2007年12月15日

李明博大統領候補「北朝鮮に国際機構と日本が400億ドルを出すニダ」

北朝鮮支援、日本の金で〜韓国・李明博候補
(日テレ 2007/12/15)    

071215016.jpg

 19日に投票が行われる韓国の大統領選挙で、当選が有力になっている李明博候補は14日夜、北朝鮮の国民の生活を改善するための財源について、日本から北朝鮮への経済協力金などで賄う考えを明らかにした。

 李明博候補は、北朝鮮が核を放棄すれば、国民一人あたりの年間所得を3000ドルまで向上させると公約している。

 この財源について、李候補は14日夜、SBSテレビの番組で「国際機構と日本が協力して400億ドルを出します」と述べ、日本と北朝鮮が国交を正常化した際に支払われる経済協力金を、主な財源として描いていることを明らかにした。




こいつら乞食遺伝子でも組み込まれているんですかね。




ytujtedi.jpg
「右や左のだんな様、あわれなチョンにおめぐみを」






【追記】以下のようなコメントをいただいたので現在支持率2位の候補もご紹介しますね。

uuuuouiooouiio.jpg

チョン・ドンヨン「70年代の無駄な経済に後退してはいけない」
(empas/ビュースニュース 韓国語 2007/12/14))

鄭東泳(チョン・ドンヨン)大統合民主新党候補は14日の午前、ソウル九老デジタル団地を訪問した席で「13日付け<ウォールストリートジャーナル(WSJ)>が「図体の大きな無駄事師が誇示的プロジェクトで韓国人を集めている」「韓国は戦時的、政府主導的事業から脱しなければならないのに、無鉄砲なアイディアが60〜70年代の中央集権式経済開発と共感して、国民の心をとらえている」と報じた。

「世界が韓国の変化に注目しているのに、70年代の無駄の多い経済に後退すれば世界標準から遠くなる。鄭東泳の先端経済が李明博(イ・ミョンバク)の無駄の多い経済に勝つ」と主張した。

彼は

私たちの製造技術は、すごく進んで日本の90%水準以上まで来た
が、技術には芸術を入れなければならない。

芸術分野において、私たちは文化、根、歴史が潜在的な力量としてある。私は、我が国がアニメーションで世界最高になることができると思う。

今、日本が世界アニメーション市場のほとんどを掌握している。70%以上だ。これを半分ほど奪って来れば良い。これは私が大統領にならなければ実現できない。」と支持を訴えた。(略)(翻訳 2ch 蚯蚓φ氏)

大統領選:李明博45%、鄭東泳17%=最終世論調査 (朝鮮日報 2007/12/13)

 19日の大統領選前に世論調査の公表が可能な最後の日である12日、本紙は韓国ギャラップ社に依頼し大統領選各候補者の支持率を調査した。その結果、支持率はハンナラ党の李明博(イ・ミョンバク)候補45.4%、大統合民主新党の鄭東泳(チョン・ドンヨン)候補17.5%、無所属の李会昌(イ・フェチャン)候補13.6%の順だった。(略)






乞食レイプ
乞食レイプ ~穢されたい女~  乞食レイプ2 
by G-Tools



ページトップに行く▲
トップページに行く★

この記事へのコメント
  1. スゲー公約だな…
    出すんじゃなくて出させるとかさ
    まあ、出させる公約に驚いたけど出すって言った日には確実にもっと驚くね
    Posted by at 2007年12月15日 12:05
  2. 他人の懐をあてにして公約するっちゃ、良い度胸だ。

    日本は国交正常化するまで北に支援しないし、拉致被害者全員救出出来る日まで国交正常化しないので、その資金は出せるわきゃねぇ。

    そんないい加減な事を言って韓国じゃ、立派な公約だ!ってなるんだねぇ。子供銀行券でいいんとちゃう?

    でも、それももったいないから、韓国さん、一生涯立て替えておいてよ。もちろん、支払いはしないけどね
    Posted by Dr.kanzaki at 2007年12月15日 12:15
  3. さすがチョン。
    物乞い国家。
    Posted by LOL at 2007年12月15日 12:19
  4. おいおい、日韓基本条約で北の分も韓国が受け取ったよな。「韓国」が利息をつけて北朝鮮に払うんだろ。
    Posted by 琉球の日 at 2007年12月15日 12:33
  5. これで日本が払ったら終わってるな
    Posted by at 2007年12月15日 12:54
  6. は?何でおまいが日本のことを勝手に決めてるんだ?
    Posted by at 2007年12月15日 12:57
  7. 貧乏人と乞食の違い。
    貧乏:真面目に働いているのになかなか豊かになれない。但しそれでも前向きに生きている(働いている)
    乞食:五体満足なのに全く働かないで他者の財や支援を当てにする。しかもその現状が自己責任であるのに「他者の責任」として自己解決する。

    本当に救いようがないな。
    乾いた笑いしか出んなw
    Posted by 泳ぐ鳥 at 2007年12月15日 12:58
  8. これはすごい
    チョーセンの面目躍如だ

    チョンコは全員死滅せえや
    それが世界平和への第一歩だろう
    Posted by at 2007年12月15日 13:01
  9. 国際機構が400億ドルで日本が1円、おおまけで100円くらいならいいぜ。もち国際機構にはびた一文払わないけど。
    まあ約束という言葉の無い国ですから、公約もその場の思いつきでしょうし、破っても有権者はなにも言わないのでしょう。
    Posted by at 2007年12月15日 13:02
  10. Posted by コパン at 2007年12月15日 13:09
  11. 連投すいません!

    怒りのあまり書くとこ間違えた…(殴)
    Posted by コパン at 2007年12月15日 13:10
  12. さすがチョーセンヒトモドキだ。
    日本じゃこんな馬鹿げた公約社民党だって言わないぜ。
    Posted by at 2007年12月15日 13:26
  13. いや、世界のどの国でも言わないだろう
    この国を除いて
    Posted by パートシュクレ at 2007年12月15日 13:30
  14. 乞食野郎死ね
    Posted by at 2007年12月15日 13:40
  15. あきれたことに、こんな公約をする奴が大統領候補でダントツの一位に付けている。韓国にはもう少しまともな公約を掲げる大統領候補者は居ないのか?
    この国は既に終わっていますね。
    Posted by at 2007年12月15日 13:42
  16. 日本にタカるな!
    Posted by fukufuku at 2007年12月15日 13:57
  17. 偉大な奸酷さまを差し置いて日本ごときが「援助」などとはご冗談を・・・


    こっち見んな

    Posted by at 2007年12月15日 14:03
  18. ミンスが政権とったら払いそうだ
    Posted by at 2007年12月15日 14:04
  19. トクトが「ホルホル」しながら日帝は支払うべきだと主張し、5行程度の無根拠な御高説を付け足し、住人に3秒で論破されるも、ヒトモドキだからキニシナイ。


    と予想
    Posted by 錬 at 2007年12月15日 14:37
  20. この候補に勝つには、これを上回る公約を出すしかありません

    「ウリが大統領になったら韓国人は全て働くのをやめ、
    日本に養ってもらうニダ」
    Posted by はう at 2007年12月15日 14:38
  21. じつはすでに民主党と約束が出来上がってる予感
    Posted by xsy at 2007年12月15日 14:39
  22. 一時金じゃなくて「所得を向上」させるの?

    毎年もらえると思ってんのかこいつ
    Posted by    at 2007年12月15日 14:41
  23. これ、北に対する内政干渉じゃねえか?

    ジョンイルは韓国を滅ぼしてよし!
    Posted by    at 2007年12月15日 14:43
  24. 朴大統領にそっくり、原朝鮮人顔。この人とって、日本の朝鮮自治区で生まれた朝鮮族ですか?
    Posted by パクちょん at 2007年12月15日 14:46
  25. コイツは南チョンの人間なのになんで北チョンの核放棄で自国の人間を養おうとするんだかwww
    Posted by at 2007年12月15日 14:57
  26. >>25
    「北朝鮮の国民の生活を改善するための財源」ですから、
    自国の人間を養う話ではないです。

    でも同胞のために他人をアテにするなんて
    よほど金が惜しいんですね。
    民族愛ゼロですね。
    Posted by    at 2007年12月15日 15:23
  27. 在日を放逐する良いきっかけになるかも知れんなw
    Posted by   at 2007年12月15日 15:25
  28. ネットでの朝鮮系工作員の日本分断工作

    地域同士あおり合って対立させようとする
    いわゆるお国自慢厨と言われてる人達は大抵がこの工作員
    特に東京vs大阪の構図にしたいらしく、大阪叩きに力を入れている(もしくは関東vs関西)
    「大阪民国」等と名前を付けて、日本から孤立させようとする
    何かあるたびに「また〇〇か」「〇〇人じゃしょうがない」などのフレーズを使ってけなす
    朝鮮系であることを隠す為に嫌韓を装うことも多い(これは同時に嫌韓の評判を下げる在日エセ右翼の街頭右翼と同じ仕組み)
    「〇〇人=朝鮮人」「〇〇人とチョンは似てる」等と書いて叩く

    このような朝鮮系工作員の企みに惑わされないよう注意してください
    Posted by at 2007年12月15日 15:29
  29. 出します?・・・・・え、え、なんで?
    Posted by   at 2007年12月15日 15:36
  30. 日本政府は「そんな金は出さん」とはっきりと反論しろ!
    Posted by at 2007年12月15日 15:45
  31. 日本政府は「そんな金は出さん」とはっきりと反論しろ!
    Posted by ( ^O^ )V○阪○警 at 2007年12月15日 15:45
  32. 底なし ノムたんと 張り合う気だ♪
    Posted by 底なし ノムたん at 2007年12月15日 15:47
  33. ホントにまともな人材無いみたいで…

    ■韓国大統領候補の公約〜まとめ〜
    鄭東泳 …世界シェア70%以上の日本アニメの半分を奪う
    李明博 …北朝鮮に日本の金を4兆円出させる
    許京寧 …わたしのIQは430
    高建  …韓日海底トンネル
    Posted by   at 2007年12月15日 16:09
  34. 素晴らしい!なかなか期待できる新人じゃないか。
    顔芸の出来は判らないが、素材はなかなかいいものを持っている様だ。
    Posted by 小野まさ at 2007年12月15日 16:39
  35. >>33
    なんで日本のことばっかり言うの?韓国の公約なのにw
    どれも古事記じゃん
    Posted by    at 2007年12月15日 16:41
  36. 在日の生活保護&特別永住資格の廃止
    竹島の日本領有の確認

    は最低条件として、在日資産の接収ぐらいで400億ドルの割に合うんじゃないか?

    それぐらいの代償を覚悟なら、相手にしてやらんこともない。
    Posted by   at 2007年12月15日 16:54
  37. 約束って概念のない国で、公約?
    おれはハングル読めないけど、ひょっとして日本語訳が間違ってるんじゃね?
    Posted by ふりっぶふらっぶ at 2007年12月15日 16:56
  38.  さすがはノムたんの後継者だ。ハンナラ党でありながらノムたん並みの電波発信力を持っている!

     ・・・こっち見んな。こっち来るな。
    Posted by TMN at 2007年12月15日 17:08
  39. これは酷い乞食根性。
    自分達で勝手にやれや。
    日本にたかるんじゃねーよ、ボケ。
    Posted by だめ狼 at 2007年12月15日 17:45
  40. 乞食に謝れ!
    乞食は金をねだるときはへりくだるし、金を貰えばその場だけでも感謝するぞ!
    Posted by     at 2007年12月15日 17:49
  41. みんな怒ってるけど
    これはこれでこいつをこの金で釣って
    いろいろ利用できると思うわけよ。
    日本政府がお利巧さんだったらの話だけどw
    Posted by babo at 2007年12月15日 17:59
  42. 理由もなくお金は出せませんよね。少し失礼です。
    最初はそう感じましたが、実は当たり前の話かも知れません。

    アフリカの国々を見て見ましょう。かつての宗主国が積極的に経済をバックアップしています。それが世界の常識であり植民地支配に対しての最低ラインの謝罪ですから。
    ご存じの通り韓国や北朝鮮は日本の卑怯な戦争により植民地となりました。したがって経済面で日本はバックアップする義務があります。それが誠意です。
    日本は今まで彼らを踏みにじる行為を繰り返して来たし、もちろんお金が全てではないがお金に換算すると莫大です。
    彼らも日本が早く非を認めていれば許してくれたでしょうが。

    日本もイギリスやフランスの様に大人になり、誠意を目に見える形にすべきです。
    Posted by サクラユキ at 2007年12月15日 18:14
  43. >>40

    ごめん!!
    Posted by だめ狼 at 2007年12月15日 18:19
  44. >植民地支配に対しての最低ラインの謝罪ですから

    日韓関係は既に清算済み。
    莫大な金も払い終わっている。
    それは「世界的に類を見ない植民地への謝罪と賠償」と言う形で。
    アフリカへの英仏の支援は、純粋に「国益になる」から。
    日本が韓国に金を出してやっても
    何の国益にもならないので却下。
    Posted by だめ狼 at 2007年12月15日 18:23
  45. >42.サクラユキ

    >ご存じの通り韓国や北朝鮮は日本の卑怯な戦争により植民地となりました。

    誰がご存じなのかは知りませんが、韓国併合は大東亜戦争とは関係なし。
    そして植民地ではなく正式な条約を結んでの併合。
    無知全開ですね。

    >したがって経済面で日本はバックアップする義務があります。それが誠意です。

    日韓基本条約によりすべて解決されました。
    これ以上金を与えるのはただの甘やかしです。
    甘えるな。

    >彼らも日本が早く非を認めていれば許してくれたでしょうが。

    許す気など無いくせに、白々しい嘘をつかないように。
    そもそも許してもらう必要などまったく無いのですが。
    Posted by かきみーら at 2007年12月15日 18:38
  46. よしよし、払ってやろうじゃないかえ。

    世界に類を見ない程優秀な『朝鮮人』という血筋を金額にして、日本にいる韓国籍・朝鮮籍のチョン人を一人当たり一億ドルという御祝儀価格をつけて、全員送致してやろうぞ。

    4000億ドルなんか遥かに越えようぞ。
    喜んで受け取るが良いわ


    Posted by at 2007年12月15日 18:48
  47. >ご存じの通り韓国や北朝鮮は日本の卑怯な戦争により植民地となりました。

    ん?あの土人たちと交戦した記憶は御座いませんが…

    >もちろんお金が全てではないがお金に換算すると莫大です。

    朝鮮人たちを併合前の土人の家に戻して差し上げるには、どうしたらよいのでしょうかね?

    >アフリカの国々を見て見ましょう。かつての宗主国が積極的に経済をバックアップしています。それが世界の常識であり植民地支配に対しての最低ラインの謝罪ですから。

    中国様とやらに5000年分の謝罪と賠償請求してみたらいかがで?
    日帝36年の100倍以上ですか
    払え…と言ったら民族浄化で応じてくれそうですねw

    もう少し歴史を学んで、もう少し然るべき筋に文句を言うようにw

    >日本もイギリスやフランスの様に大人になり、誠意を目に見える形にすべきです。

    日韓基本条約で済んだ事をいつまでも…
    いつまでも駄々をこねるガキと言うことですか、朝鮮人はw

    大人になれ…ですか?。自分たちの姿を鏡で見てから、人に物を言うように

    ま、自分らの事を「ガキ」と認めるのでしたら、こちらも「考えなくは無い」ですけどね
    保護者である宗主国「中国」様に躾け直していただいたら宜しいでしょう

    犬ですら飼い主の恩を忘れないと言うのに…
    Posted by at 2007年12月15日 18:50
  48. よう、ムクゲキム
    宗主国がアフリカ支援をしているとかいうのは、お前の目がフシアナって事を如実に表しているぞ。

    日本からのODAを、中国がそのままアフリカに高利貸しとして貸し付けている事が表面化して、国連ではアナン時代に日本とアメリカが中心になって新しいアフリカ基金を開始した事もしらないのか。
    暴利な金貸しの中国人が、返金の代りに国土や権利を収奪していることは、国際人なら誰でも知ってるんだよ。

    それともおまえにとっちゃ法外な金利の金貸しは、温情ある援助なのか?
    無知も大概にしろよな。
    Posted by at 2007年12月15日 18:54
  49. >46

    なに、そのプーチン式『対北朝鮮借金棒引き術』wwww
    Posted by at 2007年12月15日 18:55
  50. 朝鮮に400億ドルも払うくらいなら、タイやインドやベトナムやアフリカに同額の援助をしたほうが遥かにマシ。
    いまのままの朝鮮じゃ、銭を日にくべて炭を作るより価値がない。

    日本の90%の技術?
    なのにその体たらくッすかwww
    あんたは世界第二位と十位以下の国の差が10%しかないという認識が狂ってる。
    Posted by at 2007年12月15日 19:00
  51. 公約はあくまでも韓国国内に向けた事だ。
    日本に仲直りのチャンスを作っているのにどうして責めるのか理解することができない。
    東アジア全体の仲良くした方が良いことが当然だ。
    経済的に一番豊かな日本が我侭をするのはなぜなのか?

    現在は韓国人の反日はほとんど見られない。
    TVやマスコミは反日を見られるが皆日本文化を喜んである。

    韓国で反日は減って, 中国でも反日が減っているからここで良い所を見せるのが政治的に優良な選択ではないか?

    Posted by トクト at 2007年12月15日 19:07
  52. >51
    しつっこいぞ、乞食。
    三和土に近づけただけで、他人の家まで欲しがるな。

    それより、いやしくも国家元首になろうという連中が、只の一人も、おまえら自身が紙幣を大量発行してバブルがはじけた件については、なんで言及すらせんのだ、アホ民族。
    Posted by at 2007年12月15日 19:12
  53. >51
    >TVやマスコミは反日を見られるが皆日本文化を喜んである。


    おまえの家、韓国の放送が入るのか?
    そいつは凄いなwww
    自称日本人がバレたぜ、屑ww
    Posted by at 2007年12月15日 19:14
  54. >経済的に一番豊かな日本が我侭をするのはなぜなのか?

    では、最初から言ったら良いではないか
    「IMFのお世話になった事もある貧乏国のわが国では出せません、どうかお恵みの機会を頂け無いでしょうか」と

    >韓国で反日は減って, 中国でも反日が減っているからここで良い所を見せるのが政治的に優良な選択ではないか?

    そのとおり、まず、最初に行動で表したらいかがかな?
    韓国の教科書を全面改訂し、竹島の領有権を(最低でも)国際司法裁判所の場で話し合い

    良いところを見せても、見ない連中には見せてもしょうがあるまいて…

    金持ちがいつも笑顔で金をよこすものだという認識を改めない限り、先進国にはなれないだろうて…

    一言言うと
    自分で何とかしろ。
    Posted by at 2007年12月15日 19:15
  55. >ムクゲ
    >ご存じの通り韓国や北朝鮮は日本の卑怯な戦争により植民地となりました。

    どこの世界の歴史ですか?
    Posted by at 2007年12月15日 19:16
  56. >経済的に一番豊かな日本が我侭をするのはなぜなのか?


    残念でした。
    一番豊かなのはアメリカです。
    アメリカに頼めよ。無知(笑)
    Posted by at 2007年12月15日 19:20

  57. >51

    あんたが北に援助すればいいのでは?

    Posted by 2pac at 2007年12月15日 19:39
  58. 民族と土地ごと消滅しやがれ寄生獣!!
    Posted by   at 2007年12月15日 20:08
  59. >51
    黙れよ糞乞食野郎!
    何が仲良くしてやるチャンスだカス
    元々はてめぇらが捏造歴史観で一方的に嫌ってるのが問題だろ
    もういいから死ねよ
    Posted by at 2007年12月15日 20:10
  60. ここまではっきり明言するところを見ると、すでに日本と韓国との間に北朝鮮支援に関する何らかの密約が出来上がっているのではないかと疑ってしまう。変態山崎あたりが裏でゴニョゴニョと…
    Posted by at 2007年12月15日 20:23
  61. >51.トクト

    >日本に仲直りのチャンスを作っているのにどうして責めるのか理解することができない。

    言葉は正しく使いましょうね。

    『日本「が」仲直りのチャンスを作っているのにどうして責めるのか理解できない』

    日本はこれまで何度も(必要ないのに)謝罪してきたし、経済援助も相当な額を支払ってます。
    これで仲直りできないのが日本の責任だとでも?

    >東アジア全体の仲良くした方が良いことが当然だ。

    それならまず朝鮮戦争を終わらせてから言いなさい。

    Posted by かきみーら at 2007年12月15日 20:39
  62. 寄生獣だの犬だの…
    モドキと比べるなんて失礼じゃ?
    Posted by 窓際@携帯 at 2007年12月15日 21:09
  63. もう一つ。アニメーション=日本という考えが定着していますが、その実作画は韓国が多くを請け負っています。
    確かに日本のアニメーションの技術は評価に値するのですが韓国の協力があったからこそ、とも考えられます。
    つまり韓国にもチャンスはあるのです。日本のアニメは残虐なものも多く個人的には嫌いです。もしかしたら青少年の非行に一役かっているのではないか?と悲しくなります。
    また日本の少女マンガには下品なエロと呼ばれるものすらあり、小学生までセックスに興味を持ち始めるなど恐ろしい話です。
    もしかしたら日本のマンガやアニメ文化が世界の少年少女たちを歪めてしまっているのではないか?

    韓国には儒教精神があります。韓国の教条的なアニメ、つまりまともなアニメは必ず日本に勝てると思います。

    >トクトさん
    日本には譲り合いの精神すらなくなったのかもしれません。
    困った時はお互い様…もはや現代日本では死後かもしれません。悲しいですが…。

    これも日本製のアニメやマンガ文化の産物かも知れませんね。
    Posted by サクラユキ at 2007年12月15日 21:44
  64. >もしかしたら日本のマンガやアニメ文化が世界の少年少女たちを歪めてしまっているのではないか?

    だとすれば、10代の強姦犯罪が
    日本の10倍を誇る韓国は、一体何が少年少女を歪めてるんですかね?wwww
    そこんとこを詳しくご説明願えませんかね?wwww

    >アニメーション=日本という考えが定着していますが、その実作画は韓国が多くを請け負っています。

    所詮下請けですから。
    日本より人件費が安いってだけで仕事を回してるだけです。
    プロフェッショナルな仕事は「当然」回せません。
    手抜きさせたら世界一ですから、韓国人は。
    しかも、余計なナショナリズムを発揮する馬鹿のお陰で
    現在、韓国→中国へ回す傾向にあります。

    >韓国には儒教精神があります。

    キリスト教と同じく随分曲解なさっている様で
    本家中国から白い目で見られてる現実は把握されてらっしゃるんで?w
    Posted by だめ狼 at 2007年12月15日 22:13
  65. 最後に一つ。

    >日本には譲り合いの精神すらなくなったのかもしれません。

    「譲り合い」。
    文字通り、お互いに譲り合う事を言います。
    妄想街道爆進中で、一歩も譲らない相手に
    一方的に譲る事を「譲り合い」とは言いません。

    まず、朝鮮土人の方から譲る事を覚えては如何か?
    日本は今まで散々譲ってきたはずですが?
    これ以上、土人如きに譲る道等ありません。
    Posted by だめ狼 at 2007年12月15日 22:16
  66. >63

    「日本マンガの起源はマンファだ〜!」

    って言ってたのはどこ国の民族でしたっけ?W
    それと相変わらず話を反らしますね。
    君はいつも関係ない例えを散々言った挙句、「私は関係ない」って再度話を反らしますねw
    笑っちゃいますWWW

    話は変わりますが管理人さんは※が伸びてウハウハでしょうね〜W
    いや〜、羨ましいWWW
    Posted by 泳ぐ鳥 at 2007年12月15日 22:20
  67. 4兆円か・・・創価のソンデチャク名誉酋長がそのくらい出すんじゃねw
    芸能界にも久本みたいな馬鹿どもが山ほどいるから4兆円なんてどうってことはないんじゃね
    Posted by でかちん at 2007年12月15日 22:20
  68. >韓国には儒教精神があります。韓国の教条的なアニメ、つまりまともなアニメは必ず日本に勝てると思います

    文化を勝ち負けで語るところがすでに土人。だいたいオマエらが駄目なのは儒教を墨守してきたからだろ? 教条的なアニメって全然面白そうじゃないなww

    なんにしても世界中で朝鮮製アニメが認められてから言ってみろ。
    Posted by    at 2007年12月15日 22:28
  69. >>67さん

    出す訳ねーじゃん。あの守銭奴酋長がw
    自分の命よりお金が大事なのにwww
    Posted by だめ狼 at 2007年12月15日 22:35
  70. 「朝日友好が妨げられてもいいのか!!!」

    と総連シンパに聞かれて

    「だ、大丈夫だ。わたしは他人が嫌がることはしないと公約した」

    と、何処かの総理大臣が言いそうだなぁ。

    で、400億ドルは何時出すって決めたんだ?
    日韓議員連盟会長の森センセイ?
    Posted by at 2007年12月15日 22:38
  71. ちょww
    アマゾンwwwww
    Posted by at 2007年12月15日 22:48
  72. ホント、国際情勢しらんし、歴史も知らない。バカ丸出しだねぇ。それでこそ、トクト、サクラユキ、みみりんだ。みみりん最近現れないねぇ。せっかくのお笑いトリオがいなくなっちゃったねぇ。

    いっとくけど、日本のアニメでバイオレンスが多いって言ってるけど、おまんらの宗主国様支那のアニメの方がバイオレンス度高すぎだろうが。

    韓国産アニメなんてほとんど日本のパクリだし、今韓国でアウトソーシングするより、人件費安い中国でアウトソーシングしてるよ。そろそろ、支那人のあくどさに嫌気さして、ベトナムなんかの親日国家へシフトしてるぞ。

    それと、諸外国へのODAで、国益をそこまで考えず出している国は日本しかないんだって事覚えとけ。そして、スマトラ島大津波の時、支援合戦したとき、盧武鉉、日本が出すより多く出すと気前の良く発表した後、日本は欧米の支援金等々を鑑みて、支援金を増額、韓国は発表したまでは良いけど、惜しくなったのか、支援金を値引きし始め、結局、雀の涙しか出さなかったことぐらい知ってるだろう?まさか知らんとはいわせんよ。

    現代グループ社長に金出させたら?金大中みたいにさ。

    仲直りのチャンス作った?どこが。今後一切、歴史を日韓問題にはしないと日本の小泉純一郎総理(当時)と約束した大統領は誰だっけ?帰国した直後に、支持率回復のための切り札として反日発言しまくって、世界から失笑買ったじゃん。

    小泉純一郎総理(当時)が訪米した時、最大の大歓迎で迎えられたのを気にしたどこぞのの大統領が、あわてて訪米した。その時、ブッシュ大統領に反日言いつのって、唖然としながらも話を躱してやったにもかかわらず、何度も何度も繰り返し、要求し、嗜まれたのはどこの大統領だったっけ?
    Posted by Dr.kanzaki at 2007年12月15日 23:05
  73. 金出してもいいけど金豚一族と取り巻きの追放が条件だな。
    その後日本人を総督として派遣w
    最強の親日国家を作り上げ、韓国を南北から圧迫してやる。
    そのくらいメリットが無いと出す意味が無い。
    Posted by マル派 at 2007年12月15日 23:25
  74. ボボブラジルや!
    そうだろ警部!
    Posted by at 2007年12月15日 23:46
  75. トクトもムクゲも、この程度か。
    世界史も国史も、剰え現代情勢もしらない癖に、説教かよ。
    一刻も早く死ね。

    あとアニメの下請けの話を偉そうに垂れてるがな、お前らって、納期も駄目、まともに絵を掛けない、勝手に絵を書き換えで、このごろは中国の上品な作業所や他のアジア諸国に仕事が流れていってるんだよ。
    脳内の希望にのみ縋って生きるのは勝手だが、それを他人に強制するな。
    迷惑なアホは黙って死んでろや。
    Posted by at 2007年12月16日 00:28
  76. 生命を助けてやった金大中ですら、あのような恩知らずだもんな。

    なんでそんな行為しか出来ない朝鮮の一酋長に、棄て銭をやらにゃならんのよ。

    ウンコを高級料理として食ってる、近親相姦塗れの奴らの言うことって、やっぱ世界的にも類を見ないもんなんだなあ(棒)
    Posted by at 2007年12月16日 00:31
  77. わかったぞみんな!!
    前回のIMFの時、東アジアにおける危機発生時の自助・支援メカニズムであるチェンマイ・イニシアティブの内容の一つにある、IMFの融資を受けるのであれば100億ドルの金融支援をするとアジア各国がこのような協定を相互に結んでいる事実を考えれば、韓国が破産した時には、各国から最大で約650億ドルの支援があるということだ。
    つまり、この大統領候補は自分が大統領になったら韓国を破産させる自信があると言うことなんだよ!!!

    つか、返すアテもないから、もう一度踏み倒しだけどなww
    Posted by キバヤシ at 2007年12月16日 00:43
  78. 相変わらずのヘタレっぷりにトクトはこうじゃないとトクトじゃねーよな、なんて思った俺。

    超愚人なんだろうなぁ、、、すぐファビョルんだろうなぁ、、、標準ヒトモドキモデルなんだろうなぁ、、、キモイな、トクト。
    Posted by 錬 at 2007年12月16日 00:48
  79. ねぇ管理人さん
    トクトとかサクラユキってIP同じじゃね?
    ちょっと調べてみてよw
    Posted by at 2007年12月16日 01:02
  80. まず、国家を名乗るのは、おこがましいということ

    日本人が米兵に「ギブミーチョコレート」と言ったのは六十年前
    南北共に国家ぐるみで同じことをやってる
    朝鮮人は日本より半世紀以上遅れていることを自覚せにゃ…

    こんな事を言うと、日帝支配がどうの、豊臣秀吉の朝鮮出兵がどうのと…

    日本は焼け野原にされたこともあるし、戦国時代は百年続き、国土は荒廃した。

    けど、その度に立ち直ってきた。

    いつまでも数十年前の出来事に今の自国の原因を押し付けていたら、数千年経っても追い越すことはできないでしょうね

    自分から「我が民族は劣等民族」と言っているような物だ。

    仮に朝鮮に広島型原爆の二発も落ちてたら、復興どころか今も石器時代を楽しんでいたんじゃないのかな。

    勤勉、感謝、謙遜。人として受け入れられたけりゃ、最低限は身につけていただかないと…

    礼節を重んじる儒教の国…とは、勝手に日本を弟、自分を兄と仮定して、成功している弟から金をむしる国ということか

    兄なら兄らしく、気持ちだけでも高貴な気持ちは持てないのだろうか

    儒教の都合のいいとこを拡大解釈してるとしたら、親としている中国にも見捨てられるだろうね。
    Posted by at 2007年12月16日 01:18
  81. コメント率すごいね・・・それだけこの
    ヒトモドキの常軌を逸した発言という事なんですね、正に開けてはならないパンドラの箱を開けてしまったのか
    Posted by at 2007年12月16日 02:12
  82. おいサクラユキとトクト。
    お前等、上から目線してんじゃねーよ!
    友好って言葉の意味知ってんのか?
    こっちは対等に見てたのに、お前等がそんな態度だから激怒して国家としても人類としても認めない存在になってんだぞ?
    日本が悪いんじゃね−んだよ。
    お前等が自分でまいた種が育ってきてるだけなんだよ!
    だが確かにチャンスだな。
    コイツラの馬鹿さ加減を日本中が知るチャンスだ。
    日本からチョンがいなくなって、平和になる事を切実に願う。

    少し前のエントリーでトクトに反省の質問して返って来た答えに激怒して滅韓になりました。
    おかげでスルーしにくくなったよw
    頭きてるから文章メチャクチャだw
    スマンw
    Posted by at 2007年12月16日 02:24
  83. まあ、あれか。
    寒国では、これくらいの基地外でないと大統領に立候補できないことが証明されたわけだ。
    Posted by at 2007年12月16日 02:37
  84. サクラユキさん、面白いですね!
    ところで、『日本は今まで彼らを踏みにじる行為を繰り返して来たし、もちろんお金が全てではないがお金に換算すると莫大です。』
    とのことですが、日本が戦後、援助をどのくらいだしたか知ってますか?
    日韓基本条約において、日本は無償援助1080億円、有償720億円、その他で3億ドル、現在の価値にして2兆円ほど払ってます。
    そして、インドネシアには8億円、しかし、賠償金ではなく、独立の祝賀金としていただくとし、スリランカ・ラオス、インドなどの国は対日補償を放棄しています。
    もちろん、知っていますよね?
    >また日本の少女マンガには下品なエロと呼ばれるものすらあり、小学生までセックスに興味を持ち始めるなど恐ろしい話です。もしかしたら日本のマンガやアニメ文化が世界の少年少女たちを歪めてしまっているのではないか?
    という文章は不快なのでやめてくださいw
    漫画といっている時点で憶測にすぎません。
    私は歪んでいるのは教育のせいだと思っていますけど。
    仮にも日本の90%の〜といっているのなら、日本から援助しなくても生活できますよね、普通。
    Posted by at 2007年12月16日 02:51
  85. うぬ、出遅れたか。

    人から奪うことしか考えられないんですかね。朝鮮人は。

    >芸術分野において、私たちは文化、根、歴史が潜在的な力量としてある。

    根拠まるでなし。ついでに文化もなし。知性もなし。何もなし。
    Posted by み at 2007年12月16日 03:29
  86. ヤフーのリサーチで民主待望論が盛り上がっているみたいなので反撃してます。マスコミの言説そのままの人が多くて笑ってしまうけど、年金問題の怒りはわかるなぁ。
    それでも、ここに来るトク猿&サクラユキより論理的な人多いから言葉に詰まってしまう時がある。在日の洗脳されて何も理解する力が無い姿は正直惨めだわ。
    Posted by 元滋賀県民 at 2007年12月16日 09:04
  87. 論理的な人が多いと言うより
    「トクト・サクラユキのベースになる論理が破綻している」
    こういうことでしょう

    国家が財政破綻寸前なら、国民(在日かな?)の論理も破綻寸前

    だめだコリア 次行ってみようw
    Posted by at 2007年12月16日 09:44
  88. 燃料投下!!
    マンセー、警部!!
    Posted by at 2007年12月16日 09:54
  89. >>84
    半島内にある日本の資産の放棄が抜けてる。
    欧米の植民地が独立する際には、その宗主国の資産に対しての賠償を植民地側がするのが通例だったが、
    日本はその権利も放棄している。
    Posted by at 2007年12月16日 10:21
  90. まぁ、半島全体がマーテンス館だからな。
    少々おかしいのもいたしかたないのかもしれんな。
    Posted by at 2007年12月16日 10:42
  91. 400億ドルを韓国と韓国人を攻め滅ぼすことに
    使うなら許可してやるwwww
    Posted by ako at 2007年12月16日 11:20
  92. 89>
    補足、ありがとうございます!
    そうでしたね。日韓基本条約にもとづき、日本が韓国内に所有していた資産、財産も放棄したんでしたね。
    さらに、日本が、今後、賠償する義務も、また、賠償請求を受ける義務も存在しないのです。
    Posted by at 2007年12月16日 11:34
  93. 半島の層の厚さにびっくらこいた。
    ノムたんが引退してもまだまだ楽しめそうだ。
    Posted by at 2007年12月16日 12:29
  94. >日本には譲り合いの精神すらなくなったのかもしれません。

    日本が散々譲ってきたのにお前らはたかってばっかだろうが。
    日本   →譲り合いの精神
    朝鮮,中国 →ゆすりたかりの根性

    >北朝鮮が核を放棄すれば、国民一人あたりの年間所得を3000ドルまで向上させると公約

    この公約は南の馬鹿だけでやれ!
    ところで、この金額なんだけれど、

    >国際機構と日本が協力して400億ドル(4兆4000億円)を出します

    韓国版サブプライムローン、4兆円規模
    http://www.chosunonline.com/article/20071213000010

    何故二つの数字が似通ってるのかな?
    本当に北朝鮮のために使う気があるのかな?
    日韓基本条約の時みたいに使い込みする気満々にしか見えないんだが。
    Posted by at 2007年12月16日 14:10
  95. >その実作画は韓国が多くを請け負っています。
    >確かに日本のアニメーションの技術は評価に値するのですが韓国の協力があったからこそ、とも考えられます。

    作画の下請けしてるだけで合作とかほざいてるのは世界中でお前らの民族だけだが?
    ハリウッド映画にもそんな難癖つけてたっけ。
    チョンに下請けに出す必要性なんぞそもそもないってことはスルーか?純日本製のが質がいいに決まってるだろが!
    コスト削減のためにキムチどもに依頼しちゃったんだろ。
    しかも勝手に背景とか服とか変えやがって最近は下請けすらろくに貰えないだろ?

    それと作画よりもストーリーが良くないと絵がどんだけ上手くたって見てもらえないよ。そこはどうなん?
    Posted by チョン嫌い at 2007年12月16日 15:06
  96. みんな※63に釣られすぎ…
    で、どこを縦読みなんだ?
    それとも斜めか?
    Posted by   at 2007年12月16日 15:46
  97. 当選したら日本との関係はってインタビューされて、日本が過去の歴史を清算するようにすれば未来に向けての関係を築くとか言ってたのでまた変わらんのね。
    清算が400億ドルなのかな?とか思っちゃうね。
    Posted by の at 2007年12月16日 18:12
  98. ※96さん
    縦でも斜めでもなく本気で釣りじゃないのが
    在日朝鮮土人クオリティw

    ※97さん
    それで終わる訳ないじゃんwww
    終わった事もなかった事にしちゃう生き物なのに
    どうせ1年もすればまた「謝罪と賠償w(ry」とか言い出すよwww
    Posted by だめ狼(忌中) at 2007年12月16日 18:20
  99. 在日を全て引き取って、捏造やめて、金輪際こちらに迷惑かけないのなら付き合いを続けてやっても良い。
    日本と韓国はそんなレベルなのに、この人は何を言っているのだろう。
    Posted by at 2007年12月16日 18:26
  100. >99
    >金輪際こちらに迷惑かけないのなら
    絶対に無理です。
    Posted by マル派 at 2007年12月16日 20:09
  101. もう、全て言い尽くされtれしまって、もはや書くことも無い...完璧に出遅れた。

    で、トクト、サクラユキ、みみくそさぁ、今までにお前が、韓国、北朝鮮のために貢いだ金額教えて。
    俺たちの政府に支援支援って声高に叫ぶなら、お前たちは既に多額の金を募金なりしてきたよな。絶対に!!
    まさか自分は一銭も出さずに他人にばっかり金を出せとたかりゆすりしてないよな、絶対!!
    さあ、幾らお金を出したか言ってみろ。
    Posted by taka at 2007年12月16日 22:00
  102. 韓国も少し強引だとは思います。しかし何故この様な事態になったのでしょうか?何故反日感情があるのか?
    日本が何もしていないのに反日感情が起こる訳がありません。何か知らない間に彼らを傷つけたからではないでしょうか?
    独島問題にしてもそうですが、日本人的な感覚を世界中で通用しません。欧米でも自己主張が大切ですから。今まではっきりと言い切らなかった日本の態度は疑問です。

    おそらく彼らはお金が欲しいのではなく誠意であり心からの謝罪でしょう。それが日本から得られないから仕方なく日本に分からせるために形にしただけです。日本人の感覚に合わせただけとも考えられませんか?
    何故責められるのか分からない…その言葉自体が彼らを貶めるモノかも知れません。
    魂からの叫びや悲鳴が聞こえませんか?
    それでもあなたは彼女たちを売春婦と罵れますか?

    他人を理解するつもり無い様ですからこれで最後にします。
    Posted by サクラユキ at 2007年12月16日 23:02
  103. もっとお祭りや!!
    マンセークソ警部!!
    Posted by at 2007年12月16日 23:27
  104. >最後
    てっ、店長〜!勝利宣言ラストオーダー入りました〜!
    Posted by at 2007年12月16日 23:29
  105. >>102
    >他人を理解するつもり無い様ですから

    まんま君のことだね。
    先ずは日韓基本条約を勉強してから、次の課題に当たって下さい。
    Posted by DQN at 2007年12月16日 23:48
  106. >日本が何もしていないのに反日感情が起こる訳がありません

    だから世界中から乞食と呼ばれているのだ。
    ちょっとは調べてから書き込め、不勉強も酷過ぎるぞ、キミは。
    Posted by at 2007年12月16日 23:50
  107. >何故反日感情があるのか?

    国内の失策を外に向けさせる為の方法。

    >独島問題にしてもそうですが〜今まではっきりと言い切らなかった日本の態度は疑問です。

    もう何度も「国際法廷に出て来い」と言ってる。
    逃げてるのは韓国の方。

    >心からの謝罪でしょう。

    金も出し、天皇陛下自らの謝罪もしている。
    これ以上にどれ程の誠意が必要なのか具体的に。

    >それでもあなたは彼女たちを売春婦と罵れますか?

    連中の言う従軍慰安婦の事か?
    証拠もなしに証言だけで「強制された」と言っている。
    偽証罪が日本の630倍以上を誇る韓国人の
    一体どこを信用出来ると言うのだ?
    認めさせたければ物的証拠を出せ。

    でなければ、あの婆共は「売春婦」だ。
    「売春を認めろ」などとデモが出来る程に
    恥知らずな韓国人に相応しい。

    あ、それとまだここでは記事出てないけどな
    竹島は日本の領土だから。

    >ttp://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=3304973

    日韓併合前の、お前らの国の資料もあるからな?w
    それでも韓国の領土とされてねーからwww
    さっさと返せや、この泥棒売春生物共め。

    >他人を理解するつもり無い様ですからこれで最後にします。

    お前らみたいに自分勝手なヒトモドキを理解する等
    お前ら土人が中国の属国だった期間より時間かかるわ。
    Posted by だめ狼(忌中) at 2007年12月16日 23:54
  108. >それでもあなたは彼女たちを売春婦と罵れますか?

    「詐欺師」「こじき」「香典泥棒」など、呼称には事欠きませんが何か?
    Posted by at 2007年12月17日 00:01
  109. 長文で詭弁を弄するのが三人もいると
    さすがに読むのがツラくなってくるなぁ。

    誰か芸風変えてよ(そろそろしつこいかw

    まぁあれだな。
    いつもの三人が仮に
    韓国からの留学生か在日の方だとしてさ、
    当事国の人間から今回の選挙や大統領候補たちについて
    率直な感想を〜みたいな建設的なコメントは
    できないもんかね・・・。

    アニメの話とか出てきてビックリしちゃったよwww

    Posted by ako at 2007年12月17日 00:10
  110. さすがですわw
    >韓国も少し強引だとは思います。
    国旗を引きちぎり、総理のパネルには顔に落書き火付け…これのどこが少しなんですか?
    もしかして、個人でやっているから政府は関係ないとでも?
    じゃあ、警察はなんで止めないんでしょうね?日本でやったら捕まりますよね。

    独島問題ですが、韓国は竹島にて日本人3929人を拉致、44人を殺害していますね。(人数は間違っていたらすみません)
    これについてはどうお考えですか?

    >おそらく彼らはお金が欲しいのではなく誠意であり心からの謝罪でしょう。
    では、賠償金は必要ありませんねwさらに、日本国民の象徴である天皇様も謝罪してますが?

    慰安婦の方々についてですが…確か、文玉朱さんには貯金が2万ほどあったとか。
    強制で奴隷だったら給料とか貯金とかありえませんよね。
    当時、大将で年収6600円です。

    私は疑問を聞いているだけですよ?
    私もまだまだ調べている段階なので、是非ともソースを知りたいのですw
    Posted by at 2007年12月17日 00:23
  111. こんどは感情論ときましたか
    近代国家では、条約という物は絶対
    決着済みの話を蒸し返すのは国際社会の一員として言語道断
    売春婦だか売女がいかに泣き喚こうが、決着済みであり、証拠も無いのにこちらが何か支払う義務は無い。

    むしろ、そちらの国の行為に対し謝罪と賠償が必要なくらいだ
    お宅の国の論理でいけば、日本人はいまだに苦痛を受け続けている

    人の国の国旗を燃やし、国家元首の写真を燃やす。
    礼儀の国とは程遠い
    かつて中国皇帝の使者に迎恩門でやっていた土下座行為が礼儀かね

    朝鮮人よ、日本人の悲痛な心の叫びが聞こえてこないかね

    関わらないでくれ、泥棒民族、乞食国家
    こっち見んな

    とね
    Posted by at 2007年12月17日 00:30
  112. うわっ、コメント大爆発。燃料というより爆発物だな。ああ、いいたいことは先をこされてる。
    しかし、なんだまたこんな爆発物投下するハンドルが3つも立て続けてに、このブログに出現したのかな。なんだか、最近そっちのほうの理由が気になってしょうがない。
    Posted by sdi at 2007年12月17日 01:15
  113. あ〜あ、所用で出かけてたら、燃料投下かよ。やるねぇ。

    さてさて、いわゆる慰安婦問題に関しては小林よしのり氏のゴーマニズム宣言に詳しく書かれているのでご参考までに。

    ちなみに、俺のブログにも書いてるよ。
    今度、もっと詳しく書いておくよ。近々公開するので、ご了承をm(_ _)m
    http://shikaishi.de-blog.jp/shakaiwokiru/2007/07/post_bc61.html

    ここを見て欲しいんだが、以前特亜ニュースでも計算したので、ご存じの常連さんもいると思うが、再度計算しておくよ

    現在韓国は20万人が従軍慰安婦として強制的に連行され、1日に10人の相手をさせられたと言う主張をする。

    実際の慰安所では8〜9割は日本人女性で日本人女性が160〜180万人いたことになる。

    では、足し算とかけ算してみよう!
    20万人(朝鮮人)+160〜180万人(日本人)=180〜200万人(全体)

    では、慰安所を利用した軍人は一体何人か?
    1日平均10人相手していた訳だから

    180〜200万人×10人=1800〜2000万人(1日平均利用軍人数)

    さて、1日数回通うほど、暇な軍隊か?あり得ないねぇ。

    では、当時日本軍の総兵力はと言えば350万人。

    あちゃちゃ、6倍の兵力になっちゃった。もちろん、慰安所は後方に存在し、最前線にはないので、通常最前線、前方支援部隊、後方支援部隊と存在するので、総兵力は6000万人規模以上だ。

    さて、当時の人口を考えてみよう。当時の人口はおよそ6000万人。おいおい、我が国の人口じゃん。しかも、老若男女を問わず。

    単純計算でもこうなるの!
    Posted by Dr.kanzaki at 2007年12月17日 01:21
  114. >>サクラユキさん
    >韓国も少し強引だとは思います。
    公海上に勝手にラインひいて、ラインを越えた漁船を片っ端から拿捕するのは強引ではないのでしょうか?>>110さんも述べておられるように死者もでてますし。
    従軍慰安婦に関しては実際に売春宿を運営していたため、私は全否定はしかねます(日本人的感覚ですかね?)。しかし、現地人を暴行しまくったあげく、混血児をほったらかしにしている国とかも存在していますので(しかも謝罪した人が国内で叩かれて謝罪を撤回)、「必要悪」ではなかったかと思うのです。元慰安婦の方には同情を禁じえませんが(あ、もちろん「本当に」慰安婦だった方には、ですよ?)、当時の社会状況(売春合法、身売りも多数)、報酬が支払われていた(大分たくさん)ことを鑑みれば、「日本をそんなに責めないで」と言いたい(甘いですかね?)。どうしても補償がほしいなら、(散々既出ですが)韓国政府にいうべきです。
    それから…
    韓国は大いに傷つけられました…自分たちより「下」であるはずの日本が大国であるために。
    彼らは求めています…日本の「謝罪」ではなく「永遠の服従」を。
    彼らは叫んでいます…「日本相手なら何をしてもよいのだ」と。
    そしてそんな彼らを見た人々は、こう考えるかもしれません…「我々には彼らが理解できない、彼らも自分を理解できているのだろうか」と。
    長文、失礼しました。
    Posted by 桜花 at 2007年12月17日 01:28
  115. >何か知らない間に彼らを傷つけたからではないでしょうか?

    慰安婦問題や戦後賠償を論破されたからって、何か知らない間にって・・・感情論にも程がありますよ。

    日本に金をたかるのには相応の理由があると仰いますが、

    朝鮮人が嫌われる理由を考えた事はありますか?

    我々日本人は何の理由もなく差別(区別)はしません。

    何か知らない間に彼らは嫌われていたと、あなたは認識しているのでしょうか?
    Posted by at 2007年12月17日 01:47
  116. >韓国も少し強引だとは思います。
    おまえな。。。4.5兆円のどこが「少し」なんだ?
    韓国の国家予算は約30兆円だろ?
    どんだけ莫大な金額か分かってる?
    いらんけど楽に北朝鮮丸ごと買い取れるだろ。

    >何故反日感情があるのか?日本が何もしていないのに反日感情が起こる訳がありません。何か知らない間に彼らを傷つけたからではないでしょうか?
    いやいや現代の韓国見てれば日本が何もしてなくてもいやってほど日本と絡めて日本非難してるだろw

    >独島問題にしてもそうですが、日本人的な感覚を世界中で通用しません。欧米でも自己主張が大切ですから。今まではっきりと言い切らなかった日本の態度は疑問です。
    そこは正しい。遠慮や配慮を美徳とする日本人らしさが悪いほうに出てる。
    もっと強く国際社会に対して韓国による竹島強奪・占拠・漁師監禁殺害へのアピールしなきゃな。
    てか、日本がそんなことしたら韓国はあっという間に世界中から相手にされなくなるだろ。いいの?

    >おそらく彼らはお金が欲しいのではなく誠意であり心からの謝罪でしょう。それが日本から得られないから仕方なく日本に分からせるために形にしただけです。日本人の感覚に合わせただけとも考えられませんか?
    いやいや永遠に金せびり続けてるだろw
    日本は必要もない謝罪何回させられてんだよ。
    何回謝罪しようとも金せびり続ける→謝罪じゃなくて金が欲しい って考えるのは当然だろ?

    >何故責められるのか分からない…その言葉自体が彼らを貶めるモノかも知れません。
    魂からの叫びや悲鳴が聞こえませんか?
    それでもあなたは彼女たちを売春婦と罵れますか?
    今度はチョンお得意の感情論かよw売春婦は売春婦でしかない。
    あの婆どもの魂からの叫びは「金よこせ!」だろ?w
    病気や怪我で苦しんでる日本兵にまで売春をせまってきた奴らが強制で売春させられたって?
    アホだろ。

    ナチスドイツがやってた拉致・強制連行による売春婦化は組織的犯行だったので命令書や資料がたんまり出てるらしいが
    何で日本の場合は今だにその類が全くないんだ?
    Posted by チョン嫌い at 2007年12月17日 01:56
  117. ↑資料あったよ

    北支および中支方面軍司令部に対して「人さらいの様な朝鮮人業者がはびこっている様なので、ちゃんと取り締まれ!日本兵に性病が蔓延しない様に衛生面に重々気をつける様に!女衒が売春婦から金をぼったくらない様に金銭管理をしろ!」

    こんな資料だけどね。これで河野談話が出されてしまったんだけどね。おかしな話じゃん。
    Posted by Dr.kanzaki at 2007年12月17日 02:05
  118. >民族と土地ごと消滅しやがれ寄生獣!!

    これを実現するには、反物質爆弾か小惑星を衝突させる質量兵器がいる。

    最近、朝鮮半島から聞こえてくる発言を聞くと、本気で憲法改正、核武装とか必要に考えが傾く。つくづく、朝鮮半島はわざわいの半島である。
    Posted by 粕谷真人 at 2007年12月17日 02:10
  119. >サクラユキ、トクト氏へ
    ダム、学校、病院、鉄道、道路…
    日本が朝鮮半島に残してきた資産は現在価値で16〜20兆円以上と言われてます。
    正しい国際法に則るのであれば朝鮮(韓国・北朝鮮)には返還義務が発生しますが?
    それをチャラにした挙句、これも国際法に則れば有り得ない、戦ってもいない韓国に戦後賠償(それも北朝鮮の分まで併せて)、その後の金銭・技術支援、IMF危機の際にはこれまた莫大な援助。
    韓国の国民感情を考慮して天皇陛下や首相が謝罪までしている。

    これらの行為に対する返礼が
    「韓国は自力で経済大国になった」
    「個人賠償予定の資金も韓国政府が受け取ったが、もう一度個人に払え」
    「北朝鮮賠償予定のの資金も韓国政府が受け取ったが、もう一度北朝鮮に払え」
    「IMF危機に対するお礼など一言も言わない。記事にも教科書にも日本なんて名前は載せない」
    「日本が韓国に残した文化財は韓国が貰ったけど、日本で見つかった韓国の文化財は返せ」
    *「もっと金を出せ」
    *「本気の謝罪をしろ」

    こんな国と「譲り合い」とか言えますか?
    どう贔屓目に見ても乞食、泥棒。率直に言えばキチガイ国家ですよ。
    Posted by 通りすがり at 2007年12月17日 04:04
  120. 弟の死は肥やし。
    いとこが田畑を買えば腹が痛い。
    一緒に井戸を掘り、一人で飲む。など
    実際に韓国にある諺ですわw

    それにしても、みなさん、いろいろご存知ですね。
    すごいです。
    Posted by ユーリ at 2007年12月17日 05:05
  121. そして、本気の突っ込みを入れられると
    「バックレる」か「感情論に走る」のが
    知恵も知識も歴史もない朝鮮土人なのでしたとさ。
    おしまい。
    Posted by だめ狼(忌中) at 2007年12月17日 06:54
  122. 日本政府にも本気の突込みをしてもらいたいですな(恫喝含む)w
    Posted by マル派 at 2007年12月17日 08:22
  123. トクトかサクラユキか知らんが倭寇自体が元の尻馬に乗ったチョンどもへの復讐が目的だったって知ってるか?倭寇のほとんどがチョンに残虐非道の目に遭わされた対馬武士出身者だ。てめえらが金科玉条にしとる秀吉の朝鮮出兵なんぞ取るに足らんわ!
    Posted by 怒髪 at 2007年12月17日 09:09
  124. 深夜に、こっそりと、当て逃げして去って行く。

    そんな風に朝鮮人然としたムクゲさんたちが大好きです。
    そうやって、韓国や朝鮮の評判を下げてまわることに執心するのは、なにか他に目的があるのかと思ってしまいます。
    Posted by at 2007年12月17日 09:09
  125. どっかのブログのコメントだかでも言われていたが、出さなかったら「何故約束守らない!」と(約束なんかしてもいないのに)言い出して、この馬鹿候補者で無く、日本に文句が集中しそうだな。

    金を出しても出さなくても文句言われるなら、出さない方が遥かに良いわな。
    Posted by   at 2007年12月17日 10:18
  126. ちょっと!ちょっとちょっとォ!!
    Posted by ちょっと!ちょっとちょっとォ!! at 2007年12月17日 10:21
  127. しょうがないよ。
    数十年前まで「約束」とか「恥」の概念がなかった国なんだから、まだよく判ってないんだよ。
    許せることではないがな(笑)


    それにしても地球大統領(国連事務総長)を輩出して喜んでたのに、それに泥を塗ってるとか思わないんだもんなぁ。
    地球大統領は地球大統領で、勝手に独島キャンペーン打つし。
    ソ連のおじさんがいってたように、朝鮮人って素で病んでるよな。

    四兆円使って上下朝鮮を滅ぼした方が、世界中から褒められるよ、コレ。
    Posted by at 2007年12月17日 11:24
  128. こんなのにノせられるって、よくよく韓国人の程度は低いんだね。
    Posted by at 2007年12月17日 11:25
  129. 李明博、偉大なる我らが北朝鮮を馬鹿にするな!

    日本からドル札なんぞもらわなくても、国内でいくらでも印刷出来るわ!
    Posted by    at 2007年12月17日 11:28
  130. >ご存じの通り韓国や北朝鮮は日本の卑怯な戦争により植民地となりました。


    この戦争の起きた年と場所、戦争の名前を教えて下さい。

    死者数は?
    どうやって終戦したのですか?
    エピソードは残っていますか?
    教えて下さい。
    Posted by はう at 2007年12月17日 11:51
  131. まだまだオーダー入りますよ
    団体さんが入店!警部!!
    Posted by at 2007年12月17日 12:37
  132. お腹いっぱい!!
    Posted by at 2007年12月17日 12:38

  133. 主の日は近い。朝鮮人よ、悔い改めよ。


    と、まあキリストづいてみましたが、所詮下チョーセンは『似非』キリスト教だから効き目ないよね。
    Posted by at 2007年12月17日 13:51
  134. そう言えば、この候補に不支持の方が先日事件起していたな。

    「国民を騙している大統領候補がいるニダ」  着火!
    http://specificasia.seesaa.net/article/69973637.html

    ノムタンも再捜査を指示していたから、あまり当選して欲しく無いのでしょうか?
    Posted by at 2007年12月17日 13:52
  135. この候補の鼻って、整形臭いね。
    Posted by at 2007年12月17日 16:18
  136. uri達のは”選挙口約”nida!

    ”選挙公約”と間違えたチョッパリは謝罪と賠償をするnida!

    Posted by ポリポリ at 2007年12月17日 16:23
  137. >数十年前まで「約束」とか「恥」の概念がなかった国なんだから、まだよく判ってないんだよ。

    むしろ「今も無いじゃん!」と言いたいですがw
    Posted by だめ狼(忌中) at 2007年12月17日 16:44
  138. ま、先週も国会で乱闘があった訳で…

    大統領選に「国会での暴力事件」という悪しき前例残す
    http://www.chosunonline.com/article/20071215000038
    Posted by at 2007年12月17日 17:55
  139. >だめ狼さん
    たぶん将来においても無いと思う。
    Posted by 客人 at 2007年12月17日 22:28
  140. 半万年と100年前から腐ってる〜♪
    60年前からもっと酷くなった〜♪
    Posted by at 2007年12月18日 00:18
  141. 遺伝子レベルでいかれてるんでしょうね。研究対象として調べりゃ、絶対人間と違うと思いますよ。

    でなけりゃ同じアジア地域でここまで人間性が違う訳が無い
    Posted by at 2007年12月18日 01:43
  142. >>遺伝子レベルでいかれてるんでしょうね

    在日には日韓ハーフさんみたいのもいるし
    遺伝子レベルってのは違うんじゃないだろうか?

    きっとアレだよ!
    キムチだよ!
    キムチのカプサイシン大量摂取が脳に良くないんだよwww
    Posted by だめ狼(忌中) at 2007年12月18日 11:13
  143. >だめ狼さん
    キムチ以外にも、糞嘗やら、いわゆるそういう意味の「韓方薬」なども根底にあるんでしょうね

    彼等の大好きな風水で見ると、朝鮮半島は実は負のエネルギーのふきだまりだったりして…

    だとしたらあれだ、もはや黄色の絵とか財布じゃ恐らくどうにもならないから…

    太陽でも半島に作ってやれば万事解決…
    一瞬作れる小型の太陽なら、すでに「水爆」とか言う名前で商品化されてるからWWW

    一瞬作ってやれば、彼等も二度とコンプレックスや日帝の呪縛を気にしないで良くなるし、なにより、一番の世界平和

    跡地の海の部分と、少し残った部分をそれぞれ、「韓国海」「独島」と付けてやれば領土問題も全て解決

    しかも、日帝支配がどんなものだったかをもっと知りたいはずの朝鮮人、直接地獄で先祖に再会…。

    地球は大地が傷つく代わりに朝鮮が消える
    朝鮮人はこの世から消える代わりにコンプレックスも無くなる
    日本人は水爆の代金を損する代わりに敵国が消える

    まさに見事な「三方一両損」
    大岡越前もびっくり、納得。とね
    Posted by フェルナー at 2007年12月18日 12:05
  144. 要するにこの公約ってさ、
    韓国が破綻するのが目に見えているから、破綻した時に東アジア各国で結んだ条約で、日本を含めた国々から借財できるって事を逆手にとって、
    条約が履行されただけで、「オレサマのお蔭だぜ」って言いたいだけだろ。
    そしてまた、事実は国民に知らされず韓国はまた借金を踏み倒し続けると。

    もうこいつらのコロレス取り上げてもいいだろ。国際金融界の自浄不可能なブラックホールなんだから、永遠に無視しとけって。

    つかウォンってコロレスナンバーあるのか?(嘲笑)
    Posted by at 2007年12月18日 12:53
  145. 在ひとりあたり1,000ドルくらいなら払ってやってもいいな。
    さすれば、60万人だっけ?x1,000ドルで、
    6億ドル(680億円くらい)か・・・

    生活保護とか考えたらやすいもんだろ。www
    Posted by   at 2007年12月18日 12:59
  146. >145
    一円だって出したくないし、一刻も早く祖国とやらに帰ってほしいのに、なんで十万も出すのかと。
    意味がわかりません。

    それよりこの国難に臨んでは、在日の方々は一刻も早くそれぞれの祖国に戻って、国のために尽力すべきだとは思いませんか?

    韓国の重油流出に関しても、単純なマンパワーでどれだけ必要か。
    在日韓国人とか朝鮮人は、本当に薄情で祖国や民族同胞への愛が全くないんですね。
    全く役に立たない犯罪者どもでしかないのですね。
    Posted by at 2007年12月18日 13:11
  147. 日本人が堪え忍ぶ民族なら朝鮮ヒトモドキは
    我侭の乞食の土人の民族だからなぁ・・
    良い所ってあるのか?チョンって?
    こいつらの我侭に付き合ったら国なんて
    幾つ有っても足りないよ、自分達で何とか
    するって事はしない民族だしそれは歴史
    を見れば一目瞭然だしね強い物には媚び諂い弱い者には慈悲さえないミンジョクだもの
    まぁ最近はそれすら抑え切れずにケンカ売ってるが(笑
    日本人はもうちょい強硬姿勢で行かないと
    ヒトモドキに言い様にされるだけです
    特アは特にね!
    Posted by at 2007年12月18日 16:28
  148. >>143さん

    ですよねぇ。
    やっぱ食文化って大事だよなぁ…

    ところで、風水的にはどうだか知らないんですが
    実は韓国国旗の八卦の模様。
    あれ、かなり適当に付けたらしくって、本当の八卦で意味を調べたら、
    「かなりヤバイ」内容なんだそうですよwww
    国旗に使って良い様ない意味じゃないんだとか。

    どこのサイトで見たんだっけなぁ…
    誰か知ってる人いませんかね?
    Posted by だめ狼(忌中) at 2007年12月18日 18:11
  149. どこにあったか思い出せない自分が気持ち悪いので
    頑張って探してきましたw

    >ttp://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=2498671

    ご存知でない方は、一度見てみましょう。
    大爆笑する事請け合いw
    Posted by だめ狼(忌中) at 2007年12月18日 18:54
  150. >148,149

    これ?
    今日の韓流通信(旧)
    http://ameblo.jp/maokapostamt/entry-10016819267.html
    Posted by at 2007年12月18日 19:48
  151. >>150

    あ、それそれ。
    探してみるとなかなか見つからないもんでして…

    どうもありがとうw
    Posted by だめ狼(忌中) at 2007年12月18日 21:03

ページトップに行く▲
トップページに行く★

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72941042

この記事へのトラックバック

【嫌韓ネタ】乞食のアキヒロとサヨクの嘘【サヨクネタ】
Excerpt: アキヒロ事、李明博氏がなんやら妄言を吐いた模様です痛いニュースhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1067933.html特定亜細亜ニュースhttp://...
Weblog: Absenteの酔いどれblog
Tracked: 2007-12-16 09:28