2008年01月17日

靖国神社で老人から日の丸を奪って踏んづけてやったアル!

日の丸奪って暴行 靖国神社で中国人逮捕
(産経新聞 2008/01/16)     


 東京都千代田区の靖国神社で、参拝客が持っていた国旗を奪うなどしたとして、警視庁麹町署は、暴行と器物損壊の現行犯で中国籍の王班亜容疑者(43)を逮捕した。

 調べでは、王容疑者は15日午前11時25分ごろ、靖国神社の境内で、横浜市から参拝に訪れた80代の男性が持っていた日の丸(縦1m、横1・5m)を奪い足で踏みつけたうえ、さおを折った。さらに、これを止めに入った神奈川県内の40代の男性看護師を殴りつけたり蹴ったりした。2人にけがはなかった。

 王容疑者は仕事で来日していたが、動機などについては黙秘しているという。


靖国神社で中国人が80代の男性から日の丸奪う (スポーツ報知 2008/01/16)

 靖国神社(東京都千代田区九段北二丁目)で、参拝客の日の丸を奪うなどした上、神奈川県の40代の男性に暴行したとして、警視庁麹町署は16日までに、暴行と器物損壊の現行犯で中国籍の王班亜容疑者(43)を逮捕した。動機や事実関係などは黙秘しているという。

 調べでは、王容疑者は1月15日午前11時25分ごろ、靖国神社境内で横浜市の80代の無職男性から日の丸(縦約1メートル、横約1・5メートル)を奪って足で踏み、長さ約2・4メートルのグラスファイバー製の棒を折った。

 さらに止めに入った神奈川県の40代の看護師の男性を殴ったり、けったりした疑い。2人にけがはなかった。

 王容疑者は仕事で来日した。



日本では、外国の国旗を損壊した場合は罪に問えますが、「日の丸」は規定外なので器物損壊ですね。

外国国章損壊罪 刑法 第92条
1項 外国に対して侮辱を加える目的で、その国の国旗その他の国章を損壊し、除去し、又は汚損した者は、2年以下の懲役又は20万円以下の罰金に処する。
2項 前項の罪は、外国政府の請求がなければ公訴を提起することができない。

器物損壊罪  刑法 第261条
前3条(258,259,260)に規定するもののほか、他人の物を損壊し、又は傷害した者は、3年以下の懲役又は30万円以下の罰金若しくは科料に処する。




今のところ、「産経新聞」と「スポーツ報知(読売系)」のみ。




情報戦「慰安婦・南京」の真実 完全保存版―中国、朝鮮半島、反日メディアの連携を絶て! (OAK MOOK 150 撃論ムック) 情報戦「慰安婦・南京」の真実 完全保存版―中国、朝鮮半島、反日メディアの連携を絶て!
西村 幸祐

中学生にも分かる慰安婦・南京問題 マンガ嫌韓流3 (晋遊舎ムック) (晋遊舎ムック) 「反日マスコミ」の真実 (OAK MOOK―撃論ムック (126)) 中国の黒いワナ (別冊宝島Real 73) 日本人が勇気と自信を持つ本―朝日新聞の報道を正せば明るくなる

by G-Tools


ページトップに行く▲
トップページに行く★

この記事へのコメント
  1. これ、マジだったのか。
    最初ソースが二階堂しかなかったからスルーしてたけど。
    Posted by 通りすがり at 2008年01月17日 10:35
  2. とっとと里へ帰れ! そして二度と来んな!
    ……ってか、何しに来たんだよこいつw
    Posted by at 2008年01月17日 10:50
  3. 当事(他)国の人間に、自分達の国のイデオロギーを押し付けるなよ。

    郷に入りては郷に従えと言う事が、本当に出来ない馬鹿が多過ぎるな、特定アジアの人間達は。
    Posted by   at 2008年01月17日 10:53
  4. もし日本人が、在日から韓国国旗や北朝鮮国旗を奪って暴行したら、TVも新聞も大々的に取り上げる。
    なのに、立場が逆になると、ほとんど報じないのは何故?
    教えて朝日さん
    Posted by at 2008年01月17日 10:54
  5. どうして日本の国旗には損壊罪がないのだろう、定めるべきではないかとも思ったが、よく見たら器物損壊罪のほうが罪が重いからまぁいいや。
    Posted by at 2008年01月17日 11:07
  6. こういう記事を読んでいつも思うけど、
    国辱だろ、国辱。

    なんとかしろよ、外務省。
    つっても大鳳会がある限りは無理か・・・
    Posted by 腹黒猫 at 2008年01月17日 11:33
  7. 人の物を奪ったとな!
    それ即ち、盗賊である!

    打ち首だ!
    Posted by 火付盗賊改方 平蔵 at 2008年01月17日 11:39
  8. こいつには懲役3年の実刑を言い渡して欲しいな。
    執行猶予とか不起訴とかは論外。
    Posted by マル派 at 2008年01月17日 11:42
  9. 実刑判決がでないかな・・・
    産経って偉い新聞だったんだ、購読しようかな。
    Posted by 三等兵 at 2008年01月17日 11:43
  10. >5さん
    >どうして日本の国旗には損壊罪がないのだろう

    これは俺も思ったんだが、更に言うと“海外ではどうなんだろう”ってのも気になった。
    まあ、共産圏や独裁主義国ならありそうだけど、その他の国はどうなんだろう?
    Posted by 泳ぐ鳥 at 2008年01月17日 11:44
  11. 本当にこの中国人は何しに来たんだ?靖国神社に。
    特亜三国は立ち入り禁止にしたらいいのに。そのうち基地外チョンが火着火するぞ。
    この老人も非常に腹立たしかったろう。おまけに国も外務省も何もしないし。

    母方の爺さんが若い頃、職業軍人として中国戦線で活動してたのでこの爺さんのことも他人事とは思えん。
    Posted by 朝鮮人嫌い at 2008年01月17日 11:45
  12. 広くアジアの人たちが心置きなく参拝できるようにするには
    やはり日本人の心からの謝罪と賠償が必要だ

    このように日の丸・靖国に対する負のイメージを払拭しなければならない



    なーんてね。
    朝日辺りがこうやって取り上げないかなー
    Posted by   at 2008年01月17日 11:52
  13. おかしな奴は、赤いものを見ると興奮するのです
    Posted by    at 2008年01月17日 11:54
  14. 王班亜なる人物は謝罪などしないだろうから、被害者への補償のためにたっぷり賠償金をふんだくってやらねば。払えなければ、刑務所で無償奉仕の日々を送っていただこう。日本には出稼ぎに来たみたいだが、稼ぐ前に日本人に喧嘩を売って一体何の得があるというのか。これからは入国審査時に日の丸を見せ付けて、異常な反応を示したら、入国拒否できるようにするべきだろう。
    Posted by 朝日将軍 at 2008年01月17日 11:56
  15. nikaidou.comのネタかと思ったけど、本当だったんだ・・・。
    2ちゃんねるに踊らされたorz
    Posted by lol at 2008年01月17日 11:56
  16. 例えばアメリカのアーリントン墓地に行って同じことをしてみろよ。
    どれだけ非常識な事か判りそうなもんだがな。
    『死んだ者は決して蘇らない。だがその魂は生き残った者の中で生き続ける』
    無神論や唯心論でなくても、自分が命を懸ける事によって多く人々を守る事が出来るなら、と強い自己犠牲の決心のもとで戦い、散って行った人たちがいるから俺たちの今の生があるんじゃ無いか。
    それは国家というものを持ち、そこに住まう者にとっては万国共通だぞ。
    やはり中国や韓国に住む者は、国と国の意識より自分が中心なのかよ。
    その行動の結果が、他の同国人に多大な迷惑を掛けるかもしれんという危機感なんか全然抱いてないんだな。そりゃこいつらの犯罪なんか絶対無くならんわな。
    Posted by at 2008年01月17日 12:00
  17. じいさん意外にでかい国旗
    Posted by   at 2008年01月17日 12:00
  18. 日本が韓国にも中国にも馬鹿扱いにしていることが原因であるでしょう。
    中国人韓国人は優秀で日本人は劣等。

    劣等な日本人は何をしても怒らない。
    国旗を焼いても傷をさせても殺してもおばさんや女性たちや他人の大部分は 「昔悪い事をしたから仕方ない」と思って口をつぐむ。

    日本のマスコミは韓国中国を良く見せて褒める。

    その意味で劣等だ。
    利用される奴隷の資質が非常に多い。

    The people who are here are geeks in Japan.
    Posted by トクト at 2008年01月17日 12:02
  19. トクトまだいたのか

    馬鹿を馬鹿扱いするのは普通だろ
    Posted by たかよし at 2008年01月17日 12:05
  20. トクトまだいたのか

    なぜ馬鹿扱いされるのかを全く反省しないから
    中韓人は人類としていつまでたっても進歩しないのだ
    Posted by たかよし at 2008年01月17日 12:08
  21. 日本が韓国にも中国にも馬鹿扱いにしていることが原因であるでしょう。
    中国人韓国人は優秀で日本人は劣等。

    劣等な日本人は何をしても怒らない。
    国旗を焼いても傷をさせても殺してもおばさんや女性たちや他人の大部分は 「昔悪い事をしたから仕方ない」と思って口をつぐむ。

    日本のマスコミは韓国中国を良く見せて褒める。
    ここにいる日本猿たちは胸が息苦しくなっても何もできない!!!!
    Posted by トクト at 2008年01月17日 12:09
  22. 対外国家との国際交流の基本は当該国家の伝統文化を尊重することにあり、
    その中でも国旗はその国を表徴する尊厳な標識ですから、
    いずれの国家にあっても最も丁重に扱うべきものです。

    日本には「外国国旗損壊罪」が刑法92条に規定されていますが
    他国の国旗を燃やすことは如何なる国家においても当該国家へ侮辱を加えるものであり、
    その国の低俗な民意を表わす恥ずべき行為です。
    諸外国からは、その国への批判の対象となり、それらが一因で戦争に発展したケースもあります。
    当然中国、韓国においても罰則があります。

    但し、この刑法適用は外国政府の請求により適否を論ずるもので、
    日本政府もその都度厳重な抗議をする必要があります。

    中韓の日本に対する国家視観はカマキリがアリを虐めているような所が随時あり
    日本政府の強固な姿勢が伴わないと、この件もウヤムヤになってしまいます。
    Posted by at 2008年01月17日 12:10
  23. >これは俺も思ったんだが、更に言うと“海外ではどうなんだろう”ってのも気になった。

    たぶん大概の国で
    >例えばアメリカのアーリントン墓地に行って同じことをしてみろよ。
    そこに居合わせた男衆の8割と女衆の2割にタコ殴りにされると思われ。下手するとそのまま死ぬ。

    ちゅうかこれは推測にして殆ど確信に近いのだがこのチャンコロ、絶対相手選んでやってるな。
    Posted by pppop at 2008年01月17日 12:11
  24. そこで終わってれば平和です。
    そこに爆弾が打ち込まれます。
    最悪は自爆テロ。
    考えが軽い。浅い。
    Posted by at 2008年01月17日 12:13
  25. 日本人は物より人だよ。
    例え国旗が燃やされても、誰も死ななかったら我慢する。
    だが、今回のこれはどうだ?
    罪のないご老人に暴虐の手を挙げたなど、絶対に許されることではない。
    この中国人は八つ裂きにされるべきだ。
    Posted by at 2008年01月17日 12:15
  26. 中央日報にも出てたニダ
    Posted by nida at 2008年01月17日 12:17
  27. >ここにいる日本猿たちは胸が息苦しくなっても何もできない!!!!

    甘いよ、サッカリンやチクロよりまだ甘い認識だな。
    あんまり煽らないほうがいいぞ。
    俺が望んでいる通りになったら、中国も韓国も間違いなく滅ぶぞ。
    少なくとも在日は法を無視してでも市民が勝手に処分しちまうぞ。
    生活の中で各種の神と共に生きる日本人の、その神々しい寛容さに感謝しとけ。今のうちにな。

    それと、あれ?お前やっぱり日本人じゃなんかたんだねwww
    Posted by at 2008年01月17日 12:20
  28. 自己犠牲なんて概念が存在しない中国人や朝鮮人には、日本人のことだけじゃなく世界中の人々の気持ちなんか絶対に理解できないね。

    誰かが中国人を襲撃したら、それこそホームレス襲撃の中学生のレベルじゃなく、全体的な排斥運動に繋がるぞ。

    トクト、チャーチルの回顧録を読むがいい。
    今も昔も日本の我慢は無限じゃない。
    Posted by at 2008年01月17日 12:25
  29. お里が知れる、というのは正にこのことだな。
    さすが1000年前から精神性が進歩してない民族だ。
    Posted by Nobu at 2008年01月17日 12:31
  30. >動機や事実関係などは黙秘しているという。

    口をつぐんでいるのは王容疑者という事実。
    もし誤認逮捕なら弁解してくださいねw。
    Posted by at 2008年01月17日 12:32
  31. 『ああ、俺がその場にいたら、絶対にこんな暴挙は許さないのに。
    これからは、もっと靖国に行ってこういう奴らから無辜の人々を守らなければ』

    そんな日本人を増やす結果にしかなりませんね。
    どう見ても中国人や朝鮮人は逆効果が大好きなアホばかりですね。
    Posted by at 2008年01月17日 12:35
  32. >トクト

     
    我慢してるのは、政府だけ。

    マスコミは頭がお前らの国同様悪いだけ。

    その場に俺がいたら、その中国人ボコボコにしてるし。老人に暴力を振るられてるのを見て我慢できるわけ無いだろう?
    Posted by 三等兵 at 2008年01月17日 12:36
  33. 韓国や中国は、日本にナショナリズムを復活させる為にこんな活動をしてるのとしか思えない

    もっと行き過ぎて中国が日本を軍という暴力で日本を威圧するなら、日本は軍拡の道を歩むしかないんだが、そ事は理解しているのだろうか。
    量より質の日本が軍拡なんかしたら、目も当てられないぞ。
    小惑星に衛星を送り込める弾道制御技術と、ミサイルを打ち落とすシステムを持っていると言うのに。
    Posted by at 2008年01月17日 12:40
  34. >18
    劣等かどうかは別として、(政府やマスコミも含めた日本全体としては)それ以外のところは概ね当たってしまっている。
    だから日本はそれを変えないといけない。怒るべきところでは怒らないといけない。
    それをしなければ日本の未来は無い。
    Posted by at 2008年01月17日 12:43
  35. 長崎国旗事件
    1958年5月2日に長崎県長崎市で起きた、
    自称右翼団体による中国国旗の毀損事件。
    日中関係を悪化させ、その後約2年半に渡る貿易停止に陥った。

    事件の概要
    長崎市内の浜屋デパートで、日中友好協会長崎支部の主催による「中国切手・切り紙展覧会」が開かれていた会場に、右翼団体に所属する二人の日本人の男が乱入し、会場内に掲げられていた五星紅旗を引きずり降ろした上、毀損させた。
    犯人はすぐに警察に拘束されたが、事情聴取の上、軽犯罪法の器物毀損による罰金500円を課しただけで即日釈放した。
    当時、日本政府が承認していたのは中華民国(台湾)政府であったため、五星紅旗は保護の対象と考えておらず、また在華長崎領事館の要請にも応じたためという。そのため刑法で規定された外国国章損壊罪(外国政府による親告罪)よりも軽い処分に止まったのである。
    中華人民共和国政府は、日本政府及び当時の岸信介首相の対応を厳しく批判、5月9日には陳毅副総理兼外交部長が日本との貿易を中止する旨の声明を出し、当時進められていた対中鉄鋼輸出の契約も破棄された。その後の貿易が中断する事態が続いた。

    だからね、日本は復讐するべきですよ。
    自称右翼のチョンがやったことまで面倒見たんだから、このチャンコロがやった事で全部の支援を悉く中止してすればいいんですよ。
    日本だけがワリを食うのはおかしいですよ、カテジナさん。
    Posted by at 2008年01月17日 12:51
  36. いやはや優秀な中国、韓国人さまはご立派でw
    劣等日本人猿と違い、世界で日本より大きく、知られていて、さすがですなぁ

    窃盗や放火の手腕にもただただ感心。
    火病の民族のお父様の中国様にはお手上げですよ

    で、なに?トクト
    また遊んでほしいの

    君の言葉からは、とりあえず劣等日本人と言いたいところは伝わった

    さすがに放火と強姦が国技、手抜き工事で同胞焼きを平然とできる優秀朝鮮人w
    ご立派なお言葉

    これに返す(返す勇気があればw。ま、根性無しのチョンには無理ねw)言葉があればどうぞ

    謝罪と反省と賠償?
    低脳日本人?
    それ以外の言葉を朝鮮の学校や親は教育してないようでw

    君たちが親から教わるのは、強姦と放火と窃盗だもんね
    Posted by フェルナー at 2008年01月17日 13:01
  37. 日本人は我慢強いんじゃなくて忍耐強いんだよ。
    語彙の少ないハングルだと同じ意味だろうがな。
    言ってる意味解るか?トクトよ。

    アメリカ人にはある日本人観があるそうで、曰く、
    日本人はムチャな要求をしてもニコニコ笑って聞いている。さらにムチャな要求してもニコニコ聞いている。
    だがある時いきなり怒り出して手に負えなくなる。
    だから日本人がニコニコしているからと言って安心してはいけない、とね。

    我慢とは意味もなくただ待つだけ。耐えるとは意味が違うんだよ。

    得意げに煽ってると近々痛い目に遭うぞ、お前の誇らしい祖国が。
    Posted by 朝鮮人嫌い at 2008年01月17日 13:08
  38. トクト君の自動翻訳がよく分かりません。
    ひょっとして
    「もっと怒らない日本人は馬鹿だ、だからやられるんだ」
    って言ってるんですか?
    Posted by はう at 2008年01月17日 13:11
  39. トクトよ
    こんなもんはな、
    靖国境内でなくても、
    国旗を汚されなくても、
    相手が中国人じゃなく日本人だとしても
    相手が俺より体格が大きくても、
    俺がその場にいたら絶対にこいつにブチかますぞ。
    それが人の道だからだ。
    Posted by at 2008年01月17日 13:12
  40. トクト君!
    韓国は儒教の国なのに、老人に手を挙げる事を認めるんですか!見逃すんですか!
    宗主国とは、そこまで偉いんですか!
    Posted by at 2008年01月17日 13:15
  41. 王容疑者「日本へは仕事で来ました。職業は工作員です。」
    というオチはまだですか?
    Posted by pppq at 2008年01月17日 13:19
  42. >41
     むしろ国旗を折る、が仕事に一票。
    Posted by at 2008年01月17日 13:51
  43. >>日本が韓国にも中国にも馬鹿扱いにしていることが原因であるでしょう。

    原因もなにも、現代人ならば他国の国旗を折り、老人に暴力を振るう人間を肯定などできないでしょう。

    そのような態度が「馬鹿」にされる要因なのでは?
    Posted by トクトって・・・・・ at 2008年01月17日 14:50
  44. なんだこりゃ!!!!!
    麹町署の警官も撃ち殺せよ!!!!!!

    何度読んでも腸が煮えくり返るな!!!
    中国人ごときが何調子乗ってんだ本当によ!
    ぶっ●すぞ!!!!





    先日、この報を見た時に、そう思ったわけなんですよ。
    感情的だと言われるかもしれませんが、理屈じゃないんです。
    理屈なんて糞喰らえです。

    トクトも調子に乗ってここぞとばかりに煽りますね(笑)
    >劣等な日本人は何をしても怒らない。
    >国旗を焼いても傷をさせても殺しても
    >おばさんや女性たちや他人の大部分は
    >「昔悪い事をしたから仕方ない」と思って口をつぐむ。

    >利用される奴隷の資質が非常に多い。


    吐いた唾飲まんとけよ。後になって
    ウリたちは日本の兄だから仲が良いニダ!
    とか通じねーからな。
    Posted by ako at 2008年01月17日 15:56
  45. かわいそうな人だね。人間を劣等か優秀で分けるなんて・・ヒトラー以下だ。
    優劣で分けるこういった”劣った”考えも日帝残滓ですか?
    Posted by nida at 2008年01月17日 16:32
  46. 日韓関係が微妙だからこそ加害者に温情を示すのではなく、二国間の友好を阻害する犯罪者には厳罰を。

    って考えを今の外務省とか政府ができるわけないか…。
    怒るとき怒っとかないとさらに舐められるのに…。
    Posted by at 2008年01月17日 16:59
  47. 土人の考えがよく分かる発言でしたね、トクトくん。
    君は本当に見事なまでの朝鮮土人でした。
    ご冥福をお祈りします…


    え?死んでない?
    あれ?
    何で?
    Posted by だめ狼 at 2008年01月17日 17:07
  48. なんかあんたらもトクト氏も同レベルだな

    日本人だって少女買春ツアーとか誉められた
    もんじゃないでしょうが

    人間として、こんなダメなやつもいれば
    偉人もいる 国じゃなくてさ
    Posted by at 2008年01月17日 18:46
  49. そうかぁ、いつものアレは宗主国のマネなんですねぇ。

    この話も広めておきましょうね
    Posted by at 2008年01月17日 18:55
  50. >48
    キリスト教で言うところの
    「汝らのうち、罪を犯したことの無い者のみが石を投げよ」というわけですか。
    それなら私は海外はおろか、国内でも買春などしたことがないので、堂々と中国人を叩いて良い、寧ろ叩けという訳ですね。

    ですがね、あなたが言ってる事こそおかしいのですよ。
    仮に私が某かの犯罪歴があったとしましょう。その私の目の前で、いま正に暴力に曝されている無辜の老人を助けるために、力で以てその男と老人の間に入り、暴力を止めてはならないと、あなたは仰っているんですよ。
    そもそも過去に遡って罪を裁くのは法学的にも人倫にも悖る行為です。
    反省するべきはあなたのような、似非人権肯定者です。
    Posted by at 2008年01月17日 19:05
  51. >48
    一般論は、そのとおり。

    嫌韓・笑韓等々は、半島人にはその一般論が通じないところに起因しているのです。
    Posted by ダイス at 2008年01月17日 19:06
  52. なんたる国辱!
    怒りのあまり眩暈が…
    血圧が上がったかも。

    >日本が韓国にも中国にも馬鹿扱いにしていることが原因であるでしょう。
    今回の行為自体がバカであることの証明。


    もういいから半島に帰りなよ。
    それで半島で着火でも何でも
    好きにしてくださいませ。

    >>48
    >なんかあんたらもトクト氏も同レベルだな
    かなり違うと思いますよ。
    なかなかトクト君のレベルには
    たどり着けませんよ。斜め上過ぎて。

    >人間として、こんなダメなやつもいれば
    偉人もいる 国じゃなくてさ
    そうですね。
    ただ韓国や中国の場合
    圧倒的におかしな人間が多いような気がします。
    Posted by み at 2008年01月17日 19:06
  53. 議論が都合の悪い展開になったときに問題を
    刷りかえるのは使い古された方法ですな。
    Posted by at 2008年01月17日 19:07
  54. >日本人だって少女買春ツアーとか誉められた
    もんじゃないでしょうが

    ほほう、夜釣りですか。
    釣れますか?

    まそれはさておき…
    例えば、泥棒を親に持った子供も泥棒として裁いて良いのですか?
    一日本人が本当に買春をしていたとして、日本人全員が謝罪しなければならないのですか?
    買春した日本は裁かれてもいいですが、
    買春しなかった日本人も一緒に罪人として扱うのですか?
    今、日本で最も多い外国人犯罪者はどこか知ってますか?
    中国人と韓国人ですがご存じですか?

    そもそも目の前で老人が暴行されていたら、黙って見過ごす事がそのご老人は勿論、暴行している中国人の為にもなるのですか?
    この中国人を裁いていいのは、被害を受けたこのご老人だけですか?
    このご老人が万一亡くなったら、誰がこの中国人を討ちますか?
    それが法というものです、正義というものなのですよ。
    あなたの言ってることは正論でもなんでもない、当事者間の一方にだけ便宜を図っているだけの不正ですよ。
    そんな不正を働いたあなたを、誰が相応の罪と罰をもって裁くのですか?
    そんなことは考えたこともないのですか?
    あなたは自らの言葉を以て、自分が矛盾していることを証明した事を一刻も早く理解するべきです。
    Posted by at 2008年01月17日 19:22
  55. 奇麗事を言って半島叩きをやめさせようとするのは
    在日朝鮮土人のいつもの手口です。
    ここは華麗にスルーするのが良いでしょう。



    さっさと半島に帰れ!腐れ土人!
    (↑釣られてる)
    Posted by だめ狼 at 2008年01月17日 20:25
  56. 韓国に優秀なんて、言われるの嫌ですねw
    劣等で結構。

    45さん
    トクトさんは人種で優劣分けてますけど、そこには突っ込まないんですね!
    すでにその時点で矛盾しているとは!!

    この暴挙は許せないのでいろんなところに貼り付けてきます。
    Posted by ユーリ at 2008年01月17日 20:25
  57. 余所様の国でも愛国無罪がまかり通ると思ったか、支那畜が!
    >48
    そうですよね、チョンは買うなんてめんどくさい事しなくても国技のレイプがありましたねwww
    第三者の冷静さを装ってても火病全開のトクトと理路整然たる常連諸兄のコメを同列に並べて論じられている点で貴兄の低能さを窺い知ることができます。
    本当にありがとうございましたwww
    Posted by 失笑 at 2008年01月17日 20:32
  58. もうね、日本に入国する特亜人には日の丸を拝ませればいいよ。
    できなければ入国不可、強制送還。
    踏み絵の逆バージョンみたいなモノ。


    トクト君の発言を見てると、優秀だの劣等だのどうでもよくなるな。
    アレが優秀だというのなら劣等でいいし。
    あ、優秀な犯罪者って事?だったら納得。

    日本猿とか言いながら、それ以下の国しか創れない奴らは何だ?
    しかも猿に寄生してるし。蚤か?サナダ虫か?回虫か?
    いや、猿に寄生虫がいるのか知らないけどさ。
    Posted by at 2008年01月17日 21:07
  59. 日本人は何もできないとか言ってる馬鹿がいるな。トクトのことだが。
    何もしないどころか、事件の翌日の夕方、麹町警察署の前に30人集まって抗議したの知らんのか?
    今までは何も文句言わなかったが、すでに抗議の声が上がり始めておるぞ。高校生もいた。若者がどんどん抗議に参加し始めたぞ。
    俺も参加して抗議の声上げてきた。
    いつまでも黙ってないぞ、そしてこの抗議の輪は、どんどん広がるだろう。シナ人、朝鮮人がいる職場に、南京事件の嘘、従軍慰安婦の嘘の書籍を、堂々と机に掲げる日本人が出てきた。
    俺たちは、国の方針とは関係なく、シナ人、朝鮮人を排除していく。
    日本国内で日本人を排除できると思うな。
    それと、抗議集会で言われてたことをここに掲載しておく。

    シナ人、朝鮮人に告ぐ!
    靖国神社は観光地ではない!
    お前たちは靖国神社に立ち入るな!近寄るな!

    俺は、靖国神社でお前たちシナ人、朝鮮人を見咎めたら、直ちに排除行動を起こすことにする。「何をしに来たのか」と詰め寄ることにする。靖国神社は、お前たちが立ち入ってよい場所ではない。
    この事件は、そういう質のものだ。
    間違えるな。
    Posted by taka at 2008年01月17日 22:27
  60. 私がもし、この現場を見ていたら絶対、抗議していた。殴られてもかまわない。だって、傷害罪で告訴できるから。
    シナ人、あんたらは哀れすぎる。
    国の失敗を他国に擦り付けることしかできなく、そのくせ自活できず国民を殺している政府が支配しているんだから。

    ねえ。。。その反日活動でさ、どれほど未来を担っている日本人を敵に回しているか自覚したらどうなの?
    Posted by at 2008年01月17日 22:41
  61. 日本人は何もできないって言ったか?トクトよ。
    事件の翌日の夕方、30人の日本人が王某が拘留されている麹町警察署前で抗議集会したぞ。今までは誰も何もしなかったのに。
    0から30人に。高校生もいたな。
    俺も参加して抗議の声上げてきた。
    これからシナ人、朝鮮人にはっきりと抗議の声を上げる日本人はもっともっと増えるだろう。
    国の方針とは関係なく、俺たちはシナ人、朝鮮人を自分の周りから排除していく。
    シナ人、朝鮮人が働く職場で、「南京事件の嘘」、「朝鮮人従軍慰安婦の嘘」の本を、机上に出して、シナ人、朝鮮人との接触を拒否する日本人も増えてくるだろう。

    抗議集会で言われていた言葉をここに掲載する。
    「シナ人、朝鮮人に告ぐ。
    靖国神社は、観光地ではない!
    シナ人、朝鮮人は、靖国神社に立ち入るな!近寄るな!」

    俺は今後、靖国神社に出かけた時にシナ人、朝鮮人を見かけたら、排除行動を起こす。
    目前に詰め寄り「何をしに来たのか、何の用があるのか。」ひいては、ここは日本人の聖地であるから早急に立ち去るよう、勧告する。たたき出す。
    お前たちシナ人、朝鮮人は、ここ日本では招かれざる存在だ。
    日本から日本人は排除できない。日本から排除できるのは、シナ人と朝鮮人共だ。
    これからが楽しみだな。
    Posted by taka at 2008年01月17日 23:05
  62. うあぁ、重複した。
    みんな、見苦しくしてしまってごめん。
    Posted by taka at 2008年01月17日 23:06
  63. >胸が息苦しくなっても何もできない!!!!
    そうなるのは、貴公とサクラユキくらいだろう。
    なぜなら、これは半島民族特有の精神疾患「火病」の典型的症状だからだ。

    NHKが報道しないのはともかく、NEWS23あたりはこの事件を利用して反靖国論でもやるかと思ったんだがスルーか。つまらん。
    Posted by at 2008年01月17日 23:56
  64. 国旗が侮辱された。
    しかもよりによって靖国で。

    本来だったら、深刻な外交問題に発展してもおかしくないのに・・・。

    Posted by at 2008年01月18日 00:05
  65. >利用される奴隷の資質が非常に多い

    えーと、あなたの国にもいませんでしたっけ?。たしか白丁だったか。利用する価値さえないのが。
    トクト君はその子孫ですか。両班(自称)とかは言わない様にね。恥ずかしいからw。
    Posted by クニ at 2008年01月18日 00:40
  66. >58さん
    奴らは厚顔無恥だから素知らぬ顔で日の丸拝むフリして入国し平然と反日を振り撒くでしょう…それが特亜クオリティwww
    Posted by 失笑 at 2008年01月18日 01:15
  67. takaさん、ご立派です!

    ほんっとに最低な奴等。普通の人とどの部分が違えばこんな気違いじみた行動ができるのか一度解剖でもして調べてみたいものだ。

    Posted by コパン at 2008年01月18日 01:36
  68. これは犯罪であり罰せられてしかるべきではあります。暴力は決して許されざるべからざるものです。しかしながらアジア諸国の神経を逆撫でし続ける日本の軍国主義的思想が今回の事件を招いた大きな要因なのではないでしょうか。
    アジア諸国の人々は未だに怯えています。あの戦争の残した災禍。未だ癒えぬ黒い傷跡。そして涙。それらの様々な感情が一体と化しこの様な事件となってしまいました。言わば両者とも被害者なのです!もちろん暴力行為に出てしまった(日本の政策により暴力行為に猟り立たされた)この人は罰せられてしかるべきなのですが。

    今回の事件から日本は何を学ぶ事が出来るでしょうか。如何に日本がアジアに残した傷跡が大きいかも知るべきです。
    戦後日本は大きく経済発展しました。しかしながらその中で世界の環境も破壊しました。鯨は言うに及ばず、アジア諸国に工場をつくり大気汚染に巻き込みました。さらには様々な近隣諸国への挑発行為。
    もう一度言います。今回の事件は最悪です。しかし日本の常識が如何に世界を不快たら絞めているかも振り返らねばなりません。
    Posted by 桜雪 at 2008年01月18日 01:37
  69. 念の為に追記しますが今回の事件は日本側が中国に抗議しても仕方ないとさえ感じています。暴力行為に及んだのだから庇いようが無い。
    しかし同時に日本人が己を振り返るきっかけになれば良いと思う。そして原因をまず探り近隣諸国との友好を乱さないようにすべきと感じています。
    Posted by 桜雪 at 2008年01月18日 01:46
  70. 当初ソースもとの叩きが酷かったよな。
    やっぱ、工作かな?
    Posted by   at 2008年01月18日 02:03
  71. 王班亜、桜雪、トクトもっとやれ!
    そうすりゃ日本人も流石に堪忍袋の緒が切れるってもんだ!
    Posted by ガスパーチョ at 2008年01月18日 03:39
  72. 韓国は日本だったんですよ(笑)
    今の韓国があるのは日本のおかげ!
    処女差し出し土下座してた乞食朝鮮人をすくってやったのは日本人
    真実は消えないよ(笑)認めな!
    Posted by トクトへ at 2008年01月18日 03:43
  73. お前殴ったら反省するわけ?
     
    いつまでも日本人なめんなよ!まじで。
    Posted by 桜雪へ at 2008年01月18日 03:46
  74. 靖国神社に参拝し「靖国問題は中韓が作り出した」と発言した李登輝元総統が帰国する際、空港で氏にペットボトルを投げ付けたのも反日教育に踊らされた中国人でした。
    結局プロパガンダでは両方が不幸になるのです!暴力を振りかざした一方で友好を説く国などは信用されるはずありませんが…。

    http://jp.epochtimes.com/jp/2007/06/html/d22345.html
    Posted by 七生 at 2008年01月18日 04:30
  75. 桜雪…君も壊してほしいのかい?

    とりあえず言いたいことはわかった

    要するに日本は悪だから黙ってろ…と
    で、他に何か言えることは?

    また何とかの一つ覚え…でしょ?

    謝罪と反省と賠償をするべき…
    兄は…弟は…
    でしょ?
    他の言葉は知らないものねぇ
    そして、反論する勇気も、能力もない

    反日は正義で、何をしても良いと
    君はどうやら、中国、韓国の人間に性暴行されようが、昔の因果が…で我慢する。そういうことだねぇ

    んで、かつての日本が、どれくらいの悪だったか、具体的な数字と証拠を明示して示してもらえないかな?
    ま、無理だろうねぇ
    何も調べもせず「○○だったようです」が得意技だからねw

    少なくとも、人様の国の国旗を踏みつける輩は、何をされても仕方ない
    無力な老人相手に…

    黙秘しているなら連中の国の取り調べ方で調べりゃいい。
    自白剤と石抱きでもすれば、すぐに薄っぺらい思想を吐くだろ
    Posted by フェルナー at 2008年01月18日 07:07
  76. 靖国神社で国旗もって立ってれば殴りに来てくれるのか?
    正当防衛でボコボコにしてもいいってことか?
    Posted by at 2008年01月18日 08:40
  77. よし、今度靖国に行くときは車椅子に乗って、怪我人かひ弱そうな病人を装って、大きな国旗を持っていくか。
    返り討ちにしてやるぜ。うひひ。
    Posted by at 2008年01月18日 09:18
  78. 中国人は他国に行っても、その国の老人を平気で襲えるんですね。
    どこが優れているのか全く判りません。
    寧ろ、そういう最も劣っている人格を持った奴が、職を求めて出国できる立場にあると言うことが民度の限りない低さを表していますね。

    つか、コレ日本を挑発するための工作員でしょ。
    先の大戦でこういう挑発に乗って、日本は対中戦争に巻き込まれた訳ですから。
    中国共産党って全然やり方が変わっていませんね。
    しかも下手を打ってるし。
    Posted by at 2008年01月18日 09:30
  79.  およ、ムクゲ、「おそらく〜」はやめたの?
    「しかしながら〜」に変わっただけで、妄想を根拠とした誹謗中傷は変わってないけど。
    Posted by WaterForest at 2008年01月18日 09:39
  80. 何かしなきゃって思うのは判るけど、宮を護っている仕事もしている麹町署にデモにいくのは加害者のチャンコロをビビらせる目的くらいにしかならないんじゃないかな?
    それに、警察の仕事の妨害に繋がるような気がするよ。
    行くなら中国大使館に行くべきじゃないかな。
    中国が海外に渡航する自国民について責任を持たせる事が重要だと思う。
    Posted by at 2008年01月18日 09:52
  81. ※80さん

    某サイトでも言ってましたね。

    中 国 大 使 館 前 で や れ ! ! ( 爆

    ってw
    しかも麹町署は皇居周辺の警備担当だとか。
    そんな場所でデモはないわw
    陛下に何かあったらどうするつもりなんだ…
    Posted by だめ狼 at 2008年01月18日 10:56
  82. >68.サクラユキ
    >しかしながらアジア諸国の神経を逆撫でし続ける日本の軍国主義的思想が今回の事件を招いた大きな要因なのではないでしょうか。

    寝ぼけるな。原因は中共の反日教育だよ。

    >アジア諸国の人々は未だに怯えています。

    へぇ? どこの誰が? 具体的に言ってごらん?

    >あの戦争の残した災禍。未だ癒えぬ黒い傷跡。そして涙。それらの様々な感情が一体と化しこの様な事件となってしまいました。

    反日教育に踊らされた馬鹿がアホなことやらかしただけだ。

    >今回の事件から日本は何を学ぶ事が出来るでしょうか。

    支那人は日本にとって危険な存在だということ。

    >如何に日本がアジアに残した傷跡が大きいかも知るべきです。

    傷跡?
    アジア各国が戦後に独立したこと?
    欧米列強が戦後にアジアの植民地を失ったこと?

    >しかし日本の常識が如何に世界を不快たら絞めているかも振り返らねばなりません。

    世界ってどこの世界?
    特亜の連中は日本が自分たちの言いなりになってくれないから逆ギレしてるだけだよ。
    Posted by at 2008年01月18日 12:41
  83. >アジア諸国の人々は未だに怯えています。
    ”Bowling for Columbine”の「コワイヨー」 を思い出したww
    怖いといいながら加害者にーッ!
    Posted by at 2008年01月18日 12:49
  84. 民主党・若手議員による
    日本を「憧れの国にしたい」プラン
    中国から1000万人の移民受け入れ構想
    浅尾慶一郎
    大塚耕平
    細野豪志
    古川元久
    松井孝治
    松本剛明
    ↑こいつらがメンツね

    王班亜みたいな奴が大挙して押し寄せて来るんだぜ?
    しかも公認で。信じられんわ。
    デモをするなら中国大使館だけじゃなく、民主党本部前でもするべきだな。
    Posted by at 2008年01月18日 13:08
  85. 日本を「憧れの国にしたい」プラン=×
    日本を「我々の都合の良い国にしたい」プラン=○

    訂正する様にこいつらにメールでも送っておきましょうw
    Posted by だめ狼 at 2008年01月18日 19:06

ページトップに行く▲
トップページに行く★

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79020129

この記事へのトラックバック

ああ?わけわからん。。。
Excerpt: わけのわからん事件だが。。。とりあえず、犯罪を犯しに日本に来るのは勘弁してくれ。 なぜ?靖国参拝客の日の丸奪い暴行 中国人逮捕(IZA) 東京都千代田区の靖国神社で、参拝客が持っていた国旗を奪うな..
Weblog: 日本は日本、大陸は大陸
Tracked: 2008-01-17 10:54