    Posted by at 2008年01月21日 11:39
  124. 民主応援して一時的にも外人よりにしてやんよ
    Posted by at 2008年01月21日 11:41
  125. >120
    >過去の日本の政治には、「民主主義」が無かったのだ。

    そこだけは同意できないの、違うと思うわ。
    広義では、独裁政権も存続している以上、民意なのよ?
    嫌ならチャウチェスクを例に出すまでもなく、蜂起すればいいだけなのよ。

    朝日新聞みたいな奴が国や国民を煽る側で煽りたいだけ煽った結果だと思うわ。
    でなきゃ、首の皮一枚で助かった日露戦争で、賠償金が取れないからと、何も知らない国民から売国奴と言われ罷免された外務大臣なんか存在しないわよ。

    下朝鮮のノムたんがロシアが鉄道を敷くのを許可した如く、日本もマスコミが実力を以て国民の目と耳を奪っている以上、今は開戦前夜と同じとみるべきだわさ。
    敵は中国、蝙蝠の朝鮮ね。
    Posted by at 2008年01月21日 11:42
  126. ユニオン・人革連・AEUにしてまえ!
    Posted by at 2008年01月21日 11:42
  127. >122
    ナポレオン・ソロさん
    うーん、私なんかより遥かに細かいツッコミ…すごいです。

    >そうか、小沢はやっぱり帰化人だったか。

    これってソースあります?よろしければ教えてください。

    >119さん
    >↑十分あんたも突っ込みどころ満載

    はい、ナポレオン・ソロさんのご意見伺って自覚しました…
    Posted by ガスパーチョ at 2008年01月21日 11:49
  128. 日本の憲法に違反することなのに
    なんで小沢は韓国次期大統領の特使とそんな話をするの?

    これは国家保安法の再制定が必要だな。
    死刑か30年はくらいこんで貰わないと。
    俺たち日本国民の命に関わる問題だぜ。
    Posted by at 2008年01月21日 12:05
  129. 「捕鯨」も「包茎」もハングルに変換すると「포경」となります。
    さすが愚民用文字。
    Posted by かきみーら at 2008年01月21日 12:10
  130. 本当に帰化人かどうかなんてことより
    向うの新聞にも乗るような韓国人の秘書との関係に、韓国政府の特使と憲法違反の話を勝手に進めるとか、どうみても日本人的におかしいだろ。
    「帰化人」「チョンの手先」「中国の手先」と誹謗中傷されても仕方あるまい。
    民意ってそんなことからでも起こるじゃないか。
    ね?朝日新聞さんww
    Posted by at 2008年01月21日 12:13
  131. ↑あれ? ここではハングルは表示できないんですね。
    失礼しました。
    Posted by かきみーら at 2008年01月21日 12:14
  132. ※115さん
    いやぁ、これやったら自民割れますよ。
    自民の保守ってのは結構根強い。
    今の自民に保守派を切り捨てるだけの根性ないですもの。
    尤も、自民の保守も抜けるだけの根性あるかって話になると微妙ですが。
    自民は何だかんだ言って有耶無耶にするでしょう。
    民主以下が挙って賛成賛成って言うだけ。
    まだ、何年かは大丈夫だと思いますけどね。

    ガスパーチョさん
    平沼のおっさんが反対しない訳がないw
    ガチガチの保守派で
    在日参政権も人権擁護法案も先頭切って反対中ですよ。
    今、あのおっさんが民主切り崩しを画策中なんで
    ちょっと期待してますね。
    まぁ、選挙で勝てるとは思いませんけど。

    民主切り崩し→自民保守と連携
    →自民保守と連立とかが狙いなんじゃないですかね。
    麻生・中川の線と組めば、
    そこそこ行けそうな気がしなくもないですが。
    Posted by だめ狼 at 2008年01月21日 12:18
  133. >131
    以前、俺もおなじことやったよW
    その時は親切な方がやり方教えてくれたんだけど俺、忘れちゃったWWW
    でも変換できるやり方があるのは確かだよ。
    Posted by 泳ぐ鳥 at 2008年01月21日 12:20
  134. >日本語が退化してるぜww

    以前には日本語を調査して自ら使っていたが今面倒だから翻訳機にしている。

    愚民言語の日本語を憶えるつもりはこれ以上ない。

    カと力を見分けられる?
    発音を表記することができる?

    難しいことだけで使うことができない日本語。
    日本語を憶えて使う必要性を今は感じない。
    Posted by トクト at 2008年01月21日 12:24
  135. 130さん
    ホントですね。要は行いですよね。細かいこと気にしてすいません。

    だめ狼さん
    教えていただき有難うございます。だめ狼さんにはお世話になりっぱなしで…。私も平沼さんに期待します!まあ憲法上も問題があるようなのでそうそう通過しないとは思いますが…

    トクトさん
    >日本語を憶えて使う必要性を今は感じない。

    日本人と議論しようってのに議論相手の言語を覚える気がないって…
    微妙なニュアンスが伝えられない上、誤訳をツッコまれますよ?ただでさえツッコミどころ満載の、悪意に満ちた妄想による妄言なのに…
    Posted by ガスパーチョ at 2008年01月21日 12:46
  136. なんか朝鮮系工作員の書き込みが多いですね。釣りと思われるような書き込みなので無視したほうがよいでしょう。

    インターネットがだいぶ普及した現在、彼らは日本に寄生してきたことを一般市民に知られたくないあまり、事を急いできたようです。しかしまあ見事なものですね。スパイ工作、世論誘導、そして終いには言語弾圧による封鎖(人権擁護法)ですか。

    全く、悪事に関しては右に出る者はないようですね。そんなことに全力をかけるくらいなら、自国の発展に力を入れたらどうですか? 人類の害でしかない存在ならゴミ同等ですよ。
    Posted by kodati at 2008年01月21日 12:48
  137. 誰かさんは以前「私は日本人だ」と言ってましたが
    “日本語を調査”しないと日本語が使えないそうですよW
    日本人なら日本語を“翻訳機”なんかで変換しませんがWWW
    “翻訳機”を使うって、どこの国の諜報部員の方ですか?WWWWW
    Posted by 泳ぐ鳥 at 2008年01月21日 12:56
  138. >カと力を見分けられる?
    普通に出来ますが何か?
    お前はわかんねーのかよ(笑)

    >発音を表記することができる?
    五十音によるひらがな・カタカナと漢字、その何れも日本語それ自体が千年以上も培ってきたものですので問題ありませんね。
    方言という自由な風土のもたらした風情もありますし。
    判らないのは外国人だけです。

    >難しいことだけで使うことができない日本語。
    >日本語を憶えて使う必要性を今は感じない。
    いや、正義の伝道師を気取っているならその国の言葉は必須ですよ。
    流石、似非キリスト教のカルトが流行する国は違うね。
    キリシタンは頑張ったぜ?
    覚えられないのは「お前が」低能だからですよ。
    Posted by at 2008年01月21日 12:56
  139. あれ?トクト修理終わったの?てかチョン擁護してるの、理論で敵わないからって下手な書き逃げしてんなよ。そう言うの恥の上塗りって言うんだよwww
    Posted by 失笑 at 2008年01月21日 13:00
  140. >以前には日本語を調査して自ら使っていたが今面倒だから翻訳機にしている。

    わかっとらんな、お前。
    人はそれを退行と呼ぶのだ。
    莫迦め。

    議論のような双方向を望んでいるのではなく、書きたい放題やブログを汚したい放題汚したいから、覚えなくてよい等というのだ。
    本物の莫迦め。
    釣りでも不愉快だ。
    Posted by at 2008年01月21日 13:02
  141. スーパースリーは〜♪諜報部員〜♪
    世界の為なら、えんやとっとドッコイショ♪
    ラリホーラリホーラリルレロン〜♪
    Posted by at 2008年01月21日 13:05
  142. 日本語が難しい?当たり前だろ。そんなの世界中で知られてる。
    本格的な使用開始から百年程度しか経過してない、単純表記の愚民専用言語ハングルなんかと日本語を比較したら失礼なレベルだぞ(笑)
    Posted by at 2008年01月21日 13:08
  143. >139
    いや、まだ潰れてるようですわ
    修理と偽って戻ってきたようです。
    流石メイドインコリア、つーかOINK
    Posted by at 2008年01月21日 13:08
  144. さすがは、ラノベが5倍の厚みになる国は違うぜwww
    日本語で例えるなら、全部ひらがな表記で、箸と端の区別がつかないから、その解説にページを割いてるようなもんだからなww
    だからあれほど漢字混じりで使うように教え広めてやったのに、全然判っていないんだからなw
    程度低すぎるぜ全く。
    Posted by at 2008年01月21日 13:13
  145. やあやあ、さすがは選挙応援が国政より大事な小沢さんだ。
    日本の国民の権利より、特定の外国人の権利を重んじて働いてじておられる。
    皆さん、これはまったくもって売国奴のすることぢゃあありませんか。
    Posted by 絶望した!小沢に如きに釣られる国民に絶望した! at 2008年01月21日 13:17
  146. キチガイやくざ集団の主権回復を目指す会にがんばってもらって
    この法案だけは阻止してもらえばそれでよし。
    新風、ザイトクカイ、主権回復を目指す会、あとなんだっけ?
    こういうアホ集団まだ増えるんですかね。

    応援はするけど一般世論からすればキモイ、ウザイ、キチガイっすけどね。
    Posted by at 2008年01月21日 13:27
  147. 以前には漢字を調査して自ら使っていたが今面倒だからハングルにしている。
    そんな国が近くに有ったなぁ・・・
    Posted by pppq at 2008年01月21日 13:29
  148. 小沢はこの発言だけで失脚できる。

    なにやってんだ自民党。
    Posted by   at 2008年01月21日 13:36
  149. ハングルは世界一優秀な文字です。
    世界一アレな民族の7割が理解できるのがその証拠です。
    Posted by   at 2008年01月21日 13:39
  150. 過去に日本語翻訳の同音意義を調査したのであればメモしておけば恥をかかずに済んだのに
    仮にも完全日本人を演じるならいい加減に追加学習パッチでも当ててほしいものですね。

    NAVER用語辞典 Ver1.5 (enjoy Korea)
    http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=2613429
    Posted by 七生 at 2008年01月21日 13:53
  151. >若い人々の思想を変える為にもぜひ小沢さんに頑張っていただきたいです。

    そうですね。小沢さん達には、このまま迷走を続けてもらったほうが良いと思います。
    …結果として、貴女方の言う右翼が増えますが。
    Posted by 鈴仙 at 2008年01月21日 14:00
  152. トクトは自分が日本人ではないことを自白しました。
    自爆の好きな奴だ・・・・
    Posted by at 2008年01月21日 14:22
  153. ※146
    >新風、ザイトクカイ、主権回復を目指す会

    民主ほどアホでキチガイじゃないから良いよ。
    Posted by だめ狼 at 2008年01月21日 15:07
  154. どっちにしてもアホでキチガイ
    総連とか民潭と大差ない。
    思想はいいがあの演説とか行動は嫌悪感しかない。
    Posted by at 2008年01月21日 15:14
  155. 次期酋長の特使って事は、国政をこれから司る者の代表と自負して来日してんだと思うが、例え地方といえど、政治に関わる意見をするとは、内政干渉も甚しい。
    在日朝鮮人の事を本気で考えるなら、シャベツの多い日本を変えろと意見するより、全員引き取ると宣言して実行しろ。
    その上で日本に残りたいと願う在日朝鮮人がいるなら、他国の在日外国人と同様の待遇で住めばよいだけ。
    他国がしゃしゃり出るな。
    Posted by at 2008年01月21日 15:16
  156. 棄民はちゃんと捨てたほうがいいよ。
    日本としては他国に捨てて欲しいけどね。
    Posted by    at 2008年01月21日 15:34
  157. >146
    在日、売国勢力の一般世論です。
    Posted by 失笑 at 2008年01月21日 15:41
  158. 外国人に参政権を与えるということの危険性は…
    トクト&ムクゲにこのブログの編集への参加権を与えるようなモノ…

    これでこのブログの読者には外国人参政権の危険性が分かるハズw

    今日の国会中継で
    鳩兄「定住外国人への地方参政権を」
    福康「地方参政権は重要な問題でありますから〜」
    というやり取りが…
    だめだこりゃw
    Posted by at 2008年01月21日 16:29
  159. なあ、在日韓国人・朝鮮人諸君。
    同じ在日のアキヒロ君は大統領になったぞ。
    君たちは、自身の持つ旅券の示す通りの本国での兵役も行なわず、他人の国で寄生虫より酷い事をしているだけで、何かしたか?
    もう、在日が大統領になれる時代なんだ。
    お前たちも旅券の示す国に帰って、
    韓国人として一人前のことをしてみせろよ。
    優秀だというなら簡単な事だろ。
    それともこのまま無理に居座って、わが国の憲法違反のこの法案からくる本物の日本人たちの怒りの矛先を一手に引き受けて滅んでくれるだけの覚悟があるのかい?
    早く帰る方がお互いのためだよ。
    ヒロアキ君の勢力のあるうちに、身を成せ。
    簡単なことだ、自分の国なんだからな。
    Posted by at 2008年01月21日 17:48
  160. >154
    毒を以て毒を制す。

    チョンと民主党始末後は、良識のある連中でそいつらを除くか改宗させればいい。

    そんなもん政治の常だぜ?
    Posted by at 2008年01月21日 17:49
  161. >>159
    なぜ優秀なウリらが働かなければならないニカ?
    ウリらはみな優秀なミンジョクなので誰も働こうとしないニダ。ホルホルホル・・・
    Posted by   at 2008年01月21日 18:22
  162. >154
    じゃ、俺もアホでキチガイだな。聖人ぶって何もしないやつより、よほどマシだと思うが。傍観者は全ての発言権を失う。
    Posted by 客人 at 2008年01月21日 22:08
  163. 初めまして。無知で申し訳ないのですがお聞かせ願えますでしょうか?

    >新風、ザイトクカイ、主権回復を目指す会
    >一般世論からすればキモイ、ウザイ、キチガイっすけどね。

    とありますが、それらがネガティブなイメージを植え付けることが目的ということはないのでしょうか?
    一般世論からすれば・・・とありますように、そのように見えれば殆どの方が嫌悪感を抱くでしょう。
    それによりおなじような保守的な意見を述べる方にも、同様な感情を抱くかもしれません。
    また、言葉上だけ?は保守派なわけですから、保守派の人物を少しでも取り込めたら一石二鳥というような目論見。
    実はそれが左翼的な思想の持ち主で・・・ということはないのでしょうか?

    支持が欲しいのなら自らの行為を貶めるような事をするのだろうか?という疑問を持ってしまいます。
    もしくは自らの言動がどのようなイメージを与えるのかも理解できないアホジャマイカとおもえてしまいます。
    実情はどうなんでしょうか?
    Posted by 初 at 2008年01月22日 06:30
  164. 活動風景を見たことがありますが
    見てみぬふりのスルーが多いですね
    時々酔っ払ったひとが一緒に叫んでましたがww
    まあ、保守にとっちゃ救世主なのかなあ?
    新風は議席取れないと思うけど
    ニコニコで政治活動してれば
    ニコ厨にはうけるんじゃにでしょうか。
    Posted by at 2008年01月22日 09:26
  165. >164
    根本的な勘違いをしてもらっては困る。
    それらが主流になっていないという現実からすれば、自ずと判ろう?
    それら「が」救世主なのではない
    それら「も」含めた、対民主戦力が救世主であるということだ。
    論調から伺うに、あなたからは潔癖主義者の印象を受けるが、民主主義という集合体から考えるならば、「純然たる正義の使徒」こそ空想の域を出ないシロモノだとは思いませんか?
    それとも同じ事を繰り返している所にこそ主眼があるのかな?
    態と論議を空転させている、とか。
    Posted by at 2008年01月22日 09:45
  166. >164
     現状が無視だから俺も無視って奴っスか?
     酔っぱらいを嘲笑している様だけど、その心情にも真実の一端があるとか考えないんスか?
    Posted by at 2008年01月22日 09:47
  167. あんまり関わりたくない。
    メンバーがチョ意や倍
    Posted by at 2008年01月22日 14:14
  168. >167
    ソースくれ、ソース。
    つか、意味不明。

    民主とチョンを滅殺できるなら、俺は誰とでも組むぜ。
    Posted by at 2008年01月22日 14:26
  169. 事なかれ主義を煽るのは
    在日と既知外左翼の常套手段ってねww
    こんな馬鹿は相手にしないが吉。
    ある意味、トクムクより性質が悪い。
    見てだけで馬鹿と分かるトクムクより
    常識人ぶってる所が…ね。
    Posted by だめ狼 at 2008年01月22日 17:09
  170. つか、新風の後援会のメンバーって
    俺も(ちょっぴり)参加してた元民社党の面子が多いんだが…

    どこがどうヤバいのか詳しく話して欲しかったね。
    Posted by だめ狼 at 2008年01月22日 17:11
  171. だめ狼さん

    あんたも同類よ。
    Posted by at 2008年01月22日 20:48
  172. 民社党ってのがやばい。
    そんなんよりも
    ゼリーおじさんがいるのがいただけないね〜
    Posted by at 2008年01月22日 20:49
  173. 常識人ぶってるつもりは無いんだけどなぁ。

    ところでゼリーおじさんて何?
    Posted by だめ狼 at 2008年01月22日 22:28
  174. >164.167.171.172みたいな、同じ所をグルグル回って喜んでる奴の話なんか聞いても無駄だな。
    論理も証拠もなく、あるのは否定と誹謗だけなんて、どこの朝鮮人だよ全く。
    Posted by at 2008年01月23日 10:06
  175. ゼリ幸のことじゃないかな。
    かの有名な
    Posted by at 2008年01月23日 11:09
  176. ああ、何だ。
    同類ってのは新風と同類って事かね。

    そりゃ光栄だね。
    既知外左翼や在日朝鮮土人なんかとやり合おうと思ったら
    こっちがレベル下げてやんないと駄目だと思ってるし。
    高尚な日本人の感性のまんまやり合ってたら
    100万年経っても理解出来ねーんだもん、土人は。

    ま、自称・リベラル(笑)は
    そうやって日本が追い込まれてくのが楽しくて仕方ないんだろ。
    ※171みたいのとかなwww
    死ねば良いのにw
    Posted by だめ狼(忌中) at 2008年01月23日 15:52
  177. 死んだらいいのにのほうがパワーあるよ。
    まあどうでもいいけど
    Posted by at 2008年01月23日 18:23
  178. ゼリ幸はサイコーにウケル〜
    真顔であんなこと言ったらだれでも笑うって
    Posted by at 2008年01月23日 18:24
  179. >178
    お前何必死になってんだよ〜。かっこ悪いなぁ。

    瀬戸さんは、お前の数百万倍かこいいぜ。
    どうせ実物見たことないんだろ?

    陰に隠れてこそこそとコメントする鮮人のお前、かっこ悪すぎ。
    Posted by taka at 2008年01月24日 01:15
  180. ゼリーを批判したらせんじん扱いwww
    Posted by at 2008年01月24日 09:54
  181. 民主と朝鮮人を非難する意見に対して否定的なコメントを書き込む方々の、その程度の低さに目眩がします。
    不愉快、というより、人として哀れだと感じずにはおれません。
    Posted by at 2008年01月24日 10:59
  182. そりゃ仕方が無い。
    ブサヨ如きに論理的思考を求める方が酷と言うものだ。
    だって基本的に馬鹿ばっかなんだもん。
    Posted by だめ狼 at 2008年01月24日 11:33
  183.        
    >Posted by at 2008年01月24日 10:59

    民主と朝鮮人を擁護する意見に対して否定的なコメントを書き込む方々の、その程度の低さに目眩がします。
    不愉快、というより、人として哀れだと感じずにはおれません。

    が正解です。残念w
         
    Posted by at 2008年01月24日 11:54
  184.        
    >181
    民主と朝鮮人を擁護する意見に対して否定的なコメントを書き込む方々の、その程度の低さに目眩がします。
    不愉快、というより、人として哀れだと感じずにはおれません。

    が正解です。残念w
         
    Posted by at 2008年01月24日 11:54
  185. >181
    つまりあなたは“民主と朝鮮人のやり方等が間違っている”と指摘するだけで“程度が低い”と決め付けている、と言うことですね。
    それこそ“ある意図の下に画一された思想”を持たれる方のご意見ですね。

    Posted by 泳ぐ鳥 at 2008年01月24日 11:55
  186. どっちも程度ガ低い。
    新風は在日帰れで思想のみ。
    民主は外国人大好きで売国奴扱い。
    低レベルでしょ?
    Posted by at 2008年01月24日 12:36
  187. もうさ、外国人参政権はできるって。
    自民の中にもころころまわる人いっぱいいるんだから。
    時代をうらむしかないね。
    Posted by at 2008年01月24日 12:38
  188. 186さん>
    新風ってそうだったんですか?
    新風の方が在日の青年と話しているところがあったんですけど・・・。
    ただ、帰れって言ってるんじゃなくて、日本が嫌い、反日を叫んでいるんだったら帰れっていう意味だって在日の青年に説明してましたよ。
    ??

    Posted by ユーリ at 2008年01月24日 12:52
  189. >183、184
    181で正解ですよ。

    落ち着いてコメントを読みましょう。
    Posted by at 2008年01月24日 14:22
  190. 新風が思想集団なのは否定しないし、
    公約(?)も「えー?ちょっと夢見過ぎじゃね?」って思う部分もあるけど、
    それでも民主よりは全然良いしね。

    つか、新風の思想ってのは世界的に見ても
    普通の「保守本流」なんだけどね。
    あれが「極右」に見えるって
    日本はどんだけ左寄りなんだよって思うね。
    Posted by だめ狼 at 2008年01月24日 15:19
  191. 今の日本は左よりなのが正常なんでしょ。
    それを無理にかえる事もないんじゃないですか。
    だってうけないんだもん
    Posted by at 2008年01月24日 16:07
  192. と一人で思いこむ哀れな191であった。
    Posted by at 2008年01月24日 16:27
  193. 船もどちらか一方に偏れば転覆する。
    左に傾いたまま進めば確実に危ない。
    右も同じ。
    国も同じこと。
    不自然だったのが戻ろうとする復元力が今の時代必要なのです。

    Posted by 豚 at 2008年01月24日 16:37
  194. だから戻んないって
    Posted by at 2008年01月24日 17:19
  195. 右に死ぬほど傾いて破綻してんだから日本は
    次は左に傾いて破綻するのを待てばいい
    Posted by at 2008年01月24日 17:20
  196. >195
    はいはい、妄想白丁乙w
    Posted by at 2008年01月24日 17:50
  197.            
    自民、国籍特例法案提出めざす・取得手続き容易に
     
    自民党法務部会国籍問題に関するプロジェクトチーム(河野太郎座長)は24日の会合で、
    在日韓国・朝鮮人ら特別永住外国人の日本国籍取得の手続きを容易にする
    特例法案の今国会提出を目指す方針を決めた。(13:02)

    http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20080124AT3S2400H24012008.html


    皆さん、外国人参政権だけでなく、帰化手続の簡略化への抗議もよろしく。
                   
    Posted by at 2008年01月24日 17:56
  198. う〜ん、ここまで馬鹿だったとは予想外。
    今の日本の日教組の自虐史観はかなり根深いんだなぁ。
    ゆとり可哀想。
    Posted by だめ狼 at 2008年01月24日 18:25
  199. 帰化させて在日排除。
    これでひとつの時代が終わる。
    ざいとくかいも自然に消えてくれる。
    Posted by at 2008年01月25日 09:32
  200.         
    >199
    低能在日乙。
    帰化させて在日を排除しにくくする。
    在日問題が朝鮮系帰化人問題になる。
              
    Posted by at 2008年01月25日 15:00
  201. 低脳右翼乙
    Posted by at 2008年01月25日 16:42
  202.          
    低脳朝鮮右翼乙
            

    Posted by at 2008年01月25日 18:01
  203. 低脳国粋右翼乙
    Posted by at 2008年01月25日 18:15
  204. 低脳国粋朝鮮右翼乙
    Posted by at 2008年01月25日 18:51
  205. フェアレディ乙
    Posted by at 2008年01月25日 19:31
  206. 朝鮮付けただけかい!
    Posted by at 2008年01月25日 19:32
  207. 朝鮮右翼は朝鮮右翼じゃんw
    Posted by at 2008年01月25日 20:58
  208.             
    >199、201、203、206

    低脳白丁右翼乙
                     
    Posted by at 2008年01月25日 21:27
  209. フェアレディ乙U
    Posted by at 2008年01月27日 13:52
  210. >205=209
    負け犬白丁乙w

    Posted by at 2008年01月27日 20:01

ページトップに行く▲
トップページに行く★

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79354336

この記事へのトラックバック

小沢民主党代表「選挙応援は国政より大事」
Excerpt:  衆議院本会議を大阪府知事選挙の応援のために途中退席した、小沢一郎さん。 「小沢
Weblog: 好き。
Tracked: 2008-01-20 03:11

【News】主権の委譲に意欲示す 小沢氏
Excerpt: 外国人参政権に意欲示す 民主・小沢氏、韓国特使と会談2008年01月18日22時10分http://www.asahi.com/politics/update/0118/TKY200801180364...
Weblog: 【時事とコピペ】
Tracked: 2008-01-20 22:12