2009年01月15日

韓国の国会に「対馬の領土確認及び返還要求決議案」がだされていた!

韓国領土決議案 国会小委に付託
(YAHOO/産経新聞 2009/01/15)  


 韓国国会の外交通商統一委員会が、対馬を韓国領とするための「対馬の大韓民国領土確認及び返還要求決議案」を同委小委員会に付託していたことが14日、分かった。外務省が「日本の領土を守るため行動する議員連盟」総会で明らかにした。

 同決議案は昨年7月、韓国国会の与野党議員50人が提出、翌8月に同委員会に付託されていた。同省によると、決議案が小委員会に付託されたのは昨年12月10日で、韓国の外交通商相は「対馬に対する領有権主張は適切でない」と明言しているが、審議はまだ、始まっていないという
 



【対馬が危ない!】防人新法、作業着手へ 議連、政府に早急調査求める
(産経新聞 2009/01/15)

  長崎県対馬市で過疎化が進み、不動産が韓国資本に買い占められるなどしている問題で、超党派の国会議員からなる「日本の領土を守るため行動する議員連盟」(山谷えり子会長)は14日の総会で、国境・離島問題を解決するための「防人の島新法」(通称)制定に向け具体的な作業に着手することを決めた

 山谷会長は「対馬は人口が減り、経済的にも厳しい状況にある。領土を守るという意思を持って、対馬の産業振興を図っていきたい」と危機感を強め、政府に対馬問題に関する早急な調査を求めることを明らかにした。

 総会には、自民、民主、無所属の衆参両院議員19人と代理人22人が参加。「領土議連」と自民党の「真・保守政策研究会」(中川昭一会長)が昨年12月20日に行った対馬視察について、領土議連事務局長の松原仁衆院議員(民主)が報告。この中で、自衛隊の国防意識の低さや対馬の安全が脅かされている実態を強調した。

 松原氏は「他国との国境を接している離島には、特段の配慮が必要。可及的速やかに対応すべきだ」と話し、超党派による防人新法制定の必要性を訴えた。

 戸井田とおる衆院議員(自民)も「今回、話題になったのがチャンス。今を逃したら、次に誰も目も向けないことがありうる。遠慮せずにやってほしい」と、政府の積極的な対応を求めた。

 また、視察団のひとり、山内俊夫参院議員(自民)は「対馬のイメージが阻害された。飛行機がない航空自衛隊、船を持たない海上自衛隊では、島民の命を守れない」と不満を示した。

 一方、有村治子参院議員(自民)は長期的な視野に立って対馬を含む領土を守る必要性を指摘した上で、「国境を守ってくれている対馬の方々を支援すべきだ」と、同議連が中心となって全国から募金活動を行うことを提案した。

 同議連は今後、各議員の意見に基づき、防人新法制定の作業に入ることを確認。必要な手続きについて、山谷会長と事務局に一任することで一致した。

■議連視察団報告の詳細

 「日本の領土を守るため行動する議員連盟」の14日の総会で、明らかになった国会議員の対馬視察団報告の詳細は次の通り。

 一、自衛隊の国防意識がきわめて低い。

 (1)わが国の国境離島では唯一、陸、海、空の自衛隊が配備(隊員数700人)されているが、
    防衛隊としての機能が充分とはいえない。

    ※陸上自衛隊には実弾が足りずに訓練が行き届いていない
   ※海上自衛隊には艦船がない。
   ※航空自衛隊にはヘリさえない。

 (2)韓国資本に買収された海上自衛隊の隣接するリゾートホテルに対して、海上自衛隊は危機
    意識を感じていなかった。
   ※この買収された場所は旧日本海軍の軍事施設であり、そこを韓国に買収させることに象徴
   されるように領土意識が希薄になっている。(真・保守政策研究会の平沼赳夫最高顧問の意見)

 (3)海栗島にある航空自衛隊への部隊の移動は民間の定期フェリーであることや、防衛施設が
    無防備であることからも防衛意識が低いことが伺われる。

 二、対馬の安全が脅かされている。

 (1)密漁やまき餌釣りが横行しているが、警察や海上保安庁による取締りが不十分。

 (2)韓国人の観光客が多くなるにつれて税関の人数が足りなくなり密輸が横行する恐れがある。

 (3)海岸に面した土地を外国資本に買収されれば密航者を阻止できなくなる。

 三、経済的にも韓国に頼れないことが明らかとなった。

 (1)韓国のウォン安にともない、観光客が激減し、韓国からの観光客相手の商売が行きづまって
    いる。

 (2)観光客の誘致のためのアリラン祭に対して、地元からの不満が募っている。

 (3)観光客の激増は一部の経済界は潤っても、多くの島民にとって経済効果があるとはいえない。
   ※韓国による密漁、まき餌釣りは対馬の漁業に打撃を与えている。経済的自立ができなければ、
    後継者が育たなくなり、人口減少を引き起こしている要因となっている。

 四、一〜三を解決するために超党派による防人新法を成立させるべきである。




決議案が採択されれば、政府も外務省も防衛省ももう少し動いてくれるかな?





長崎雲仙・島原・佐世保・対馬・五島 2009 (マップルマガジン 九州 6) 長崎雲仙・島原・佐世保・対馬・五島 2009



るるぶ長崎’09 (るるぶ情報版 九州 3) るるぶ福岡 ’09 (るるぶ情報版 九州 2) るるぶ熊本 阿蘇 天草’09 (るるぶ情報版 九州 5) 福岡ベストスポット 2009最新版 (マップルマガジン 九州 4) 阿蘇・くじゅう黒川温泉 2009 (マップルマガジン 九州 8)

by G-Tools


ページトップに行く▲
トップページに行く★

この記事へのコメント
  1. これは日韓戦争のフラグか?
    その前に早く韓国には経済的に潰れてもらわないと…
    Posted by at 2009年01月15日 14:26
  2. よろしい、ならば戦争だ。
    Posted by at 2009年01月15日 14:26
  3. 仮に戦争になったとして、日本にこてんぱんにやられても、謝罪と賠償を要求するのでしょうね。
    Posted by at 2009年01月15日 14:36
  4. 朝鮮人相手の戦争なんかしなくても連中は滅ぶ。
    日本が黙って援助を全部切るだけで済む。
    鉛玉は、韓国が滅んだ後に海を渡ってくる奴に向かって思う存分使えばいい。
    Posted by at 2009年01月15日 14:47
  5. ※陸上自衛隊には実弾が足りずに訓練が行き届いていない。
    ※海上自衛隊には艦船がない。
    ※航空自衛隊にはヘリさえない。

    なにこれ
    元寇を撃退したとか思い出に浸ってホルホルしてるのは日本の方じゃねえか
    今攻められたら皆殺しだよ

    北が韓国のフリして対馬に潜入して暴れれば、日韓を戦争状態に出来るんじゃないか?
    Posted by   at 2009年01月15日 15:02
  6. 経済的に韓国に頼るってw
    ウォン安で観光客が激減する前からケチと持ち込みと違法行為は分かってた事
    Posted by   at 2009年01月15日 15:19
  7. 憲法9条と平和ボケした国民のツケだな。
    それに日本の仮想敵国は長い間“ロシア(旧ソ連)”だったから、戦略上、対馬は重要視してなかったんだろうな。
    それが今に響いているってところだろ。
    日本海側は太平洋側に比べて防衛が手薄だから、丁度いい機会だ。
    内需拡大と景気回復も含めて基地整備と軍拡をすれば地域の雇用と経済の活性化及び内需拡大に繋がるから今すぐ実行しようぜWWW
    Posted by 泳ぐ鳥 at 2009年01月15日 15:24
  8. もう本当にこういう連中との戦争は大賛成だわ。頼むから開戦してくれ。白黒付けようよ。
    Posted by at 2009年01月15日 15:49
  9. この際マジ基地鮮人どもにこの決議案を採択だけさせて、日本の馬鹿議員や自称識者を煽らせた方がいいかもしれんな。
    こんなもん通過したら、自民だけでなくミンスの保守系もさすがに特定経済支援なんて空気じゃなくなるだろ。

    、、、買被り杉w?
    Posted by at 2009年01月15日 16:15
  10. 主要マスコミが華麗にこの問題をスルー。
    当にマスゴミ。
    Posted by WaterForest at 2009年01月15日 16:33
  11. まぁまぁまぁ、
    ここは穏便に主権放棄という形でアジアの友好の島にしてはどうですか
    by汚沢
    Posted by   at 2009年01月15日 16:42
  12. 地元の人間も、島の活性化について自分たちで何かしようって意識が希薄なんだよなぁ。
    Posted by   at 2009年01月15日 16:50
  13. >>泳ぐ鳥様

    9条は足枷にしかならないですね。

    こんなの見つけました。

    憲法9条の廃止を求める署名
    http://www.shomei.tv/project-599.html
    Posted by at 2009年01月15日 17:02
  14. これが通ったら、韓国は国家レベルで嘘がまかり通る国家
    って事を世界に発信する訳で。

    自分で首絞めるとは本当にアホな連中だよ。
    Posted by at 2009年01月15日 17:14
  15. こんなばかばかしい決議案を50人もの国会議員が提出するのがそもそもおかしい
    日本の国会議員が「ハワイは日本の領土」っていう決議案だすようなものでしょ、ありえないw
    Posted by   at 2009年01月15日 17:17
  16. これは開戦の口実になるくらいの敵対行為だとわかっていないんだろうなぁ。
    それにもまして、日本が実力行使には絶対に至らないと高をくくっているからこんなことをできるんだろう。
    そろそろ日本も「もしかしたら撃ってくるかも知れん」と外国に思わせるような国になろうよ。
    なめられすぎにも程がある。それもこんなクズ国家に。
    Posted by マル派 at 2009年01月15日 17:24
  17. 対馬武力制圧
       ↓
    日本では何故か戦争反対を叫ぶ声(戦争はよくないニダ〜<`∀´>)
       ↓
    返して欲しければ賠償と謝罪をするニダ〜<`∀´>
       ↓
    日本:「申し訳ありませんでした」orzペコペコ
       ↓
    ぜ、全然額が足りないニダ〜<;`∀´>(ウハ、すげー金)
       ↓
    一部を日本の政治家と大企業にキャッシュバックニダ〜<`∀´>
       ↓
    日本:ありがとう御座います、韓国様!これからもよろしくお願いします!

    ※ちなみにこれ全部今まで行われてきたことね

    ・竹島武力制圧(漁民皆殺し)
    ・日本の国家予算を超えるほどの賠償
    ・政治家や企業家へのキャッシュバック
    Posted by at 2009年01月15日 17:34
  18. 憲法9条を唱えるだけで平和になる、素晴らしい世の中を実現しよう!

    核ミサイルを開発し、音声入力式の発射スイッチに向かって暗号コード「憲法9条」を唱えるのです。
    これで平和団体の皆様も大満足。
    Posted by   at 2009年01月15日 17:45
  19. >日本の仮想敵は長い間ロシア(旧ソ連)だったから戦略上、対馬は重要視してなかった      でも、確か幕末の一時期、対馬はロシアに占領されたことがあるから、仮想敵第一位が旧ソ連だったことが、対馬防備をサボっていた言い訳にはならないと思いますが。
    Posted by at 2009年01月15日 18:11
  20. 「返還」って言ってるけど、対馬が一瞬たりとも韓国の領土だったことがあるの?
    あいつら人間じゃねえよ。
    Posted by at 2009年01月15日 18:21
  21. >19
    時代が変われば戦争も変わります。
    海戦が最重要だった時期は対馬海峡を押さえられると大変だったのでしょう。
    Posted by at 2009年01月15日 18:42
  22. 対馬の人々に影響でない程度に侵略してくれたらなぁ、少しは危機感出るかね?

    でもアレか、人的被害出なきゃマスコミはダンマリ、売国議員どもも変わらんか。
    だからと言って罪もない人が傷ついたり殺されるのはイヤだし・・・。
    侵略行為を行う朝鮮人どもが幾ら殺されようが構わんけど。

    Posted by at 2009年01月15日 18:59
  23. 対馬は何度も攻められて当時の島民が虐殺されたり、連行されたりしたが、一度も朝鮮の領土にはなった事はない。本当に早く手を打って対馬を守らないと今度は沖縄諸島や壱岐だって平気で奪おうとするんじゃないかな。
    もう平和ボケなんかしていられないと思う。
    Posted by at 2009年01月15日 19:38
  24. >22
    対馬住民を虐殺しようとした韓国兵士が抵抗されて全治3日の怪我を負ったりしたら、
    「麻生総理は責任を取って辞任せよ」くらいは書くかもしれない
    Posted by   at 2009年01月15日 19:48
  25. こんなキチガイ国家とは、一刻も早く絶縁することが先決。対馬は外国人立入禁止にして韓国資産の凍結をするのがベスト!
    Posted by at 2009年01月15日 20:03
  26. 対馬に派遣村を作ろうぜ!
    Posted by at 2009年01月15日 21:09
  27. >対馬に派遣村を作ろうぜ!

    なんという天才w
    Posted by 38式歩兵銃 at 2009年01月15日 21:28
  28. 他国の領土を侵害する決議案が出る事が大問題。
    決議されたりしたら外交問題では済まされないぞ?
    Posted by jack at 2009年01月15日 21:50
  29. 対馬は長い間、韓国の領土でしたよ。
    日本がいつの間にか掠め取ったんですよ。
    韓国が返還を要求したのならおとなしく返すべきです。
    Posted by ひろ at 2009年01月15日 22:40
  30. >29
    建国60年の国の長い間って何年間?
    いつの間にかって何年前?
    日本が竹島の返還を要求してもおとなしく返して貰えませんよ?
    Posted by at 2009年01月15日 22:56
  31. >20
    何を今更…
    元から人間じゃないでしょ。
    Posted by ('A`) at 2009年01月15日 23:01
  32. >15
    そういうことだね。

    >29
    釣り餌はちゃんとしたのをつけろや。
    全然美味しそうに見えないぞ。


    で、私、連呼します。
    「クリーク!クリーク!クリーク!」
    Posted by at 2009年01月16日 00:03
  33. えっとう。スワップの最短の償還期限って何時だっけ?

    どうせ約束とか契約とか条約とか守らん連中だからこれを契機に断交しよう。
    この調子でいけば次は九州だぜ。

    戦端を開く格好の口実ジャンw
    Posted by 喜多院 at 2009年01月16日 00:31
  34. >でもアレか、人的被害出なきゃマスコミはダンマリ、売国議員どもも変わらんか。


    ミンス党政権だったら、即謝罪と賠償するわな。
    Posted by at 2009年01月16日 02:32
  35. >29
    君の教科書の年表には何年か明記せず
    「いつの間にか」の出来事が並んでるのか
    Posted by   at 2009年01月16日 08:45
  36. 国にはぜひとも日本領土を守ってほしいものです。

    喜多院さん
    http://nida.seesaa.net/article/112576086.html
    ここによると2/26に40億ドルだそうです。
    Posted by マサ at 2009年01月16日 09:59
  37. >29

    「ひろの財産は長い間、俺の財産でしたよ。
    ひろがいつの間にか掠め取ったんですよ。
    俺がが返還を要求したのならおとなしく返すべきです。」

    これでいいかな?W
    言いだしっぺなんだから当然、大人しく返してくれるよなWWW
    少しは考えて※入れろ!生活保護不正受給者!!
    Posted by 泳ぐ鳥 at 2009年01月16日 10:03
  38. 土地が個人のものである限り押し寄せる韓国人に嫌気がさし土地を手放す人がいるかもしれない。
    すべて国有地にして日本人のみが地上権を使えるようにすればいい。
    火星の土地だの月の土地だの言ってるぶんには笑い話ですむが
    他の国の土地を勝手に自分の国のものにしようだなんて
    どうしたらそんなこと考えつくのか頭いかれてる。
    Posted by   at 2009年01月16日 10:03
  39. >>29
    ついに伝説の“トクト”が復活か?w
    Posted by at 2009年01月16日 10:24
  40. 日本の次はアメリカとカナダ相手に、北アメリカ大陸のK国領土確認及び返還要求を出すとみた
    Posted by 寝言を言う前に竹島と借金を返してもらいたい at 2009年01月16日 10:36
  41. 対馬での韓国人観光客問題が騒がれ出したころから不思議に思っていたんですが、対馬の人たちは元冦の時の悲劇が教育されていないのでしょうか? 生まれも育ちも北海道の私だって元冦での対馬の悲劇は小学生の時に知っていましたよ?
    Posted by at 2009年01月16日 10:37
  42. まずそうなルアーにも食いついちゃうよw

    >29ひろ
    >対馬は長い間、韓国の領土でしたよ
    ここは朝鮮の領土とするべきだったな。
    それでも元寇で元と一緒になって外征したという事実からは逃れられないけどな。
    外征の意味はわかるよな?
    Posted by マル派 at 2009年01月16日 10:37
  43. 朝鮮人やそのシンパに、理性や理屈なんか通じないよ
    あいつら、自分が望むようにやりたいように暴れてるだけだからね。
    本国の朝鮮人らしく人面獣心な。
    Posted by at 2009年01月16日 10:48
  44. >41
    ヒント「日教組」
    Posted by at 2009年01月16日 10:50
  45. 隣接してるのだから、戦争もあれば交易もあるでしょう。
    だが彼らにとっては旅行もレジャーも全て侵略だ。
    入国させるべきではない。特に対馬には。
    Posted by   at 2009年01月16日 11:01
  46. 朝鮮は短い間、日本の領土でしたよ、なら正しいんだがな。おかげで未開の原人以下から近代国家に発展できたんだ。感謝しろよ。
    Posted by WaterForest at 2009年01月16日 11:23
  47. 一度南朝鮮軍が対馬に強襲をかければ目が覚めるんじゃあないのか。
    漁船が拿捕された漁民が射殺されたってのは外洋のことだからいくらでも『報道しない自由』とやらがあるだろうけど、対馬という明確な領土が侵略を受けたとすれば売国マスゴミどもも報道せざるを得ないはず。
    そしてこれに対して『韓国には韓国の事情がある、日本が謝罪と賠償と割譲をすればすむこと』というスタンスになるであろう民主党政権にも大ダメージ。
    しかし対馬が被る被害を考えればこれは絶対に防がなければ成らない。
    とすれば対馬防衛隊を始めとする自衛隊の兵力を増強してもらうしかないでしょうね。

    それにしても学生のディベート番組を眺めていても本当に九条教の敬虔な信者が多くて困る。
    「世界を回って九条ダンスを踊ってきました」とか誇らしげに語る大学生はいっぺん脳味噌取り替えてもらえ。
    それに対してアメリカから参加した大学生はしっかりしてたよ、現在の奇妙な憲法解釈と法制度の不備を指摘し、日本の国際貢献のためにはもう少し頭をやわらかくすべきと言っていた。
    アメリカ軍人はちょっと違ったけどね。やつらは現状で日本を限度額なし返済義務なしのATMにできてるから「国際平和のためにこのままで」って言ってた。

    『そこまで言って委員会』はしっかりしているんだけどなあ。
    破綻した理論を発狂した感情で塗り固めた極左ババアどもを論破するのって『そこまで言って委員会』くらいじゃないだろうか。
    Posted by at 2009年01月16日 11:33
  48. それでいつ返すおつもりですか?

    対馬の人々もアメリカの植民地に住むより

    韓国領になったほうがしあわせだとおもいます。
    Posted by k at 2009年01月16日 11:53
  49. 韓国は日本だったニダ、だから竹島と対馬は韓国にいれるニダ。って言うならまだわからなくもないんだがね。
    これでもまだ頭イカれてると言われるレベルだけどね。

    もはや得意の遺憾の意で済す問題じゃ無いな、断交したうえで国際法廷に提訴だな。
    Posted by 38式歩兵銃 at 2009年01月16日 12:07
  50. ※48
    韓国国会の外交通商統一委員会に付託した段階なのに、気の早い奴だ。
    >審議はまだ、始まっていないという
    Posted by at 2009年01月16日 12:12
  51. >48
    日本では『自分の持ち物を奪われる事』を、『返す』とは言わない。
    キミみたいな人は、一刻も早く病院に行くことを勧めるよ、ムクゲ君。
    Posted by at 2009年01月16日 12:23
  52. >48
    侵略者の理屈そのままでワロタ
    つまり韓国は侵略国家だって事を認めるんだね
    イイヨイイヨ
    Posted by at 2009年01月16日 12:25
  53. コレってアレだろ
    こないだ太郎が韓国に行ったときに、マスコミが報道しない何かを韓国に要ったから(たとえば日本海にゴミ棄てるなとか)
    腹いせで議員が暴れてるんだろ
    いつもの韓国だな、早く滅んでほしいぞ(はあと
    Posted by at 2009年01月16日 12:27
  54. それでいつ属国に戻るおつもりですか?
    南朝鮮の人々も韓国に住むより支那領になったほうが幸せだと思います。

    こうだね。
    Posted by 38式歩兵銃 at 2009年01月16日 12:39
  55. 返還…?
    有史以来朝鮮人領になったことがないのに返還?
    言葉の意味分かってるのか?
    となると一時期併合されて日本国土だった朝鮮も返還要求出来るんだがな。いらんけど。
    Posted by at 2009年01月16日 12:58
  56. 兄(中国)・・・マシンガンを向けて
     沖縄をよこすアール
    弟(南鮮)・・・9cm○○ポを出して
     竹島と対馬をよこすニダ
    私(日本)・・・手を振って
     国際司法裁判所に言ってね
    Posted by at 2009年01月16日 13:28
  57. >38式歩兵銃さん
    >南朝鮮の人々も韓国に住むより支那領になったほうが幸せだと思います。

    朝鮮なんかを自国の領土にしたら、あの食糞民族までセットで付いてくるんですよw
    いくら支那でもあんな劣等種は欲しがらないでしょうw

    ※48の土人へ
    今のうちに祖国に帰ったほうが“しあわせ”だとおもうぞw
    あの糞と乞食と強盗の国にさw

    Posted by at 2009年01月16日 14:02
  58. 韓国の低レベルさはいつものことだが、日本の議連視察団の軍事的無知はどうにかして欲しい。

    >※海上自衛隊には艦船がない。
    >※航空自衛隊にはヘリさえない。

    最前線に艦や飛行機を置いてもやられるだけ、
    こういうのは後方から出撃するもの。
    対馬に本当に必要なのは地対空ミサイルと地対艦ミサイルと地対潜ミサイル


    予算下さい…orz
    Posted by at 2009年01月16日 16:34
  59. >57さん

    これがッ!食物連鎖だッ!
    糞→朝鮮人→中国人→中国人→中国人
    Posted by はう at 2009年01月16日 17:10
  60. 日本の領土を守るため行動する議員連盟ってアホだろ。

    ※陸上自衛隊には実弾が足りずに訓練が行き届いていない。
    ※海上自衛隊には艦船がない。
    ※航空自衛隊にはヘリさえない。

    まず離島にこんなもん有るわけ無いし、必要ない。
    必要な物は58さんが※してるようにミサイル防衛施設及び装備。

    この議員連盟の連中は、島嶼防衛を二次大戦当時のドクトリンで考えてるのか?
    確かに自衛隊は対ソ連を想定していたし、西方は在韓米軍が居たし、何より北と戦争中で来る余裕など無いと考えていた節があるね。

    自衛隊の誤った三段オチは不覚にもちょっと吹いたw
    でも南朝鮮軍の場合はこうだけどね。

    ※陸軍の戦車は、主砲を発砲するとびっくり箱よろしく砲身が飛び出す。
    ※海軍の旗艦であるイージス艦は、名前ばかりのミサイルフリゲート。主砲は暴発済み。
    空軍のF−15Kはマンホールに撃墜され、
    尚かつ整備できないため稼働率低し。
    ※兵士は概ねおホモ達で糞を食い性病持ちで士気低し。
    Posted by 38式歩兵銃 at 2009年01月16日 21:27
  61. >29
    いつの間にか、俺から掠め取った3億円早く返してくれないか?返還を要求してるんだからさっさと返せ!
    Posted by at 2009年01月16日 21:41
  62. 支那が朝鮮半島南半分を欲しがるかどうかはともかく、
    もし仮に手に入れたとしたら、そこに住む劣等民族のことなど
    支那が配慮するわけはないでしょう。

    米日帝国主義から守るためとか何とか称して
    草一本生えない内陸の砂漠へ強制移住。反対すれば銃殺。

    うわ、何かすごいやって欲しくなってきた。
    Posted by at 2009年01月16日 23:20
  63. >48
    すぐに消えてなくなる国に何を返せって?

    ちょっとだけ教えてやる。
    江戸時代に日本は半島に在外公館置いてたが、対馬には朝鮮人が駐在する施設すらなかった。
    つまり当時既に「対馬までは日本、その先海を渡れば朝鮮」が当然の認識だった。
    宗氏は日本の朝廷から官位を得て対馬を統治してたんだから琉球のように「両属」ですらない。
    でなかったら明治維新後に朝鮮との国交に関して日本政府が対馬の宗氏に下交渉を命じたことの説明が出来ないだろ。
    「歴史的事実を直視」しろよな。
    Posted by   at 2009年01月17日 00:12
  64. 60年しか歴史を持たない国が、一つの制度で2600年を越える歴史の蓄積のある国に文句言うとか、なんなの(笑)

    となりの中国のサバよんで4000年のやつだって、1000年続いているものなんか無いのによ
    Posted by at 2009年01月17日 11:33
  65. 63氏に対して予想される反論

    難しくてよく分からないが、とにかく対馬にはムクゲの花が咲いているではないか
    Posted by    at 2009年01月17日 18:17
  66. >41
    あなたの力で韓国人を日本に入れないようにしてください
    Posted by at 2009年01月18日 05:43
  67. はじめての韓国との戦争だ。ついでに北も入れて一気に拉致問題を解決しよう。
    戦争しなくなって60年以上経ってるから、本命の中国の戦争前の肩慣らしにちょうどいい(というか本当に開戦してくれないかな……どうせ馬姦国が先に発砲するから)。
    Posted by at 2009年01月30日 00:15

ページトップに行く▲
トップページに行く★

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112641954

この記事へのトラックバック

精神病棟#5  〜領土認知症の治療開始
Excerpt: 韓国人の”領土認知症”は一向に回復の兆しが見えない。YAHOO!ニュース/韓国領土決議案 国会小委に付託http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090115-00000...
Weblog: 愛国学園
Tracked: 2009-01-15 21:28