2008年10月01日

K-1が韓服を侮辱したニダ!

K-1 韓服卑下にネチズン 'びっくり'…請願運動も "
(ノーカットニュース 韓国語 2008/09/29)     


日本格闘技団体K-1が韓服を侮辱したとネチズンたちが怒っている

27日ソウル・オリンピック公園体操競技場で開かれたK-1ワールド・グランプリ16強トーナメントにはピーター・アーツ、レミー・ボンヤスキーなど世界格闘技スターたちが総出場した。大会規模にふさわしく、この日の大会には1万5729人(主催側集計)の観衆が殺到した。

しかし、今回の大会ラウンドガールの衣装が問題になっている。ラウンドガールが過度に変更された韓服で着飾って、ラウンドが終わる度にリングの周辺を回ったという。この日のラウンドガールはスポーツブラを着た上に、韓服の上着を着て、下半身はミニスカートのように短く切ってふんだんなプリーツを入れた「スカート」をはいた。スカートも胸までたくし上げて着る代わりに、臍のあたりまで引き寄せて着たせいで「ビキニ韓服」のようになった

29115838140_60400010.jpg

韓服固有の形態は消えて一部の成人映画にでも出そうな「こっけいな」韓服だけが残ったわけだ

これに対してネチズンたちは大会が終わった後、ポータル・サイト'Daum'の世論広場であるアゴラに「格闘技K-1放送関連XTM退出及び視聴拒否」を主題に問題提起をして現在署名集めを進行中だ。

提案者は「K-1は韓服を浅薄に改竄して目の保養感へと転落させた。XTMはK-1中継をしながらこのような行為に同調している。XTMの視聴を拒否してK-1を韓国放送界から退出させるのに力を貸して欲しい」と述べた。

署名に賛同したネチズンは「着物をあんなふうに作れば、日本の人々はじっとしてるか」と反感を示した。また他のネチズンも「韓国の伝統衣装、韓服の性的商品化に反対する」と批判した。特に一部ネチズンたちは「70年代、日本で流行った'韓国キーセン観光'の記憶を露骨によみがえらせようとしているのではないか」と反感を示している。

今回の大会は全世界130余カ国に中継され、フジテレビを通じて日本全域にも生中継された。(翻訳 2ch 蚯蚓φ氏)



他写真↓。

f0031784_48e1fd02d3677.jpg

20080927191406_856_0.jpg

50543_1.jpg

n0930-1133.jpg

200809271641202261_1.jpg

564646148974.jpg




韓国ネットユーザーの反応(ケソムンより) ???はハングル文字化け

K-1ラウンドガール“韓服を馬鹿にしている!!” (KR)    09/30 9:00 pm


韓国で開かれているK-1で登場するラウンドガールたちの服装が酷すぎる、と韓国ネットユーザーたちが怒っているという記事が載り注目されていました。

下記はcbs.co.krの関連記事とcyworldのネットユーザーのコメントです。

???
本当にちょっと・・・なんだな??

???
俺達の自尊心にひびが入った。
これは只見逃したら駄目だ。
(推薦2089、反対247でベストコメントになっている)

???
呆れるな・・・あんな風にまでしたいのか??

???
俺には綺麗に見えるけど?,,,?
大したことのないことでさわいでいるな。

???
??・・・“固有のかっこよさ”というものがある。

???
改良はもともと価値を生かしながら該当状況にあわせて直した時に意味があるんです。
これは改良ではなく、人為的な改造で、変態です。
あってはならないことです。
誕生日祝い用の爆竹のふたに書いている言葉がある。
“変態使用禁止”・・・同じ言葉を言いたい。
これは確かに俺達の伝統文化を変態にしたもので、使用禁止を要求する。

???
仮にも私たちのスタイルなのに・・・それをわざわざ変える必要があるのかな?
先祖の方が怒るわよ、気をつけよう。

???
これはなんだ、無能の息子でもあるまいし・・・考えてから行動しろ。
あれはなんだ、あれは。

???
他の国の人がどれほどあざ笑っただろうか・・・

???
伝統の韓服ではなく、改良韓服なんでしょう。
韓服は死ぬまでそのままですから。

???
私もあれ、ものすごく不快だったんだけど、
私だけじゃなかったのね。

???
だから、日本人の奴らは気に入れる点が一つもない。??

???
どうして韓国固有の韓服であざ笑うんだ?
あれがどうだって言うんだ?
笑う人間がおかしいんだ。

??
私たちの美しくも優雅な韓服があんな風に使うのは始めてみました。

???
俺はこのとき見て、頭に来た。
外国人があれを韓服だと思ったら恥ずかしい。

???
記者、良く指摘した。
こんなものが記事というんだ。
あんたは本当に愛国者だ。

???
これを見たとき、こんな風になるんじゃないかと思った。
K-1面白くもないし・・・死ね・・・

???
日本はやっぱり強姦の王国。

???
日本は卑下したんじゃなくてそれなりに綺麗でセクシーに改良したと思っていたんじゃないだろうか・・・
そんな風に言ったら結婚式の時に新婦のウェディングドレスミニスカートで作ったものは?
中国伝統の衣装であるチーパオをミニスカートに作ったものは?
浴衣はミニスカートで作ったところで、只のスカートじゃないか?
もともとラウンドガールはセクシーに着るじゃないか?
それで韓服を最大限改良したものとしか見えないのに。

???
この写真、数日前まででも、韓服を着たセクシーなK-1ガールと言いながらモザイクもしないで出ていたと思うけど。

???
俺はあれに別になんとも思わないけど。
あれを悪く言う人はそんな風に韓服を自分の自尊心のように思いながら大切にしているんでしょうね。
名節の時や、いや1年に一度でも着ているんですか?
韓服のチョゴリに飾りをつける方法を知っていますか?

???
wwwwwwwwwww本当にこれはラウンドガール歴史上歴代最悪だ。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

???
俺達の国のネットユーザー達は何をしても反対なんだな?

???
最近は浴衣もミニで履くのに-_-

???
朝鮮末西洋人の写真家の写真を見たら、胸が見えるほど短く改良した形態もありました。
私たちの先祖達も流行に敏感だったということを見せてくれます。
正直あの程度だったら露出が酷いわけでもないし・・・ちょっと綺麗に改良したものだろうし、他の文化のアイコンを見せるために、あの程度だったら酷くないと思います。
普通のリングガールの衣装よりはより隠しているみたいなのに。

???
着物でもあんな風に作れ。

???
俺たちも着物は嫌いだ。

???
これはなんだ。ふざけているわけでもあるまいし。
俺は俺達の国の韓服に対して自負心を持っているけど、こんな風にしたら、俺達の小学生たちの頭の中に何が入るだろうか。

???
???さん、それは流行のためじゃなくて、自分の主人がいるということを知らせるためにあんな風に着たんです。

???
韓服をどうしてあんな風に・・・呆れる・・・
日本は俺たち民族の伝統と精神を踏みつけたんだ。

???
綺麗じゃん?
有名なデザイナーが作って、ファッションショーしたら優雅なのか?
ただ俺の目には綺麗にしか見えない。





>韓服固有の形態は消えて一部の成人映画にでも出そうな「こっけいな」韓服だけが残ったわけだ。
韓服固有の形態 ????

露出度で見る韓服の変遷 (朝鮮日報 20006/05/29)

 遺跡から出土された朝鮮時代の衣装(韓服)を時期別に復元・再現した「500年ファッションショー」が初めて韓国国内で開かれる。檀国大学の石宙善記念博物館(チョン・ヨンホ館長)は28日、これまで所蔵してきた1万点あまりの出土朝鮮衣装のうち、女性用約60点と男性用約40点を選び、遺物の直接分析や文献・風俗との対照を通じて総合的に再現し、公開した。同博物館ではこれらを来月2日にソウル・グランドハイアットホテルで開くファッションショー「朝鮮時代・韓服の趣と流行」で発表する。

 女性の衣装では、16世紀に流行したフリーサイズタイプから、朝鮮末期のボレロ(丈をウエストより短くした上衣)と同じくらい短い女性用チョゴリ(韓服の上衣)までとファッションの移り変わりが見られる。同博物館は服飾史研究の大家・石宙善(ソク・チュソン)先生(1911〜96)を称えるため1981年に開館した。石先生は蝶博士・石宙明(ソク・チュミョン)先生の弟だ。今回再現された衣装は檀国大大学院伝統衣装学科の卒業生が製作した。

296466393750239434.jpg

◆16世紀(フリーサイズ時代)
 丈が長く、身ごろも大きめで誰でも着られるフリーサイズタイプがほとんど。良い生地をふんだんに使い、大きめに作って着るのが身分の誇示や美的な基準になっていたと見られる。

◆17世紀(オーダーメイド時代)
 体の寸法を考慮したオーダーメイドタイプが登場する。チョゴリの種類も少なくなり、少量の布で作るなど、実用的になった。身ごろも小さく丈も短くなる。相次ぐ壬辰倭乱(文禄・慶長の役)や清の朝鮮侵略によって経済的に苦しくなったためとの分析もある。

◆18世紀(タイト時代)
 中・後期に入り、チマ(韓服のスカート)の腰部分(チマの一番の上で腰に巻きつける部分)が見え、チョゴリが体にぴったりつくようなボディラインがはっきりした服が流行した「娼妓たちが男に呼びかけるときに着た服が、貴賎を問わず流行していて嘆かわしい」といわれたほどだった

◆19世紀〜20世紀初め(露出時代)
 チョゴリの丈はさらに短くなり、身ごろも小さくなった。19世紀〜20世紀初めには最も短いチョゴリが登場した。チマとチョゴリの間を隠す「胸隠し」が必需品になった。この時期の写真に多く見られる胸を露出した女性たちは胸隠しをしていないためのものだ。




自然な流れのようですね。





コリアン美少女天国
ソウル娘たちの白い肌 スペシャル総集編

DVJ-008.jpg 

アガシ―韓国美女紀行

4812411688



ページトップに行く▲
トップページに行く★

この記事へのコメント
  1. 経産婦が着るのは乳出しチョゴリだしね!
    それと似たようなもんじゃないの。
    Posted by at 2008年10月01日 11:06
  2. では韓国の伝統を重んじて
    次回からは乳出しチョゴリを希望します
    Posted by はう at 2008年10月01日 11:10
  3. 変遷のチマチョゴリ、なんで色がついてるんだろう?
    Posted by   at 2008年10月01日 11:20
  4. ヘソや生足ではなく“乳”を出せ!! ってことですね。
    わかりますW
    Posted by 泳ぐ鳥 at 2008年10月01日 11:21
  5. 変遷って…
    もう無意識にコリエイトしてるんだろーなぁ・・・
    どうせ、外国で受けてたら手のひら返しどころか
    自分らがデザインしたように騒ぐくせに・・・
    Posted by at 2008年10月01日 11:34
  6. 日帝の支配までは白一色だったはずだが?
    それが気に入らなかった日帝に、染料をかけられるという差別があったと言ってなかったか?
    Posted by   at 2008年10月01日 11:57
  7. これをデザインしたのは超賎人じゃないのか?
    てめーの国で開催するってことで嬉々として作ったってことはないよな?

    >5さんが指摘してるみたいに「はずみ」でいくらでも評価は変わるって。

    まぁ基本的にどうでもいいことだから半島で勝手に騒いでろカスども。
    (カスに失礼だが)
    Posted by 詳しくは知らんが at 2008年10月01日 11:59
  8. 乳出しはOKで、足やへそはアウトなんだぁ(棒読み)
    やっぱ違うなぁ…
    Posted by Dr.kanzaki at 2008年10月01日 12:03
  9. 日帝デザインの方が可愛いニダ、悔しくてファビョン

    と読んだ。
    Posted by 錬 at 2008年10月01日 12:19
  10. >>「韓国の伝統衣装、韓服の性的商品化に反対する」
    子どもを産むと乳をだす・・・性的な意図を持った服だったのだが。

    >>70年代、日本で流行った'韓国キーセン観光'の記憶を露骨によみがえらせようとしているのではないか」
    観光って、一方的にこっちが悪ですか。
    キーセンってのがなければ、キーセンに行く人もいない訳で。
    当時は朝鮮人が理解出来ていなかったから、日本のオヤジもバカだな程度に思ったが、日本からの観光客が日本人だけでは無いという真実を知ると、同胞が里帰りして女買ってたんじゃね?ってのは火を見るより明らか。
    そもそも日本人の朝鮮に対するイメージが最悪だったんだから、旅行に行きたいなんて思うヤツはそうそう居ない。同胞か左巻きな人くらいだろ。
    Posted by at 2008年10月01日 12:24
  11. >日本はやっぱり強姦の王国。

    こ…これは…(>_<)
    Posted by at 2008年10月01日 12:24
  12. 和服で考えると裾を短くした浴衣でラウンドガールのコスチュームにしてる、という認識でいいのかな。
    (振袖はバランスが悪すぎる)

    ラウンドガールという役割で考えればそういうアレンジでもいいんじゃないの?と思ったんだが…
    日本国内戦でミニ浴衣のラウンドガールがいたって問題視する奴はいないだろうに。
    論外なのはTPOを考えないで着てるとき。

    理性的に考えられるのがK国にも少数いるようだけど、自尊心にしがみつきすぎて融通が利かんのだなぁ…
    だからチョウセンジンか。
    Posted by at 2008年10月01日 12:39
  13. ここまで気を使ってわざわざ韓国興行やってるのに、この言い草か。
    K-1を韓国でやる必要なし。
    Posted by at 2008年10月01日 12:54
  14. ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=0704&f=national_0704_030.shtml

    チャイナドレスの改悪は認めがたいけど
    これはいいんではないか?

    Posted by at 2008年10月01日 12:55
  15. 2段になったチマがダサいな。
    チョゴリ部分はほとんど改変してないんでないの?
    もともと丈が短いだろ。

    変遷のフリーサイズ時代のチョゴリが一番良く見えるのは気のせい?
    チマは良くないがw
    Posted by マル派 at 2008年10月01日 13:17
  16. 別になんとも思わんが。
    ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/costorm/a0266re.html
    Posted by (乙 ̄) at 2008年10月01日 13:25
  17. そんな事言うなら「色がついてる」じゃん。

    文句言うなw
    Posted by 喜多院 at 2008年10月01日 13:35
  18. >韓服を浅薄に改竄して目の保養感へと転落させた。

    目の保養になってるならいいじゃんww
    Posted by . at 2008年10月01日 13:36
  19. 日本でもすそが膝上までしかなにミニスカ浴衣とでもいう代物はあるし、それを着て花火見物している「女勇者」は見たことがある。
    Posted by sdi at 2008年10月01日 13:47
  20. >着物をあんなふうに作れば、日本の人々はじっとしてるか
    むしろ自発的にやってる気がしなくもない
    Posted by at 2008年10月01日 13:57
  21. こんな程度で傷つくだなんて、安っぽい自尊心ですね。
    わざわざメリットも少ないのにK国で興行してやっているのに、恩を仇で返すのが当たり前なんですね。
    Posted by WaterForest at 2008年10月01日 14:24
  22. そんな事より、兵役がまっとうに勤まらない障害者が挌闘家を続けられる国の方が問題だろ。
    Posted by at 2008年10月01日 14:26
  23. ローライズよりトップレスの方が嬉しい。
    人間限定で。
    Posted by   at 2008年10月01日 14:28
  24. どっちもどっちだろjk
    ttp://jeogori.web.fc2.com/pictures/18.jpg
    Posted by   at 2008年10月01日 14:36
  25. でも、騒いでるのはネチネチネチズンだけでしょ。
    その場にいた韓国男は抗議もなく楽しんでたのでは?
    終わったことにうるさい奴らだね。
    Posted by at 2008年10月01日 14:38
  26. というか一応の正史でさえ日本人からすれば噴飯モノなのが哀れw
    Posted by   at 2008年10月01日 14:47
  27. まあ、こういう世界じゃ着物だってすごいことになってるけどな。

    >19世紀〜20世紀初め(露出時代)
    何のつもりで出来上がったんだこれ?
    これって服と違うじゃん。

    K1のやつ、スカートの部分以外は正しいってのが笑えるけど。
    Posted by   at 2008年10月01日 14:58
  28. >この時期の写真に多く見られる胸を露出した女性たちは胸隠しをしていないためのものだ。

    確か、既婚で出産した女性が胸隠しを取ることができたんじゃなかった?
    たしかに、格好だけで経産婦か否かおおよそ見当が付くというのは「便利」だろうな。
    Posted by sdi at 2008年10月01日 15:13
  29. 因縁のつけ方が麻薬経験者のフラッシュバックの域に達しているな。
    Posted by at 2008年10月01日 16:52
  30. ほんとに日本人がデザインしたのか?
    それにしてはセンスがダサいような・・・

    ↓それに韓国人がゲーム内で作った韓服だってこんなだし今更伝統も何もな・・・(´・ω・`)
    http://image.blog.livedoor.jp/pangya/imgs/2/3/23846347.jpg
    http://image.blog.livedoor.jp/pangya/imgs/d/0/d0c0ada6.jpg
    http://image.blog.livedoor.jp/pangya/imgs/4/f/4fe0ca13.jpg
    Posted by   at 2008年10月01日 17:01
  31. 韓国人ってなにもしらないんだな。
    着物でこんなのなんてとっくのとうにやってるよ。
    つか、大体の民族衣装はやってるんじゃね?
    Posted by at 2008年10月01日 17:37
  32. 韓服って。
    呼び方も和服を朴ってんじゃネェよ!
    Posted by at 2008年10月01日 18:56
  33. 葬式にこの衣装で来たら殴ると思うが、単なるショー、つまり祭りなんだから、素直に楽しめばいいのに。
    Posted by 客人 at 2008年10月01日 19:08
  34. まったく美しいともなんとも思わない。
    そもそもあの気持ち悪い試合は韓国大会だったのか。
    じゃあ韓国人が演出したんじゃないか?
    Posted by jack at 2008年10月01日 19:14
  35. 実際の乳出しチョゴリを思えば、この衣装なんて朝鮮人に(必要のない)最大級の敬意を払ったデザインなのでは?
    Posted by 猫髭 at 2008年10月01日 20:00
  36. もともとラウンドガールなんてバニーガールとかでやってたわけだし、なんで問題になってるんだか…
    Posted by   at 2008年10月01日 20:33
  37. う〜ん。
    まあ、確かにあまり可愛くはないデザインではありますけど・・・単にデザイナーは
    「胸元のリボンあたりがかわいくね?」
    程度でデザインしたんじゃないかな。
    日本人がデザイナーならね・・・。
    Posted by 睦月 at 2008年10月01日 20:34
  38. >>8 足や臍
    じゃあ、いつも半身を出していたのは男性の場合かな?

    http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&nid=70348
    >朝鮮_人が尻を出し腹を出すのは数百年来の習慣
    Posted by at 2008年10月01日 20:46
  39. これはラウンドガールを子持ちの母親にして
    乳だしチョゴリを着せればいいんじゃない
    でもこれだと国技発動で場外乱闘か?
    Posted by   at 2008年10月01日 21:26
  40. 韓服とはチョゴリのことか。
    ならば、乳出しチョゴリは乳出し韓服か。
    腹出しチョゴリは腹出し韓服か。
    尻出しチョゴリは尻出し韓服か。
    うーん、カンプクした。
    Posted by at 2008年10月01日 21:41
  41. 常に日本を侮辱してる連中が何を言ってるんだ?
    Posted by at 2008年10月01日 22:08
  42. 強姦大国はお前らだろ、バカチョン。
    Posted by at 2008年10月01日 23:16
  43. ごめん。
    テレビで観てたけど全く目に入らなかったw
    Posted by at 2008年10月01日 23:35
  44. そろそろFEGに法則発動してくれ。
    Posted by at 2008年10月02日 00:00
  45. >着物をあんなふうに作れば、日本の人々はじっとしてるか

    コスプレとかでなら良くあるんじゃないの?。ぬーべーのゆきめさんとか、アニメ関係なら割と多いんじゃないの?。なんちゃって時代劇でもあったかな。
    で、それについて騒ぐ日本人を見た事はありませんねw。


    同じ内容なのに国を変えると意味が違ってきますよねw。

    日本:着物をあんなふうに作れば、日本の人々はじっとしてるか
    韓国:韓服をあんなふうに作れば、韓国の人々はじっとしてるか
    Posted by クニ at 2008年10月02日 00:07
  46. えっ、どこか変でしたかね?
    これぞ韓国伝統の羞恥衣装かと。
    Posted by at 2008年10月02日 01:05
  47. 日本では、悪代官様というのがいて、着物の帯を引っ張って、女性を回転させながら、裸にする遊びをするだが・・・

    しかし、こんな無害なので起怒る韓国人は遊び心がないなあ。
    Posted by 粕谷真人 at 2008年10月02日 01:51
  48.  散々、変形着物見てるんで今更なんだがw
     特にアニメ・ゲーム・マンガではよくあること
     コスプレもねw

     ようするにもっと露出度が高くないとダメだと怒ってるんだと思ったんだが
     違うのかww
    Posted by むーん at 2008年10月02日 08:19
  49. >朝鮮_人が尻を出し腹を出すのは数百年来の習慣

    大阪で放火した小川容疑者は日常的にトランクス一枚でウロウロしてたとか
    まさか在日?

    【個室ビデオ店火災】上半身裸で徘徊 奇行目立つ小川容疑者
    http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/accident/183425/
    Posted by   at 2008年10月02日 10:12
  50. 韓国人がつくった実写スト2に比べればまだまだ…
    Posted by ま at 2008年10月02日 10:21
  51. 無様な姿な衣装が良いなら、併合前までさかのぼれ。糞尿塗れの汚れた白いチョゴリまでな。
    Posted by 38式歩兵銃 at 2008年10月02日 10:48
  52. つまり伝統の乳だしのほうを使えと!


    …それには賛成だ
    Posted by at 2008年10月02日 11:00
  53. 要するに外国人(特に大嫌いな日本人に)
    ミニの民族衣装で、何か侮辱されたと思ったん
    じゃない?
    で、ミニの着物で踊る外国人お姉さん見つけてきたよ。

    http://jp.youtube.com/watch?v=nCH1IlOfDTM&feature=related

    なんだこりゃ?とは思うけど、そんな腹立てて怒らないとおもうけどね。
    こんな歌初めて聴いたけど、知らんかった。
    japanese boyって(笑)


    Posted by at 2008年10月02日 13:31
  54. 「ドロロンえん魔くん」でミニスカ着物を発明した永井豪の偉大さをたたえるべき。
    Posted by at 2008年10月02日 18:23
  55. K-1にもとうとう法則発動か…。
    Posted by at 2008年10月02日 18:32
  56. なぜ乳を出さなかったのか?
    と言いたいのですね。
    Posted by み at 2008年10月02日 19:45
  57. >>49
    故郷ではマッパになります。
    http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=5136
    Posted by at 2008年10月02日 21:48
  58. 外国人にバカにされたに違いないとか、自意識過剰すぎだろ。
    誰もK1のリングで韓国の伝統服着てるなんて思ってないよ。
    Posted by at 2008年10月03日 04:47
  59. いやさ、まぁ、このニュース自体は通常運転ですね、としか思わないんだが・・・一つだけ気になることが・・・

    > 誕生日祝い用の爆竹のふたに書いている言葉がある。
    >“変態使用禁止”

    わざわざ禁止されてるほど使う奴がいるのか?
    っていうか、 ど う や っ て 使 う んだ?
    Posted by at 2008年10月03日 10:08
  60. >>55
    K-1は昔からどっぷりKに漬かってるのでとっくに発動してると思う。
    Posted by at 2008年10月03日 10:10
  61. >“変態使用禁止”
    「説明書に示された以外の使い方をしてはいけません」という意味では?
    漢字の意味は国ごとに微妙に違いますからね。
    日本で言う変態は特アでは普通の人だったりするので、きっと意味も相当違うと思いますよ。
    Posted by   at 2008年10月03日 16:44
  62. 確かにけしからん!
    ラウンドガールには伝統的な乳だしチョゴリを着せるべき!!!
    Posted by   at 2008年10月04日 11:09
  63. トップス間違ってないじゃないかwww
    Posted by   at 2008年10月04日 21:38
  64. ああ、これがあの「切り裂かれたチマチョゴリ」というものですか。
    初めて見ました。半島でもなかなか好評のようですね。w
    Posted by at 2008年10月05日 16:53
  65. 「k」-1だからしょうがないな
    Posted by _ at 2008年10月08日 03:04

ページトップに行く▲
トップページに行く★

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107409901

この記事へのトラックバック

【笑韓ネタ】チマチョゴリをパロディーにしたK−1【嫌韓ネタ】
Excerpt: 特定亜細亜ニュースがノーカットニュースの記事ネタをエントリーしました。 http://specificasia.seesaa.net/article/107409901.html ラウンドガールのお...
Weblog: Absenteの酔いどれblog
Tracked: 2008-10-02 08:31