2008年01月11日

日本の高校の修学旅行先をソウルに変更させたニダ!

ソウル市、日本の修学旅行生1千人を誘致
(聯合ニュース 2008/01/11)   


 ソウル市の下部機関となるソウル観光マーケティング本部は11日、宮崎県の都農高校や大阪府の泉北高校など、日本4校の修学旅行生1000人余りを誘致したと明らかにした。

 これら学校は当初は台湾やシンガポールに向かう予定だった
が、市が先月末に計画したソウルの紹介ツアーに参加した東京・大阪・九州地域の教員らが、ソウルの姿に深い印象を受けたことから修学旅行先を変更した。

 教員らは韓屋や貞洞劇場で韓服・サムルノリなどの伝統文化を体験し、また清渓川などソウルの名所をめぐりながら、未来と伝統が共存するソウルに大きな魅力を感じたという

 観光マーケティング本部関係者は、教員らに平和・文化・先端などテーマごとに観光資源を紹介したことが誘致という成果につながったとし、今後は修学旅行団体の誘致に向け、さまざまなプログラムを開発するとともに広報活動も持続的に展開していくと話している。




修学旅行生向けプログラムって、次期大統領がソウル市長時代に考えたこれ↓?


ソウル市、歴史歪曲教科書採択阻止寄付金を伝達 (聯合ニュース 韓国語 2005/08/03)

李明博(イ・ミョンバク)ソウル市長はソウル市役所で3日午前、「アジア平和と歴史教育連帯」 の徐仲錫(ソ・ジュンソク)常任共同代表に、日本の歴史歪曲教科書採択阻止のための寄付金1億3200万ウォンを渡した。この寄付金は、ソウル市が先月4日から、ソウル市本庁・各事業所・自治区・外郭団体の役職員6万5千人余りを対象に募金したものだ。<中略>

李市長はまた、「南山にユースホステルが来年5月にも完成するが、韓国へ修学旅行に来る日本の中高生たちが宿泊に利用するようにする予定だ」としたうえで、「ユースホステルで韓国の歴史の話もして、独島が我が国の領土だということなどを自然に学ぶようにする方策を検討中」と明らかにした。

また、日本の生徒たちが西大門刑務所歴史館や安重根義士記念館などを見学して、日帝が韓国にどれほど残虐な行為をしたのかを自然に分かるようにする方策も計画中だと付け加えた。

李市長は、「歴史歪曲問題を政治的にのみ解決しようとすると、日本国民の感情ばかりを刺激する可能性がある。冷静に事実を知らせることに力を注いで、ソウル市が国民と青少年たちに訴えることが重要だ」と語った。<後略> (翻訳 2ch 犇@犇φ氏)






宮崎県立 都農高等学校
大阪府立 泉北高等学校


あと2校はどこですかね。




韓国のなかの日本 マンガ:韓国・新発見ツアー/日韓国境突入:編 韓国のなかの日本  韓国・新発見ツアー
山野 車輪

マンガ嫌韓流3 (晋遊舎ムック) (晋遊舎ムック) 反日マンガの世界―イデオロギーまみれの怪しい漫画にご用心! 在日の地図 ~大韓棄民国物語 マンガ日狂組の教室 (晋遊舎ムック) 嫌韓流!また韓国人か (宝島社文庫 584)

by G-Tools


ページトップに行く▲
トップページに行く★

この記事へのコメント
  1. 最悪だな。思想教育と変わらん
    せっかくの修学旅行がこれかよ
    Posted by at 2008年01月11日 17:08
  2. ソウルに行っても何も見る所が無い・・・
    しかも歴史とか(笑
    模造の歴史聞かされる高校生哀れすぎる
    場所は行く側の票で決めれば良いのに

    Posted by at 2008年01月11日 17:10
  3.  どの口が「冷静に事実を知らせること」とか言ってやがる。

     日本こそ、子どもたちに「冷静に、事実のみを知らせること」を真剣にしなければね。
    騙されない様に。
    Posted by WaterForest at 2008年01月11日 17:12
  4. 魅力があったから数学旅行先を変更しただけでしょう。

    馬鹿みたいに騒ぐここの低脳猿達は恥ずかしい。

    ここは実際にソウルへ行った時がないやつらだけだ。偏見が多い。

    正しい歴史を知ってもらうためのプログラムがあったとしても韓国のサービスだろう。

    正しい歴史を教育してくれるのだから感謝するべきだ。
    Posted by トクト at 2008年01月11日 17:17
  5. 土下座旅行ですか。
    Posted by at 2008年01月11日 17:22
  6. >独島が我が国の領土だということなどを自然に学ぶようにする方策
    韓国人は呼吸をするようにウソをつくことを教えるわけじゃないしなあ。
    こんな旅行ボイコットしたくならないか。
    Posted by マサ at 2008年01月11日 17:25
  7. さすがトクトさん
    そうそうどこ行こうが学校の勝手
    旅行したからって思想なんてかわらん。
    Posted by at 2008年01月11日 17:28
  8. むしろ嫌韓になって帰ってきそうだなw
    Posted by at 2008年01月11日 17:30
  9. おお、さっそくトクトが元気になったじゃんw

    Posted by sdi at 2008年01月11日 17:30
  10. >トクトさんへ

    このトクトさんは、本物じゃろうか?
    言い回し的には本物っぽい気もするけど、内容が弱すぎる気がするんだが・・・
    諸兄、どう思う?
    Posted by at 2008年01月11日 17:33
  11. 生徒が反対すればいいのに
    Posted by at 2008年01月11日 17:45
  12. >10さん
    どうせ
    「今日は言いたいことを先に言われることはないだろう」
    って解ってるから出てきたんじゃない?W
    Posted by 泳ぐ鳥 at 2008年01月11日 17:46
  13. 言い忘れてた。
    で、この教員たちはどれだけ“下半身の接待”受けてきたんだ?WWW
    さすがは日教組!
    女生徒にワイセツ行為する職員揃いだことWWWWWW
    Posted by 泳ぐ鳥 at 2008年01月11日 17:49
  14. 実のところ、一体何校の東京・大阪・九州地域の教員を招待したのか全く述べられてない。
    逆にこの招待旅行の結果、行き先をソウルから変更したところがあったのかなかったのかもわからん。

    韓国への旅行は旅行代理店が今、値下げして必死に売り込みかけてる。生徒数が減って旅行予算の規模が減少している昨今、安さは魅力かもな。
    Posted by sdi at 2008年01月11日 17:53
  15. アホが、知らんぞ。
    嘘偽りから生徒全員が土下座させられて、
    また広島の学校のように、校長が首を吊ることになっても知らんぞ。
    Posted by at 2008年01月11日 17:54
  16. むかしプ惨行ったことあるけど臭くて最悪
    当時は嫌韓ではなかったけど何となく感じ悪かったことを覚えています
    店員も日本人と判った瞬間嫌な顔するし
    「日本でも有名な焼肉店」も不味すぎ
    そんなとこ行くって生徒かわいそう・・・
    左翼教師が買収されたか?
    Posted by さ at 2008年01月11日 17:57
  17. 土下座旅行ですか。
    >未来と伝統が共存するソウルに大きな魅
    力を感じたという。

    暗黒の未来と妄想で塗り固められた伝統に大きな魅力とは片腹痛いわ!
    嫌韓になって帰ってくるのなら、
    多少の収穫はあるのかもしれませんけど。


    Posted by み at 2008年01月11日 17:57
  18. >未来と伝統が共存するソウル

    未来はさておきw
    ソウルの伝統?
    そういうものがありそうには思えないのだが。
    日帝残滓はあるかもしれんがw
    Posted by at 2008年01月11日 18:00
  19. 朝鮮いう汚れた海に、見え隠れする真実という氷塊。
    どうやら、水面下の歴史捏造の根は深く、重い。
    人の運命は、神が遊ぶ双六だとしても、
    上がりまでは一天地六の賽の目次第。
    謝罪と出るか、反省と出るか、真実に挑む敵中横断。
    次回「修学旅行」
    高校生、敢えて火中の栗を拾うか。
    Posted by ちゃっちゃー ちゃらららっ♪ at 2008年01月11日 18:01
  20. @ 楽しいはずの修学旅行でなぜか土下座強要される

    A 帰ってネットで調べる

    B 憤慨

    C クラスに周知

    D 嫌韓クラス誕生

    Aを実行する人間がクラスに数人居ればこうなると思うんだが。
    Posted by at 2008年01月11日 18:03
  21. >諸兄、どう思う?

    すごい・・・トクトです。
    Posted by    at 2008年01月11日 18:05
  22. 農業科の生徒なら分かるだろう
    韓国の白菜を食ったらどうなるか
    あの育て方がマトモかどうか
    Posted by     at 2008年01月11日 18:08
  23. 宮崎県立都農高校のコミュ
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=370952

    大阪府立泉北高校のコミュ
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=53764
    Posted by    at 2008年01月11日 18:12
  24. タラップを降りると、そこは不思議のくにでした……
    「チョンと火病のエラ隠し」
    トクト、桜雪も出るよwww
    Posted by 失笑 at 2008年01月11日 18:14
  25. >ソウルの紹介ツアーに参加した東京・大阪・九州地域の教員らが、ソウルの姿に深い印象を受けたことから

    紹介ツアーねぇ・・・。
    Posted by 余白 at 2008年01月11日 18:14
  26. 都農高校の修学旅行は1月か・・・
    終わった頃に様子を聞いてみよう
    Posted by    at 2008年01月11日 18:17
  27. 宮崎はねえ。
    ハゲ知事がやたらと「韓国・韓国」と騒いでいるから、学校もそれを考慮にいれたのかもしれんが
    都農高校も馬鹿な決定したもんだ。

    まあ、一度痛い目に遭っておくのも悪くないかもしれんなw
    それが命や純潔と引き替えでなければ、だけどな。
    Posted by at 2008年01月11日 18:22
  28. >泳ぐ鳥さん
    俺も同じこと考えたw
    絶対このサヨ教師ども、朝鮮伝統芸能のキーセン接待受けてるだろとwww

    見聞を広げるために海外旅行はいいだろう。
    でもその意味からも半島に行く理由が見つからない。シンガポールのがよっぽどいい。

    朝鮮旅行っつうと売春婦に土下座、火病見物、ソウルのスラム街見学、暴動見物、レイプ見学(下手したら実践!)がメインコースか?

    とりあえず、トクトの「数学旅行」に噴いたwww
    Posted by 朝鮮人嫌い at 2008年01月11日 18:23
  29. 言うなれば運命共同体。
    互いに頼り。互いに庇い合い。互いに助け合う。
    日本の学生が韓国を知るために。
    韓国の人々が日本の学生のために。
    だからこそ共感と和解が互いの明日を作る。

    嘘を言うな!

    寄生虫を脳に飼った、広いエラがせせら笑う。

    お前も!お前も!お前も!
    ウリの為に死ね!

    次回「韓国旅行」
    こいつらを、何の為に集めたと思っているか。
    Posted by 今日は二本目 at 2008年01月11日 18:28
  30. 2008年は「日韓観光交流の年」ですから、誘致成功とは言え一時期減少したのが元に戻っただけではないでしょうか?
    ま、ここはお互いに韓国の高校も日本へ修学旅行に訪れることでしょう。

    【日韓】 不動の人気を誇った韓国への修学旅行が減少 [04/04]
    http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1175689524/
    【韓国】修学旅行コースにも松竹梅!
    http://specificasia.seesaa.net/article/24208142.html
    Posted by 七生 at 2008年01月11日 18:29
  31. 俺の行ってた学校は修学旅行の行き先を生徒に決めさせてたな〜。

    沖縄だったけど、韓国より200倍まし。
    いい思い出だ。
    Posted by Boe at 2008年01月11日 18:30
  32. 戦争中の国に行かせる神経が分からん
    Posted by    at 2008年01月11日 18:31
  33. ああ、俺の友人の子供が泉北高校だわ。
    このへんって日教組が幅を聞かせてるからね。
    見たから言うが、このへんの小学校なんかも、両手繋げてゴールインなトコよ。

    接待なんか受けなくても、こいつら二本の子供たちを生贄にする連中だよ。
    俺の友人も静かな超嫌韓だから、絶対に子供を行かせないね。
    Posted by at 2008年01月11日 18:32
  34. 泉北かあ
    あそこの生徒なら洗脳されるかもねー
    Posted by at 2008年01月11日 18:34
  35. おいおい、韓国は国境を接した北朝鮮と現在も交戦中の国だぞ。
    核実験もする隣国と交戦してる国に、修学旅行なんて、狂ってる。
    Posted by at 2008年01月11日 18:36
  36. 韓国は自国民が北朝鮮に拉致されても、なんの文句も言わないどころか、同国の拉致被害者の家族を『売国奴』と呼んで攻撃する国だぞ。
    親日法なんて遡及法を作る現在進行形の反日の国で、日本の児童になにかがあっても、絶対に動いてくれないぞ。

    絶対に止めさせるべきだ。
    日本は国際社会から抹殺されるべきだと去年言ってのけたノムヒョンのような男が、
    日本から4兆円貰うと言う次期大統領がいる国だぞ。
    なぜ雛を野獣の口に放り込むような真似ができるのだ。
    自分の子供がかわいいと思う親なら、必ず反対しろ。
    お前らはそれでも人の親か!
    Posted by at 2008年01月11日 18:42
  37. >ソウルの紹介ツアーに参加した東京・大阪・九州地域の教員らが、ソウルの姿に深い印象を受けたことから

    キーセン!キーセン!
    売春接待!売春接待!
    Posted by at 2008年01月11日 18:45
  38. 文句を言う親はいないのかね?
    オレだったら絶対に学校に納得の行く説明を求めるな。
    毎月苦しい給料から積立金を払って、朝鮮人に土下座しに行く+肝炎とか交通事故の可能性もあるなんて洒落にならんよ。
    Posted by 旅芸人 at 2008年01月11日 18:47
  39. >ソウルの伝統

    ありもしない罪を着せて、謝罪と賠償で火病る姿

    宿泊所のカギをマスターキーで開けられて、
    強姦・盗難・殺人・放火

    一人一人「独島と対馬を返します」と無理矢理言わされる無垢な学生たち


    絶望した!韓国の国技に絶望した!!
    Posted by at 2008年01月11日 18:49
  40. >10
    トクちゃん…。
    たった数日のことなのに、ずいぶんと弱ってしまったようですね

    でも可哀相とか思わな〜いww
    Posted by at 2008年01月11日 18:52
  41. ソウルに行ったけど魅力無いよ〜

    狭いし汚いし古くさいし。
    古くさいってのも香港の裏路地を歩いたときと同じ感じがするんだよね。

    修学旅行に行く生徒達かわいそ
    Posted by at 2008年01月11日 18:54
  42. 修学旅行(韓国)中止の仕方
     リベラルなサヨクを装おい、「海外への修学旅行は中止すべき」と抗議電話。
    「理由は?」
    「海外への出国、入国の際、日本国籍でない生徒が税関で差別されるから」
    「日本名を使い日本人として学校に通っている生徒を暴き立てるつもりなのか?」
    「パスポートの色が違うことで、いじめがおこったらどう責任をとるつもりか?」
    など、ヒステリックにわめきたてる。
     今更シンガポール・台湾へは戻れないでしょうが、国内旅行への変更は可能です。なお、韓国という言葉は禁句です。
    Posted by 奈菜氏 at 2008年01月11日 19:07
  43.  宮崎で唯一の国際線が韓国便だから、その搭乗率を少しでも上げようとしてるだけっしょ。
     ぶっちゃけ、そんなのが無くなっても全く困らないんだが…。
    Posted by ルリ at 2008年01月11日 19:17
  44. ちょ、隣市の高校じゃないか。
    弟の卒業旅行先がまさにシンガポールだったわ。
    もうちょっと遅く生まれてたらソウル行かされてたのか…
    弟が昭和生まれで心底良かった…
    Posted by at 2008年01月11日 19:23
  45. トクト、お前はソウル行ったことあんの?
    俺あっぞ。ちなみに、ロッテホテルには泊まらなかったけどな。東大門市場近くに泊まったが、故宮1カ所あったな。写真取ってきたが、大したことないどころか、新婚写真ばっかりで、非常に難儀したぞ。東大門市場に行ったら、これまた、日本人を鴨にするぼったくり屋台ばかり。ほんで、地下にも行ったが、かなり寂れていたなぁ。

    そうそう、東大門の裏路地で堂々と「偽物あるよ」そう言って時計の偽ブランド売ってたなぁ。

    後行ったのはソウルにあるカジノ。それとソウル市街から離れて民族村。ホントは板門店に行きたかったけど、米軍が日曜日休暇と言うことで行けなかった。

    あとは…観光するところなかったぞ。ガイドブック買って行ったが、食い物屋ぐらいだし、愛想悪かったぜ〜。タクシー乗ったらソウルに来たら女の子と遊ばないととか言われる始末だしよ。

    そんなソウルに魅力あるのか?まあ、折角ソウルに泊まるんなら板門店に行くことだけはオススメするよ。それ以外、全然見よくないんだが…もう一度行くか?聞かれたら、板門店以外行かないとしか答えない。

    以上、ソウルの感想でした。
    Posted by Dr.kanzaki at 2008年01月11日 20:28
  46. はやく外務省が韓国をT注意喚起地域、U渡航検討推奨地域、V渡航延期推奨地域、W国外退避勧告地域のいずれかに指定してくれないかな。
    そうしないと不幸な学生が増え続けるぜ?

    >15
    それちょい興味あるわ。
    よかったらURLくれないか?
    Posted by at 2008年01月11日 20:32
  47. 東は何で韓国韓国言うのかわかんないんだよなあ…
    …まあ、反日はともかく、治安悪いし修学旅行ってのはちょっとまずいと思う
    事が起こってからでは責任取り切れんだろ
    Posted by at 2008年01月11日 20:32
  48.  政府が早く韓国との断交を決めないから、こういう事態になる。

     トクト君は、明かに完璧な反日なのに、ナンデ日本に住み着いたママなのか説明する義務があると思うが、匿名なら、どんな矛盾したことを云っても許されるワケではないでしょう、尤も、貴方が恥を知って入れば、の話しですが。

     日教組って、反日なら何処でも善いんですか、お里が知れますね、精々やっていればいい、誰もアンタらやアンタらの家族を護る人は居なくなるでしょうから、あなた方自身がこの社会を壊そうとしているのだから、護られる権利は無い。
    Posted by ナポレオン・ソロ at 2008年01月11日 20:32
  49. 自国民にして成功したことを日本の若者にもってとこか…先生には内心の自由があるのに生徒にはやはりないのかな内申書で反抗出来ないのかな?!自分は韓国や中国があまりに強硬だから疑いを持つようになったけど
    Posted by at 2008年01月11日 20:36
  50. >>46,47,48
    三人同時刻投稿ってすげえな…
    Posted by at 2008年01月11日 20:41
  51. トクトさんにはぜひソウルの魅力とやらを語ってもらいたいところ
    (あればですけど
    Posted by at 2008年01月11日 20:47
  52. せっかくの修学旅行が、韓国の日本人生徒に対する洗脳プログラムに取って代わるなんて・・・。
    子供達の青春の想い出づくりが台無しだな。

    その学校に知り合いがいる人、何とかして父兄に教えてやってくれ。
    韓国の主張は嘘偽りばかりで、日本と日本人の不幸のみを喜ぶ最低最悪の国であることを。
    Posted by at 2008年01月11日 20:53
  53. >46
    世羅高校 土下座 でググる!
    Posted by at 2008年01月11日 21:05
  54. 俺なら、卒業式にその教員をフクロにするな。青春時代に醜い傷をつけるとは許せん。
    Posted by 客人 at 2008年01月11日 21:20
  55. とりあえず分かってる所が大阪と宮崎ってのが
    如何にもな感じで笑うけどね。

    ソウルって本当に見る物ないんだよなぁ…
    その結果、反日教育を見世物にした訳か。
    安直過ぎて笑えないぜw
    Posted by だめ狼 at 2008年01月11日 21:40
  56. ソウルって、旅行者にとってすごく不便な都市だよ。
    交通渋滞はひどい、といって地下鉄を使おうにも、表示はハングルだけ、日本語はもとより英語も中国語もなし。外国からの観光客を呼び込もうなんてまるで考えちゃいない。
    二度と行きたいとは思わないな。
    修学旅行に行かされた高校生は気の毒だよ。反面教師にはなるかもしれないが。
    Posted by at 2008年01月11日 21:51
  57. 日本がかつて植民地にした韓国に入れるだけでも有り難いのかもしれない。確かに国内よりは危険はあるが、何故危険なのかを考えて欲しい。日本軍による残虐行為の結果出来た溝ゆえの危険です。さらには日本の学生諸君の態度にも問題はあるかもしれない。感情を逆撫でして良い訳がない。しかし危険を恐れていては真実を知る事は出来ない。前に進む勇気が必要なのです。
    危ないから避ける、その逃げ腰な態度ゆえ日本人は世界から何を考えているのか分からないと非難されるのですから。
    Posted by 桜雪 at 2008年01月11日 22:54
  58. 追記になりますが、彼らはそこで日本文化の原型をみるのかもしれない。今私達が普通に使っているものや普通に食べているものの元がなにかを。そして自分たちが日本の事しか知らない井の中の蛙に過ぎないと気付き、落ち込むかもしれない。しかし、そこを乗越えないと真実は知り得ない。多感な時期に韓国を真実の歴史を知る事は悪い事では無いのかもしれない。
    Posted by 桜雪 at 2008年01月11日 23:01
  59. 韓国に行っても何も無いだろ、せいぜい、38度線を見るくらいであとは、食べものは危ないし、歴史も無いし、行くだけ無駄だな。
    Posted by 雷門スカトロ at 2008年01月11日 23:03
  60. >12の泳ぐ鳥さん
    >21さん
    >40さん

    レスありがとうございます。
    そうですか、やはりあれはトクトさんですか・・・見る影もないほど弱弱しくなりましたね。
    まったく、同情はしませんがw
    もっと力強く面白い事を書いてくれませんかねぇ〜トクトさんは。
    じゃないと、レスも盛り上がらない・・・。
    Posted by at 2008年01月11日 23:17
  61. あ〜ぁ、
    ムクゲさんも単調だなぁ〜。
    もっと力強く私を笑わせてくれ!
    いや、まじでw
    Posted by at 2008年01月11日 23:20
  62. >桜雪
    本物か?ニセモノじゃねぇの?
    Posted by at 2008年01月11日 23:22
  63. >トクトさん、ムクゲさん

    あなた方は本当に、ここに集まる諸兄を論破して、韓国の捏造歪曲歴史観を日本に広める意識はあるのか?
    もっと、目新しい事は無いのか?
    いいかげん論破されてしまってる事を引き合いに出してもしょうがないだろ?
    もっとがんばれよ、手抜きがひどいぞ!!www
    Posted by at 2008年01月11日 23:24
  64. そもそも修学旅行で海外に行くのが間違ってるんだ。
    自腹で行け自腹で!コンチクショーヽ(`Д´)ノ

    と、修学旅行はベタな京都だった俺が泣き喚いてみるw
    Posted by   at 2008年01月12日 00:08
  65. ムクゲ最高〜♪さすが鮮人スピリットw
    朝鮮が世界で一番井の中の蛙だろw
    Posted by at 2008年01月12日 00:15
  66. >57 桜雪さん

    >確かに国内よりは危険はあるが、何故危険なのかを考えて欲しい。日本軍による残虐行為の結果出来た溝ゆえの危険です。

    この発言の趣旨は、
    「韓国に行くと、太平洋戦争に際して何の責任も有していない若人に危害が加えられることを覚悟せよ」
    という意味でよろしいですか?
    Posted by beerski at 2008年01月12日 00:17
  67. パワー不足の鮮人に替わって、かつての論調を…。さて、トクト、ムクゲ変換を適当にw

    韓国への修学旅行、良いことだと思います
    日本軍の蛮行の後、日本と肩を並べるくらいまでの経済成長を成し遂げ、文化や芸術においても、日本に多大な影響を与えた事実を肌で感じ、心からの感謝をするのは、素晴らしい事だと思います
    私の資料では、朝鮮無しには日本の江戸の文化はありえなかったと記憶しています。
    日本が朝鮮を占領した時に、その資料は焼き捨てられたらしいですが
    新しい日本を支える世代の人たちが、真の反省と謝罪を行うことで、新しい韓日関係を築くことができると確信しています
    私は日本人ですが、日本は弟として兄に感謝をするべきだと思います
    真の韓日関係は、新しい世代がどれくらいかつての日帝の蛮行を謝罪と反省ができるか、それにかかっていると思います。

    大東亜戦争で朝鮮は戦場には、ほとんどなってないし、同一民族同士の共食いの結果だろ。

    阿呆の脳は解りやすいねえ
    パワー不足で最近インパクトはないけどね。

    嘘つきは泥棒の始まり
    泥棒の究極系は朝鮮人。
    Posted by フェルナー at 2008年01月12日 00:22
  68. 当たり前過ぎて誰も突っ込まないから俺が突っ込む。

    >彼らはそこで日本文化の原型をみるのかもしれない

    半島にそんな物はねぇwwwww
    Posted by だめ狼 at 2008年01月12日 00:36
  69. 桜雪 様
    57・58のコメントに対してですが


    『行かせてくれとは頼んでません』


    「誰」が誘致したか、もう一度確認することをお勧めします。
    その上で、危険があった場合に困るのは誰かを考えて方が良いと思いますよ。
    Posted by 仁美 at 2008年01月12日 00:40
  70. >トクトさん、ムクゲさん

    恥を知りなさい!
    67のフェルナーさんを見てみなさい。あなた方より立派に反日コメントを書けてるではないですか!!
    反日コメントで、反日の人間が反日では無い人間に負ける!
    こんな事でどうするんですか?
    確かに、才能の有る人間はいます。しかし、日々の研鑚と情熱でカバー出来ない物では無いはずです。
    次回に期待しています。
    がんばってください。w


    ・・・私、プレッシャー掛け過ぎてます?www
    Posted by at 2008年01月12日 00:48
  71. >32
    戦争中の国に行かせる神経が分からん

    それ以前に、韓国は日本の国土を侵略してういるということを忘れてはいけないのでは。
    言うまでも無く竹島のことですが。
    Posted by tanuki at 2008年01月12日 00:50
  72. >雪桜さん
    少なくとも日本文化の原型がなぜ韓国だと言わんばかりの物言いなのだろうか?

    >トクト
    なぜに韓国の歴史の方が正しいといえるのか根拠が知りたいな。
    それと学生たちは数学旅行には行かないと思うがなw
    Posted by at 2008年01月12日 01:01
  73. >彼らはそこで日本文化の原型をみるのかもしれない

    日本文化に似ているけど劣ってるものばかりなので日本よりも古く見える

    そう言いたいのかな?
    マネが下手で品質が劣ってるだけのものを見てカン違いするかなぁ
    Posted by    at 2008年01月12日 01:58
  74. あ〜あ・・・。
    この「モンスターピアリエンツ」全盛の時代にそんなことして大丈夫なのかね(汗?

    まぁ宮崎は知事の「韓国プッシュ」の成果が早くも出てますね〜としか言えないし、
    大阪は・・・まぁ場所が場所だからなぁ(苦笑
    かえって良かったのかもね(゜∀ ゜)
    まぁ教員の私欲と短慮は見下すし、猛烈に反発しない学生の無知は哀れむけどさw
    台湾の方が楽しいし美味しいゾーwww

    トクトさん&サクラユキさん
    >正しい歴史を教育してくれるのだから感謝するべきだ。
    >日本がかつて植民地にした韓国に入れるだけでも有り難いのかもしれない。

    あ〜ボク、何だか韓国に申し訳なくなってきました〜。

    恐れ多いので金輪際韓国の地を踏まないよう努力もしますし、
    韓国のことを考えたり思い出したり・・・存在すら忘れるように努めますね☆
    なんだか仕事とか経済の繋がりなんてのも日本の上から目線ですね。
    取引とか止めた方がお互いのためですよね。

    本当、スミマセン。
    ヒヒヒ。
    Posted by ako at 2008年01月12日 02:00
  75. フェルナーさんの方が上手い件について

    せめて反日くらいは韓国起源でないとかわいそう過ぎるwwww
    日本批判さえも日本左翼の劣化コピーなのではないのかwwww
    Posted by    at 2008年01月12日 02:02
  76. 日本国内を巡る方がよっぽど為になるわ。
    Posted by tomozo at 2008年01月12日 02:05
  77. >日本がかつて植民地にした韓国に入れるだけでも有り難いのかもしれない。

    そんな事より朝鮮人様に日本なんぞに住んで頂く事が一番申し訳ないです。
    早く帰って頂かないと心が痛みます。
    Posted by    at 2008年01月12日 02:05
  78. 半島への修学旅行はアジア侵略の第一歩です!
    ぐんぐつの足音が聞こえます!
    Posted by    at 2008年01月12日 02:07
  79. 久々に民間が韓に関わったためか、トクムクが心なしか元気になった気がする。
    よかったよかった(ネタ製造機的な意味で
    Posted by at 2008年01月12日 02:14
  80. enjoy koreaで観光をメインでみてるけど見所全く無いよ。韓国の歴史が中国と日本の属国だし、現在は言うまでも無く(ry
    Posted by p@k at 2008年01月12日 02:19
  81. >53さんくす

    ひどい話もあったもんだ。
    韓国いくなら歴史をしっかり学ばせとかなきゃっていうまともな先生はいなかったのかな・・・


    Posted by at 2008年01月12日 02:24
  82. 俺も高校時代の修学旅行は半島だった…。orz
    あ、ちなみに岡山の某県立高校です。
    Posted by at 2008年01月12日 03:06
  83. >19
    >29
    今日は新旧ですか。
    銀河万丈氏の熱演が聞こえてくるようです。
    Posted by at 2008年01月12日 04:51
  84. 韓国の街並みって日本と一緒に見える。地下鉄も日本をコピってるだけだし。
    観るものなさそう。

    知り合いがいるから行きたいとは思うもののさ。
    Posted by at 2008年01月12日 05:11
  85. >日本人の筈の桜雪へ
    >>日本がかつて植民地にした韓国に入れるだけでも有り難いのかもしれない。
      あ、そう、なら国交断絶して下さいとお願いに行かなきゃ、別に韓国に入国したい連中がゴロゴロ居るわけではない、引き換えに韓国人が日本に入って来れなくなる方が、日本にとって遙かに利益になるのだから。

    >>確かに国内よりは危険はあるが、何故危険なのかを考えて欲しい。
     そりゃあ、反日教育の所為でしょう、自分達が日本人にしたことを、逆転して教えて居るんだから、つまり、自分達の常識に沿った嘘の歴史を教え込んでいるのだから、納得するし、本気でそう思いこむワナ、但しアンタは、日本人なんだから、アンタの反日はもっと悪質ですがね。

    >>日本軍による残虐行為の結果出来た溝ゆえの危険です。
     ダカラ、責任を転嫁するなって、日本でアメリカ人が平気であるいて居るのはナンデだ?
     奴等は非戦闘員を80万人も殺したんだぞ。
     朝鮮のモノとは違って「本当に」

    >>さらには日本の学生諸君の態度にも問題はあるかもしれない。
     ドゥ云う態度だよ、朝鮮人を基準にしてないかお前。
    >>感情を逆撫でして良い訳がない。
    当たり前のことを当たり前に云って何処が悪いって? お前等の主張と同じだろ。

    >>しかし危険を恐れていては真実を知る事は出来ない。前に進む勇気が必要なのです。
     はぁ? で、何をしろと?
     朝鮮人みたいに火を点けて回るのか?
     真正のバカだなお前。

    >>危ないから避ける、その逃げ腰な態度ゆえ日本人は世界から何を考えているのか分からないと非難されるのですから。
     だ か ら
     親韓的な日本人?か、工作員のお前が、韓国でザパニーズをやってこいよ、そいで二度と戻ってくるな。

     朝鮮族が世界中で嫌われつまはじきにされ始めているのは、自国で皆が認めていることのようダゼ「約束を守らない、マナーも守らない、何処でも何時でも自分流、自己中心主義」だからだ。

     ザパニーズ桜雪、キミも自分の胸に手を当てて考えれば良く分かるはずだ。
    Posted by ナポレオン・ソロ at 2008年01月12日 06:52
  86. >84
    来てもらったほうがいいんじゃ?
    Posted by at 2008年01月12日 07:06
  87. >>確かに国内よりは危険はあるが、何故危険なのかを考えて欲しい。

    捏造や悪事がバレたら朝○人や在○は○○して良いとでも?
    すごい覚悟ですね・・・ガクガクブルブル・・・
    Posted by    at 2008年01月12日 08:42
  88. 女は犯られて「襲学旅行」
    ソウルの悪臭「臭学旅行」
    醜いものを見学する旅行という意味の「醜学旅行」なのかな?
    朝鮮人の一方的な妄想、復讐に付き合う「讐学旅行」かな?

    学校で学ぶ必要はないやな
    どれもエロゲーみたいだ…
    Posted by フェルナー at 2008年01月12日 08:43
  89. >>日本軍による残虐行為の結果出来た溝ゆえの危険です

    当時、日本に併合されていた(植民地とは違う。併合)ので
    朝鮮も日本軍だった訳で、

    そうか!分かったぞ!

    朝鮮人が残虐だ!と言う事だな。
    きっとそうに違いない。
    Posted by だめ狼 at 2008年01月12日 08:53
  90. 4年前の商大堺も修学旅行が韓国だったような
    Posted by at 2008年01月12日 09:20
  91. 修学旅行先をソウルに変更した東京・大阪・九州地域の教員らよ。
    とりあえず命乞いするような死に方をしろ。
    Posted by at 2008年01月12日 11:30
  92. トクト「ウリナラの素晴らしさをトクト味わうニダ!」

    ……お後がよろしいようで
    Posted by 失笑 at 2008年01月12日 11:37
  93. 修学旅行が朝鮮なんて信じられん。
    これってバツゲームじゃん。
    カワイソウ。
    Posted by lol at 2008年01月12日 12:38
  94. >雪桜さん
    >彼らはそこで日本文化の原型をみるのかもしれない。今私達が普通に使っているものや普通に食べているものの元がなにかを。
    仮に貴方の仰る朝鮮起源説が正しいと仮定するなら、多少知恵の回る子供は
    「要するに朝鮮人には発明の才はあっても
    他人(他国民)が使えるレベルまで改良・向上して『実用化』する能力がないんだなあ」
    という一方の真実に気がついてしまう事になりかねないんですが。
    ことそういう能力にかけては世界でも恐らくトップクラスであろう日本人の口から言うのも何ですけど。
    Posted by pppop at 2008年01月12日 12:45
  95. 「未来と伝統が共存するソウルに大きな魅力を感じたという」って・・・ないない
    あんな廃れた国に魅力があるわけがない
    Posted by   at 2008年01月12日 14:45
  96. 建国60年程度の国に歴史や伝統を学べるとは思えません。
    本来なら伝統=文化の筈ですが、
    文化と呼べるものが無い国ですし。

    桜雪たんがだんだん可哀相な人に思えてきたよ。
    日本人が日本人を貶める事は、自らを貶めることだと気付いてる?
    桜雪は何を考えてるのか分からない、と自分で仰っていますよ?
    「自称」日本人さん?

    追記の文章は「日本」と「韓国」を入れ替えたら納得できますね。
    Posted by at 2008年01月12日 15:38
  97. 本当のところ、旅行先を変更するさいに、どういう力学が働いたんだ?wwww
    すごい気になる。
    Posted by at 2008年01月12日 16:46
  98. 生徒達:謝罪旅行wwwサーセンwww
    教師達:売春旅行wwwキーセンwww

    ってとこか
    Posted by   at 2008年01月12日 17:31
  99. 女生徒がマジで襲われたらどうするんだよ…
    Posted by at 2008年01月12日 19:07
  100. コメントの内容が良かろうが悪かろうがレス大漁なトクト&桜雪両氏に少々嫉妬wwwwww

    まぁ、偽者かも知んないし、嫌韓を煽る似非在日かもしんないけどねw
    Posted by 通りすがり at 2008年01月12日 19:15
  101. 都城農業高校の教員は売国奴だという事がわかったな。
    つうか漏れが知っている高校だけに信じられん。
    Posted by 七神 at 2008年01月12日 20:07
  102. 世界一の反日謀略国家=大恥半国=ウジ虫韓国人ブチ殺せ!こいつらは1億害あって1利なし!在日朝日新聞も在日朝鮮放送TBSも蛆虫だらけ!
    Posted by ウジ虫韓国人ブチ殺せ! at 2008年01月12日 20:33
  103. 世界一の反日謀略国家=大恥半国=ウジ虫韓国人ブチ殺せ!こいつらは1億害あって1利なし!在日朝日新聞も在日朝鮮放送TBSも蛆虫だらけ!
    Posted by ウジ虫韓国人ブチ殺せ! at 2008年01月12日 20:34
  104. 私の母校じゃありえない。

    だって

    天皇皇后両陛下のお写真を飾り、式典には皇族を招待し、文書には元号が基本、西暦はまず使わないって学校だものv(一度だけ、平成と西暦を並べて作ったら歴史教師が「元号が気に食わないのなら書かなければいい!いい加減なことをするな!」と怒っておりました)

    ちなみに、長崎への修学旅行でも原爆資料館は30分で済ませた。
    Posted by at 2008年01月12日 21:47
  105. >確かに国内よりは危険はあるが、何故危険なのかを考えて欲しい。

    朝鮮人が棲息しているからです。(即答)

    >彼らはそこで日本文化の原型をみるのかもしれない。

    日帝残骸です。(即答)
    Posted by 橘諸兄 at 2008年01月12日 23:34
  106. すこし感情的になり過ぎですよ。韓国でかつての戦争の悲劇を学ぶ事は若者に有意義なのですから。作家の曾野綾子さんがいみじくも言っておられるように今の日本人は甘えすぎであります。GDPの割にはODAの援助も少なく、自国の事しか考えていない。しかも寄付せず借款!アフリカで嫌われている理由が分かりますね。しかも曾野さんのおっしゃるように日本は恵まれているのに何が心の病でしょうか?今一度戦争の災禍の真実を学び、甘えを捨てるべきなのです。
    Posted by 桜雪 at 2008年01月13日 03:28
  107. ま、恵まれた国に住みながら自国を陥める士誠を曾野さんは誉めたりしないでしょうけどね。
    http://www.nippon-foundation.or.jp/org/moyo/2005640/20056401.html
    Posted by at 2008年01月13日 04:48
  108. >桜雪
    日本人の善意に付け込み、甘えまくっている寄生獣が何を言っても無駄。さっさと心の祖国に帰るよろし。
    Posted by その他 at 2008年01月13日 05:25
  109. 桜雪、日本のODA云々を語るならスマトラ沖地震の韓国の支援はどうだったか考えてからにしろ。あと生活保護金返上して国へ帰れ。
    Posted by 失笑 at 2008年01月13日 05:42
  110. 綾子ばあちゃんは左翼嫌いで有名なんだがなw
    お前は本当に本は読んだのか?ww
    在日参政権も反対だったはずなんだけど、違ったか。

    ※104さん

    すごいねぇ!
    そんな学校が実在するなんて!
    ちょっと感動した。
    良いなぁ、俺もそんな学校行きたかった。
    Posted by だめ狼 at 2008年01月13日 08:29
  111. よくいわれていますよね。世界から嫌われているって…。
    でも、すべてに好かれる国なんてあるんでしょうか?
    個人でさえ、好き嫌いがあって当たり前なのに…。
    私だったら、韓国の旅行は絶対行きません。
    土下座させられるなんて、絶対嫌。
    しかも、他の危険も…。
    少し前の私なら、それを享受したでしょうけどね。
    高校の生徒さん、無事に帰ってきてくれることを祈ってます。

    Posted by ユーリ at 2008年01月13日 08:57
  112. で、かつての戦争って?
    併合と戦争は関係ないだろ。抗日戦争とかアホな事言うなよ。
    大平洋戦争の戦場にもならず、徴兵もなかった半島内の戦争の災禍って?

    併合が云々言うなら台湾でもいいだろ。半島と同じように国連承認済みの統治ならパラオでもいい。

    しかし半島人はみんな同じこと言うな。カネ持ってんだからもっとよこせ!って(笑)
    根っからの乞食根性で笑った。
    自称とはいえ経済大国ならお恵みを要求すんな。
    Posted by at 2008年01月13日 09:45
  113. 宮崎県民です。都農高校が韓国に修学旅行ですか?? 今年は新潟にスキー、東京巡りですよ。何の冗談かと思いました。
    来年の事でしょうか!?
    でも、公立高校が海外に修学旅行もあんまり聞かないのですが・・。


    Posted by at 2008年01月13日 13:06
  114. >106 桜雪
    >すこし感情的になり過ぎですよ。
    オマエがな。

    >韓国でかつての戦争の悲劇を学ぶ事は若者に有意義なのですから。
    朝鮮半島は大東亜戦争の直接の被害なんか受けてないぞ。

    >今の日本人は甘えすぎであります。
    在日どもはもっと甘ったれだがな。

    >GDPの割にはODAの援助も少なく、自国の事しか考えていない。
    韓国のことだなそれは。

    >しかも寄付せず借款!アフリカで嫌われている理由が分かりますね。
    支那のことだなそれは。

    >今一度戦争の災禍の真実を学び、甘えを捨てるべきなのです。
    朝鮮人どもに言うべきことだなそれは。オマエも含めて。
    Posted by at 2008年01月13日 15:22
  115. >すこし感情的になり過ぎですよ。
    いやいや、2CHの某板に比べたらみんな冷静に議論してますよ(笑)。頭に血が上ってるのは貴方のほうでは?

    >韓国でかつての戦争の悲劇を学ぶ事は若者に有意義なのですから。

    ふむ。確かに、自主・自尊・自立の精神を全くと言っていいほど持ち合わせなかった国と民族がどうなったか、朝鮮半島の19世紀から20世紀にかけての歴史はよく物語ってるいる。
    歴史に「詳しい」貴方はそういう意味で言ったんだよね。何しろ朝鮮半島が戦場になったのは日清戦争、日露戦争と朝鮮戦争なんだから。日露戦争は戦場になったとは言いにくいかな。
    Posted by sdi at 2008年01月13日 15:49
  116. >桜雪さん

    あなたねぇ、この記事において、コメント主の誰よりも、韓国の方々を最も馬鹿にしてるよ。

    朝鮮の方々が望んだのは「併合」。
    「植民地」化じゃないよ。
    朝鮮の方々が100万人の署名を集めたのは「併合」嘆願なの。
    なのにあっさりと植民地化されたなんて言い草。
    韓国の方々を馬鹿にするのも、いい加減になさい。
    なんて酷い言い方だろう!
    韓国の方々は、奴隷じゃありません。
    奴隷になることを望んだりしてません。
    Posted by taka at 2008年01月16日 00:44
  117. 訪韓の中学生ら17人が下痢、嘔吐訴え
    http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20080128-313120.html

    冬だというのに食中毒か。
    すげえもんだな、韓国。
    いったい何を仕込んだんだ?
    Posted by at 2008年01月29日 13:18
  118. 宮崎県民です。都農高校の次年度の修学旅行は、やっぱり韓国行きだそうです・・・。隣町の高校も以前韓国に行ったそうですが、何やら事件があって、次の年から国内に変わったのに!父兄も先生も何を考えているのやら〜。
    Posted by at 2008年02月20日 13:22

ページトップに行く▲
トップページに行く★

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77814365

この記事へのトラックバック