2008年08月06日

ブッシュ大統領に独島の位置を教えたニダ!

イ大統領「ここが独島です」、ブッシュ「私は知ってます」
(聯合ニュース 韓国語 2008/08/06)   


(略)両首脳は本館2階の集賢室へ向かいながら1階と2階との間の階段の壁に掛けられている韓半島の地図を見ながら、最近米地名委員会(BGN)の表記変更で論議になった『独島』について言及した。

イ大統領が独島を指しながら「これが独島です(This is Tokdo island)」と言うと、

ブッシュ大統領が笑いながら「私は知ってます(I know Tokdo island)」と話した。(略)(機械翻訳 若干修正)


2008080600543_1.jpg
▲イ・ミョンバク大統領が首脳会談場に入る前に韓半島の古地図で独島の位置をブッシュ大統領に示している。


2008080600543_2.jpg
▲ブッシュ大統領が首脳会談場に入る前に韓半島の古地図で独島の位置を見回している。


2008080600543_3.jpg
▲ブッシュ大統領が首脳会談場に入る前に韓半島の古地図で独島の位置を指している。



これで支持率大幅アップですね。







やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
呉 善花


“日本離れ”できない韓国 (文春新書) 売国奴 日本人ほど個性と創造力の豊かな国民はいない 私はいかにして「日本信徒」となったか (PHP文庫) そして中国の崩壊が始まる (マンガ 入門シリーズ)

by G-Tools


ページトップに行く▲
トップページに行く★

この記事へのコメント
  1. 古地図?
    Posted by at 2008年08月06日 15:13
  2. それ違うんじゃね?
    Posted by 土屋 at 2008年08月06日 15:19
  3. ブッシュ(ウゼーwww相変わらずだな朝鮮人www)
    Posted by at 2008年08月06日 15:23
  4. 鬱陵島?
    Posted by   at 2008年08月06日 15:36
  5. それ鬱陵島なんじゃねーの?

    どうでもいいけど、うるるんどで一発変換できるってどういうこと?
    IMEの開発に韓国人がかかわっているのか?
    試しに
    ちぇじゅど→済州度
    だった。一発変換できねぇ。
    どんな基準でこうなっているんだ?
    Posted by マル派 at 2008年08月06日 15:41
  6. どう見ても鬱陵島ですね。
    あるいは鬱陵島の右下に描かれてる竹嶼を指してるのかな?
    いずれにしても見当違い。

    >5 マル派さん
    >どうでもいいけど、うるるんどで一発変換できるってどういうこと?

    うちのIMEでは変換できませんよ?
    XP標準のIMEですが。
    Posted by かきみーら at 2008年08月06日 15:56
  7. どこにも竹島がないぞw
    Posted by at 2008年08月06日 15:59
  8. >かきみーらさん
    あら?変ですねえ。ウチのもXPの標準IMEなんですけどね。
    過去にうるるんどで変換した記憶も無いし、辞書登録なんてするはずも無いwし。
    どうなってるの?
    Posted by マル派 at 2008年08月06日 16:21
  9. あきひろ君も位置を知らない?

    だったらもうどうでもいいだろw

    日本政府は粛々と領土・領海の回収を進めるべし。
    Posted by at 2008年08月06日 16:38
  10. 「これが独島です。」
    「知ってます。ところで韓国はどこですか?」
    Posted by はう at 2008年08月06日 16:42
  11. そんなことより写真一番右の壁にもたれかかってる(?)人が、
    一枚目と二枚目でほとんど動いてないのが気になる
    Posted by 桜雷 at 2008年08月06日 17:04
  12. かばん重そうぉ。

    IME2002VER.8.1では「ちぇじゅど」も「うるるんど」も変換できないよ。

    暗黒面に落ちると変換できるのかな?
    Posted by at 2008年08月06日 17:35
  13. 「これが独島です」
    「知ってます。首都は平壌ですよね?」
    Posted by Dr.kanzaki at 2008年08月06日 17:35
  14. 13>

    「どうして、ばれたんだ…」

    by,李 明博

    Posted by 喜多院 at 2008年08月06日 18:45
  15. 「で、キミ誰?朝鮮の酋長はジョンイルだろう?」
    Posted by at 2008年08月06日 18:55
  16. 島が違うね。
    Posted by at 2008年08月06日 19:14
  17. >ブッシュ大統領が笑いながら「私は知ってます(I know Tokdo island)」と話した。

    正解は
    ブッシュ大統領が表面上は笑いながら「私は知っています。でもそれはたわごとでしょう?(I know Tokdo island.But is it Nonsense?)とつぶやいたかと思いますがv

    Posted by 睦月 at 2008年08月06日 19:19
  18. これが竹島だと鬱陵島が存在しない事になっちゃいますね。

    元ソース(聯合ニュース)の記事、今見ると写真が一枚しか載っていないのですけど、もしかしてイ大統領の間違いを隠蔽する為に消されましたかね?
    Posted by at 2008年08月06日 19:23
  19. 鬱陵島wwwwwwwwww
    Posted by at 2008年08月06日 19:56
  20. 「これが独島です」
    「じゃあ左のものすごく大きいのが鬱陵島ですか?絵が下手ですね。」
    Posted by   at 2008年08月06日 20:22
  21. ATOK 2008使ってるんだが、はてなダイヤリーキーワードを登録しないと『支那』が変換できないんだ。
    以前はこんなじゃなかった気がするんだが。
    MS-IMEはもの凄くバカだが、最近のATOKも変だぞ。
    Posted by 三国人は帰れ at 2008年08月06日 20:24
  22. ※21と同じくATOK2008利用しているが、鬱陵島は一発変換。済州島はカタカナに次いで2番値の候補だった。
    ソウルは漢字変換されないが平壌は一発変換。よく分からん。
    Posted by gggk1 at 2008年08月06日 20:39
  23. おれもATOK 2008使ってる
    うるるんどが普通に変換できる・・・
    Posted by at 2008年08月06日 20:43
  24. 確かに独島は韓国領だが、竹島は日本領です。
    韓国は島を間違えていますよ・・・・わざとね!
    鬱陵島と竹島は海上遥か90キロも離れているのよ!
    いくら古地図でもそれを鬱陵島にくっつけて書くわけないよ・・・・
    Posted by 老益の人 at 2008年08月06日 21:06
  25. ハングルが世界最高だとほざいてる南朝鮮に対して漢字変換で誠意を尽くす意味があるのか?
    俺なら一切の優遇はしないだろう。
    そういう差別もありじゃね!?
    さすが国産ソフト。。
    Posted by at 2008年08月06日 21:14
  26. 流石歴代大統領で最も馬鹿と言われてるブッシュだな。
    そこまでしてアメ牛売りたいか。
    Posted by jack at 2008年08月06日 22:26
  27. Posted by at 2008年08月06日 23:05
  28. >竹島を「自国領」と認めていなかった大韓帝国
    >韓国がしばしば“独島”の主張に引用する『大韓地誌』(1899年発行の大韓帝国の最初の地理の教科書)には、『大韓帝国の領域は、北緯33度15分〜42度25分。東経124度30分〜130度35分』と記されている。同国が“独島”と称して領土を主張する「竹島」は東経131度52分であり、当然、大韓帝国の領土外である。すなわち「日本領」であることを裏付ける記述である。
    http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1954362&st=title&sw=%E7%AB%B9%E5%B3%B6&start_range=1949942&end_range=1958646
    Posted by 老益の人 at 2008年08月06日 23:26
  29. この子はATOK17ですが、

     鬱両党
     征州島
     ウルルン戸
     チェ重度

    ですな。2008になって暗黒面におちたか徳島産!
    Posted by ripplepapa at 2008年08月07日 00:57
  30. ブッシュ大統領も気の毒に(^^;。
    なんで、こんな罰ゲームを受けねばならんのでせう。
    Posted by Jinguzi at 2008年08月07日 01:16
  31. この会話が本当にされたのかが疑問なんですけどねw。
    Posted by クニ at 2008年08月07日 02:24
  32. 君たち日本の宗主国の大統領が独島は韓国領だって認めたんだからいい加減あきらめろよ。

    サムライは潔いんだろ??

    それとも腹でも切るの??

    どうするの??

    Posted by k at 2008年08月07日 03:16
  33. わんわんわん、まで読んだ。
    Posted by at 2008年08月07日 03:32
  34. >32のk

    法的には日本はアメリカの属国ではない。
    宗主国とも認めてない。

    シナの使者が来る度に地面に頭擦り付けてた朝鮮とは違うのだよ。

    独島は韓国領でも島根県の竹島は日本領だから。
    残念な脳味噌はまだ快癒してないようだな。


    妄言書き込む前に文章見直してみろよ。
    自分で突っ込みどころ満載だって気付かないか?
    Posted by   at 2008年08月07日 05:00
  35. >11
    同感。
    壁にもたれかかっている人物が非常に気になりますね。
    Posted by miroku at 2008年08月07日 05:03
  36. ぶ「で、肉買うんだろ?」
    Posted by at 2008年08月07日 06:46
  37. アメリカの紙幣を偽造するテロ国家:北コリア
    日本の切手、印紙を偽造する公務員:南コリア
    韓国紙幣の部品を生産する公認企業:日本

    さて、本当に経済属国なのはだれでしょうw

    韓国紙幣…ホログラムは日本製
    http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=103155&servcode=400&sectcode=430
    Posted by at 2008年08月07日 07:06
  38. 捏造
    Posted by 友蔵 at 2008年08月07日 08:59
  39. >37
    それって日本と縁を切ったら偽札が出回って破綻するってこと?
    偽札を準備してる間に破綻するから、まあいいか
    Posted by    at 2008年08月07日 09:17
  40. 漢字系の話は、ちょっと認識が違ってい無いか。
    変換がハングルになるなら変だと思うけど、漢字(日本語)に変換しているだけだろ?

    この件を問題とするなら、ニューヨークが紐育に変換されるのも問題にしなと、ダブルスタンダードになるぞ。
    Posted by at 2008年08月07日 09:22
  41. 知名度が違うだろ
    Posted by at 2008年08月07日 10:07
  42. 写真一番右の壁にもたれかかってる(?)人…

    白人の若い人だよね
    もしかしてこの人、地図上の角度的に見て正しい位置にある竹島の方角見てない?
    鬱陵島じゃなく”竹島”を探してるんじゃないだろうか?
    鬱陵島から東を見てるでしょ?上の写真は下から、2,3番目は水平に鬱陵島の”東”を見てる、もしかすると…うわ〜気になる〜
    Posted by at 2008年08月07日 10:44
  43. 君たち韓国の宗主国の国民が竹島は日本領だって認めたんだからいい加減謝れよ。

    サムワビは、礼儀正しいんだろ??

    それからまた米牛肉暴動で放火するの??

    強姦するの??
    Posted by 38式歩兵銃 at 2008年08月07日 10:55
  44. 上の写真だと一番右側にいる人の更に右位に”竹島”がある
    中、下の写真だと大体お兄さんの視線の先くらいが竹島じゃないかな?
    Posted by at 2008年08月07日 11:02
  45. kの添削やってはみたものの、なんかイマイチですね。※汚し失礼
    Posted by 38式歩兵銃 at 2008年08月07日 11:09
  46. うるるんどを変換できるIMEは2003ver.9でした。

    >40
    日本でも有名な釜山やニュースでよく目にする平壌などなら納得できるんだけど、日本人にほとんどなじみのない鬱陵島が一発変換できることに違和感を覚えただけさ。別に問題だとはおもってないよ。変換できるほうが便利だしね。少々韓黒面に落ちていたことは認める。
    Posted by マル派 at 2008年08月07日 11:16
  47. >k
    >君たち日本の宗主国の大統領が独島は韓国領だって認めたんだからいい加減あきらめろよ。

     美国のブッシュ大統領を持ち出さなくとも・・・日本人のわたしでさえ「独島」は韓国領だと断言できるね・・・
    ただし、「竹島」は日本領なんだよ・・・韓国は島を間違えている!知っていながらね・・ただ、それだけ。
    kよ、前から言っているだろう、少しは考えるクセをつけろって!

    Posted by at 2008年08月07日 11:29
  48. 明博君「独島の位置を知っていますか?」
    ブッシュ君「(昨日地図帳で予習したから)知ってます。」
    明博君「これが独島です」
    ブッシュ君「(えっソコは鬱陵島じゃ?)…知ってます。」

    という超国際的な駆け引きが展開されたと妄想(笑
    Posted by at 2008年08月07日 12:24
  49. 「独島はここです」
    「(移動したんだ…)…知ってます。で、肉食えよ」
    Posted by Dr.kanzaki at 2008年08月07日 12:45
  50. もたれ掛かってる白人のデカ鞄の人はただ
    写真に写らないようにしようと必死で逃げたものの、バッチリ写っちゃったみたいに
    見えますが・・・。
    Posted by    at 2008年08月07日 13:37
  51. もたれ掛かってる白人のデカ鞄の人

    あっなるほど、納得
    Posted by at 2008年08月07日 14:23
  52. >k
    でさ、アメリカが島の領有権を云々したのを根拠にするってことは韓国は今度はアメリカの属国になったでいいのかな?

    宗主国様の牛肉に文句をつけてデモまで起こすとは許し難い思い上がりだぞw
    Posted by   at 2008年08月07日 19:28
  53. 地名委員会でもアメリカは竹島を韓国領だとはっきりと指定したんですよ。

    リップサービス?しゃべったんじゃないよ。
    データベースをはっきり変更したんだよ。

    いやー日本人も妄想力はすごいですね。
    アメリカが大好きなんですね。
    まあ君たちは何もできないもんね。

    北半球最低の島国日本。

    五輪がんばってください。
    Posted by k at 2008年08月07日 22:10
  54. >k

    お顔が真っ赤だよw
    何いきり立ってんだかね

    まぁ確かに地名書き換えたね未確定から韓国領って、それもこれも牛肉売る為って判らないかな?

    前から言ってるが、独島は韓国領で間違いないよでも竹島は日本領、これは揺るぎない事実。
    君らが喚けば喚くほど、世界中が気づいていく事になるんだがね。

    あの古地図で指してるところは鬱陵島、自分らで見せてる物の間違いに気が付かないのはケンチャナヨですか?

    ホント考えてから※しろよ、キムチ脳でな。
    Posted by 38式歩兵銃 at 2008年08月07日 23:03
  55. k(笑
    Posted by at 2008年08月07日 23:19
  56. >k
    >地名委員会でもアメリカは竹島を韓国領だとはっきりと指定したんですよ。

    「竹島」じゃなくて、「独島」じゃないの?
    >リップサービス?しゃべったんじゃないよ。
    データベースをはっきり変更したんだよ。

     何回言えば理解できるのかな・・・「はっきり変更した」のではなく、ブッシュの訪韓を前に「元に戻した」だけ・・・
    >いやー日本人も妄想力はすごいですね。

     日本人「も」って、韓国人と同じくって意味かな・・・違うね・・・
    そうか、kさんは想像力と妄想力との区別がないのか・・・・
    ところで、上の古代地図に「独島」載っていた?あの島は「鬱陵島」じゃないの?教えて!
    >アメリカが大好きなんですね。
    まあ君たちは何もできないもんね。

     そうね・・・他の国の国旗や国家指導者の写真を汚く塗りだくり、燃やすなんて出来ないもね・・・
    節度だけは保ちたいしね・・・そうか、kさんの国には「節度」って観念がないのか・・・そうか・・・
    >北半球最低の島国日本。

     まぁ、ユーラシア大陸の米粒のような出っ張りと比較すればマシだと思うがね・・・
    島国だったお陰で今日があると思うと、天地創造の神様に感謝だね・・・
    ただ、一つだけ不満は隣国がね・・・天地創造の神様も意地悪だよね・・・ほんと・・
    >五輪がんばってください。

     五輪の開会式を前にして中国では何故か反韓感情が聖火のように燃え広がっているね・・・・
    Posted by at 2008年08月07日 23:42
  57. kさんは前に支那人を自称してたけど、
    やっぱり賎人っぽいなぁ。
    朝鮮じゃあ島国は政府が撤回するほどの差別語なんだろ?
    それをわざわざ使うあたりがなぁ…。

    天地開闢より最悪の国家、民族の朝鮮。
    五輪で支那人に畜生扱いされても火病らないでね。
    Posted by at 2008年08月08日 01:12
  58. 波をちゃぷちゃぷかきわけて
    ひょっこり独島はどこへ行く
    Posted by at 2008年08月08日 01:52
  59. 地名委員会が他国の領土を判定できるなんて知らなかったよ。さて今度(↓)もロビー活動に励むのかな?
    米BGN、白頭山全域を「中国領」
    http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=103271&servcode=A00&sectcode=A00

    ま、中国の朝鮮族は半島と同胞らしいから機嫌が良ければ援護してくれるんじゃないw

    【中国/朝鮮族自治州】旅行ガイドに東海を‘日本海’で表記。→http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1217972409/
    「韓国人が朝鮮族に助けを請う日が来る」→http://www.chosunonline.com/article/20080121000042
    Posted by at 2008年08月08日 04:41
  60. >北半球最低の島国日本

    地上最低の自称文明国に較べたらまだまだですよw
    Posted by   at 2008年08月08日 05:22
  61. kの人気に嫉妬www
    Posted by at 2008年08月08日 15:05
  62. ちなみに北半球で最高の島国はアイスランド。
    一部北極圏にかかるくらい北にある。
    数字にして日本より21も高い。

    ごめん、空気読まなかった。
    Posted by at 2008年08月08日 19:43
  63. みなさん目を覚ましてください。

    アメリカが変更したデータベースには
    しっかりtakeshimaの名前もありますよ。
    もちろん韓国領のなかにです。

    主権が未確定なのは対馬です。

    >38式歩兵銃
    38式歩兵銃って何かと調べたらあの使えない銃のことなのね。
    牛肉売るために変更した?
    頭がバカなのですか?

    じゃあ日本にはなんで牛肉が売れるんですか


    大部分の日本人は知ってるんでしょう。
    独島が韓国領。竹島という島などないことを。

    Posted by k at 2008年08月08日 22:06
  64. >主権が未確定なのは対馬です。
    へー、これもアメリカのデータベースにある事なのか? K国が頼みにしているBGNって随分いい加減だなぁ。(棒)

    日本と韓国の間で一番最初に行われ、謝罪も賠償も行われていない大侵略・大虐殺
    http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=2277025
    Posted by at 2008年08月08日 23:22
  65. >k
    だからあれほど考えて※しろと言ってるだろ。

    ブッシュの訪韓に合わせて以前の記述に戻したことにより、アキヒロへの手土産の代わりにし、米牛肉の追加輸入を迫るとなぜ読めないかね?君がホルホルしてる状況がまさにそれなんだが・・・

    >じゃあ日本にはなんで牛肉が売れるんですか

    日本は食用牛肉を国産で賄うには価格が高すぎる、品質では劣るがコスト面で安価な輸入牛肉に頼らざるを得ないだけ。
    国産牛肉が安ければそれ使うわ。
    満足なチェック体制もない上に、不衛生な管理しかできないバ姦酷とは話が違うぜ。


    >38式歩兵銃って何かと調べたらあの使えない銃のことなのね。
    ハイ莫迦ですね、使えなかったのは三十式歩兵銃、三十八式歩兵銃は大変優れた歩兵小銃だ。
    未だにアメリカやカナダ、ヨーロッパではヴィンテージライフルとしての価値もさることながら、ライフルとしての性能が高い為、猟銃としても使用され愛好家も数多く存在するというのに。

    ほれソースだ

    http://mgdb.himitsukichi.com/pukiwiki/?%C5%EC%B5%FE%CB%A4%CA%BC%B9%A9%BE%B3%20%BB%B0%C8%AC%BC%B0%CA%E2%CA%BC%BD%C6
    Posted by 38式歩兵銃 at 2008年08月09日 01:04
  66. >63のk

    ああ、本当に阿呆なんだ。

    日本側で用意した資料を読んだら日本人の九割以上が「竹島は日本領」と考える。

    対馬が日本領だということを疑う者など皆無。
    何せ3世紀の「魏志」にも「倭人の住む国」として紹介されてるんだから。
    半島の国家が実効支配したことなんて一度たりともないのにな。

    竹島を「独島」なる島と混同して狂ったように行動してるのは傍から見てて滑稽と言うより気味悪いぜ。
    Posted by at 2008年08月09日 01:21
  67. 妄想の中から目覚めたくないkさんが何を言ってるのやら…。

    竹島の領有を主張したいなら、国際司法裁判所に確かな資料とともに出廷しろよ。
    そこで南朝鮮の領土である事が判決として下されたなら、文句は言わないよ。
    日本領である事、不法占拠してる事が判ってるから、南朝鮮政府は逃げ回ってるんだろうが。

    裁判に負けるかもしれないから逃げ回るなんて、流石は誇り高い朝鮮人だな。
    生きてて恥ずかしくないの?kさん。
    …あぁ、ごめん。朝鮮人には恥って概念が無いんだっけ?
    Posted by at 2008年08月09日 04:42
  68. >38式歩兵銃
    つまり猟銃程度の能力しかないですね?

    旧式のボルトアクションで性能がいいだなんてやっぱりあなたはばかですね
    Posted by k at 2008年08月09日 15:57
  69. >k
    毎回言わせるなよ、よく考えて※しろと。

    竹島の領有権が欲しいなら、なぜしかるべき所に出てこないのか答えてみろ。答えられる訳無いと思うが。(以前竹島は韓国領だから出る必要はないとか※してたしな)

    ここから※汚し失礼します。

    一般人が猟以外で銃を使用することは無いし、猟銃として使用できると言うことは十分人も殺せる訳なんだが、どういう使い方しろというのか?(殺人しろと?)

    未だにボルトアクションライフルは作動精度、命中精度、マンストッピングパワーに於いてセミオートライフルを上回ってる。依って各国軍隊及び警察のスナイパーは好んでボルトアクションライフルを使用している。
    米海兵隊のM40や各市警のM700、英国軍のL96辺りが有名だろう。
    ボルトアクションには欠点がないわけではない。
    次弾装填に時間が掛かり連続狙撃が難しい点だ、しかしそれを補ってあまりある命中精度、動作の信頼性、殺傷能力、これらはセミオートライフルではデメリットとして扱われる。(命中精度が多少悪い、構造が複雑なため動作不良を起こしやすい、マンストッピングパワーに欠ける)逆にセミオートではボルトアクションのデメリットがメリットとなる。(連続狙撃が容易に出来る)

    ソースだ
    http://www.f5.dion.ne.jp/~mirage/hypams02/sniper_rifle.html

    個人のHNで攻撃するのは良いが、もっと調べてもっと考えて※しろ。
    Posted by 38式歩兵銃 at 2008年08月09日 16:59
  70. 何もしてない人が裁判所に出ることはありません。

    それと同じです。

    誰の領土も奪ってないのですから裁判所に出る必要はないのです。

    それより対馬返してください。
    Posted by k at 2008年08月09日 17:23
  71. …もういいよ、いい加減絶滅させよう。

    人間として生かしていること自体が間違いだ。
    Posted by 窓際の人 at 2008年08月09日 17:58
  72. うーん、米BGNではこの岩礁の帰属はどこかな? 水中暗礁だし、たぶん領有未確定なんだろうかw

    中国、離於島領有権を主張
    http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=103310&servcode=A00&sectcode=A30
    Posted by at 2008年08月09日 18:16
  73. >70のk

    >何もしてない人が裁判所に出ることはあ>りません。

    >それと同じです。

    >誰の領土も奪ってないのですから裁判所>に出る必要はないのです。


    1952年に日本の民間人を殺戮・拉致して島を制圧した事実はどうなった?
    韓国以外のどこの国も領有権承認してなかったのに。

    それに裁判所ってのは何もしてなくても普通「訴えられた」だけで出頭しなければならないんだぞ。

    逆に「日本が自国領の島の領有権を主張して五月蝿い」って訴えてみせればいいんじゃねえか?
    それでも勝つ自信があるんだよな?
    Posted by   at 2008年08月09日 19:52
  74. あ、kさんが朝鮮人って事が確定したね。
    支那人を自称してたのにね。
    流石は嘘吐き朝鮮人。
    この嘘でこれまで主張してきた事の信憑性が更に低くなったな。
    Posted by at 2008年08月09日 21:40
  75. >74様

    信憑性なんて端から無かったかとwww
    Posted by 38式歩兵銃 at 2008年08月09日 21:59
  76. kちゃんは悪くないんだよね〜。「自国ではオリンピックが開かれます」って言ったら皆が、「中共だ!」って決め付けたんだよね〜!
    だってここで「韓人」って言っちゃったら皆に攻められるから怖かったんだよね〜。
    おーよしよし。
    親や先生に教えられた、悪意に満ちたチョッパリ達と、一人で聖戦してる正義感に満ちたりているんだろうけど、そーゆーのを「マスターベーション」って言うんだよ?もちろん君の辞書にはアンダーラインひいてるよね?
    皆、君よりも勉強、いや、少なくとも現実が見えてる人達ばかりなんだから生半可な知識や中途半端な読解力で噛付くのはよそうね〜。
    さ、大好きなオナニーして寝なさい。
    Posted by カザグルマ at 2008年08月09日 22:18
  77. kさんは訴えられても裁判に出ないのか。
    訴えられたら100%相手の言い分を認めるわけだ。
    たとえそれがどんなに理不尽な訴えであっても。
    あ、kさんの国は人治国家だから裁判するだけ無駄って事?
    Posted by at 2008年08月09日 23:23
  78.  ナンカ無駄な議論をしてますね。

     毒島じゃなかった独島なんて島は、韓国人の脳内にしか存在しないんですよ、それよっか、竹島で演習をしましょう、島に害虫が住み着いているそうだから、砲撃演習を兼ねて、吹き飛ばしましょう。

     K君も、盾として来島したら?

     皆が喜ぶ事間違いなし。
    Posted by ナポレオン・ソロ at 2008年08月10日 16:00

ページトップに行く▲
トップページに行く★

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104289329

この記事へのトラックバック

韓国が竹島で太陽光発電―嫌がらせで彼らの右に出るものなし
Excerpt: 韓国人は人の神経を逆撫ですることにかけては天才的である。どうしてこう次から次へと嫌がらせを思いつくのだろう。我々の最大の不幸は、隣...
Weblog: ニュース足の裏
Tracked: 2008-08-07 19:40