2008年07月16日

民主党の小沢一郎「韓国は事実上、竹島を実力支配している。それを放置しておいて、おれの領土だと言ったって、どうしようもない」

竹島領有権問題「歴史的検証を」民主党、小沢一郎代表
(ZAKZAK 2008/07/16)    


 民主党の小沢一郎代表は15日午後の記者会見で、中学校の新学習指導要領解説書に竹島が明記されたことに関し、
「日本の領土だと言うのなら、日韓でやる(話し合う)べきだ。そしてちゃんと歴史的なことをお互いに検証して、いずれどっちかに決めなきゃいかんでしょう」
と述べ、日韓両国が冷静に歴史的経緯を検証した上で、領有権問題の決着を図るべきだとの考えを示した。

 小沢氏は「(領有権問題の)話を避けておいて、教科書に載せるとか載せないとか言うのは、ちょっと順序、筋道が違うんじゃないか」と述べ、政府のこれまでの対応を批判。

 さらに「韓国は事実上、竹島を実力支配している。それを放置しておいて、おれの領土だと言ったって、どうしようもない」と指摘した。


韓国人が民主党代表の“小沢一郎”の秘書として大活躍しているニダ!
Kim Sook-hyun0.jpg





trhgh444srtg.jpg

「カンコクジンガ〜 チュキダカラ〜」














倉咲ゆう Honey Trap Honey Trap



Love You 倉咲ゆう Profile 16 naomi 解禁少女 葵さくら 激写プレミアム 嶽川奈美子 いじくり部屋

by G-Tools


ページトップに行く▲
トップページに行く★

この記事へのコメント
  1. バカ・・、ホントのバカ。どうしようもないバカ。しかし、小沢って本気で民主党を潰そうとしているな。自民党からのスパイか?
    Posted by 水瓶座 at 2008年07月16日 13:55
  2. 正論
    配慮だとしても、放置はいけない
    Posted by at 2008年07月16日 13:58
  3. 日本が国際司法裁判所に提訴してることは無視ですか?
    Posted by at 2008年07月16日 14:06
  4. 韓国の実効支配を許した状態で放置しておくのはよくない、という主旨でこの発言をしたのなら賛成なんだが。
    小沢党首のスタンスから考えると「教科書に記載するのをやめろ」という主旨だよな。
    Posted by sdi at 2008年07月16日 14:06
  5. 今まで放置させといたのは誰だ

    Posted by 千歳 at 2008年07月16日 14:07
  6. ちゃんと実力行使しろって言ってるんでないの?
    それか話し合いの席を作ってくれるんだろ。
    言いっ放しはいかんよ。
    Posted by の at 2008年07月16日 14:08
  7. Posted by at 2008年07月16日 14:10
  8. 政府がこれまで話を避けてきたことや、放置してきたことがイケナイというのは同感ですが、はて?それではこの小沢氏は、議員になってから現在までに竹島問題解決のためのどんな積極的活動をしてきたのでしょう? 私が無知無知無学で知らないだけかも知れませんが、そういう活動歴があるなら是非知りたいところです。
    Posted by 大志 at 2008年07月16日 14:13
  9. チョンと付き合いがあると外務省のサイト見えないんですかねえ。

    >韓国は事実上、竹島を実力支配している。それを放置しておいて、おれの領土だと言ったって、どうしようもない
    自国の領土を守るのは憲法上問題ありませんから、竹島を占領した連中を駆除しろってことですか?
    Posted by マサ at 2008年07月16日 14:21
  10. ビチ糞とゲリ糞しか選択肢が無いとは
    なんつうドSな民主国家だ
    Posted by at 2008年07月16日 14:31
  11. どうやら小沢一郎も熊から進化したようですね…
    Posted by み at 2008年07月16日 14:34
  12. >日韓でやる(話し合う)べきだ
    よし!頑張れ!今すぐ行って来い!
    Posted by 犯罪者は言う事を聞かない at 2008年07月16日 14:35
  13. 国際社会への発信としてはこういう曖昧な言い回しは通用しない
    むしろ邪魔
    Posted by at 2008年07月16日 14:35
  14. >韓国は事実上、竹島を実力支配している。それを放置しておいて、おれの領土だと言ったって、どうしようもない

    この言い分だと、小沢民の家を実力支配しても文句ないんだな、どうしょうもないで済すんだろ。

    これ位の暴論だな。
    Posted by 38式歩兵銃 at 2008年07月16日 14:35
  15. じゃあ、「ロシアは事実上、北方領土を実力支配している。それを放置しておいて、おれの領土だと言ったって、どうしようもない」とマスゴミの前でしゃべってみてよ
    Posted by at 2008年07月16日 14:43
  16. つまり「実力で奪い返せ」と
    Posted by はう at 2008年07月16日 14:49
  17. 韓国を国際法廷に出させるパイプとして、その秘書を飼ってるんでしょう。
    今使わないでいつ使うんです?
    Posted by    at 2008年07月16日 14:51
  18. 民主党の人もぶっちゃけ小沢さんが鬱陶しいと思ってるんじゃないの
    Posted by nunu at 2008年07月16日 15:00
  19. >日韓でやる(話し合う)べきだ
    韓国は話し合いに応じるつもりは全く無いようですけど?
    >歴史的なことをお互いに検証して
    それをやると韓国はぐうの音も出なくなりますw
    >いずれどっちかに決めなきゃいかんでしょう
    あなたはどこの国の議員なんですか?
    >ちょっと順序、筋道が違うんじゃないか
    話をする気のない韓国と、最近まで竹島の存在を知らなかった国民に対して適切な政策だと思いますけど。
    >それを放置しておいて
    あなたも放置したうちの一人ですね。まさにお前が言うなでしょう。
    Posted by マル派 at 2008年07月16日 15:13
  20. amazonwwww
    Posted by at 2008年07月16日 15:35
  21. >韓国は事実上、竹島を実力支配している。それを放置しておいて、おれの領土だと言ったって、どうしようもない

    一言でお返ししよう。

     「おまえが言うな」
    Posted by   at 2008年07月16日 15:46
  22. どう読んでも、「チョンによる実力支配を放置しているからいけない→実力を持って奪い返せ」と云う主張にしか受け止められないんですが…
    珍しく、正論だと思うよ。日韓でヤるべきでしょうw
    (話し合う)なんて、余計な深読みすんな!
    Posted by WaterForest at 2008年07月16日 15:53
  23. まー正論だよね
    とっととケリつけようぜ!!
    Posted by at 2008年07月16日 15:59
  24. かつてのイギリスのように指導力を発揮して派兵し、不当に奪われた領土を奪還すべき という事ですね。よく分かりました。
    Posted by at 2008年07月16日 16:05
  25. テロ国家ですね
    Posted by at 2008年07月16日 16:09
  26. 米13
    国内向けだもの。
    それも、与党の非難したいだけのための発言。

    >歴史的なことをお互いに検証して、いずれどっちかに決めなきゃいかんでしょう

    さらっとすげーこと言ってるな。
    オマエはどこの議員だ?
    Posted by の at 2008年07月16日 16:24
  27. >韓国は事実上、竹島を実力支配している。それを放置しておいて、おれの領土だと言ったって、どうしようもない

     はい、はい・・・北方領土も同じだよね??小沢一郎よ!お前にとっては拉致問題も領土問題もみんな国内問題だものね・・・・
    Posted by at 2008年07月16日 16:28
  28. >日本の領土だと言うのなら、日韓でやる(話し合う)べきだ。そしてちゃんと歴史的なことをお互いに検証して、いずれどっちかに決めなきゃいかんでしょう

     ん・・・?ン・・・?「日本の領土だと言うのなら」って?????小沢一郎ってのは一体どの国の政治家ですかね・・・・
    Posted by at 2008年07月16日 16:32
  29. 小沢一郎は、どうやら身も心も韓国に実効支配されているな・・・
    Posted by at 2008年07月16日 16:43
  30. 小沢、もう自分が見えてないな。
    何を言っているのか意味もわかってないんじゃね?
    Posted by d at 2008年07月16日 16:44
  31. これは一度民主党に電話で問い合わせておいた方がいい。
    日韓で利害が対立した場合、韓国人の秘書が本当に日本の利益だけのために働く覚悟があるのかを。
    Posted by    at 2008年07月16日 16:46
  32. 民主党は事実上、小沢に実力支配されている。それを放置しておいて、民主主義を実現する党だと言ったって、どうしようもない。
    Posted by pppq at 2008年07月16日 16:49
  33. 女が抱けるなら島根の漁民どもが何人殺されようが知ったことではないわ!

    みたいな
    Posted by    at 2008年07月16日 16:51
  34. >韓国は事実上、竹島を実力支配している。それを放置しておいて、おれの領土だと言ったって、どうしようもない

    つまり尖閣諸島についても日本が“実力支配”しているので中国台湾は口を出すなって事だね。
    OK!
    “武力なくして実力支配なし”って事で憲法9条廃止論者って宣言したんだな、小沢はWWW
    Posted by 泳ぐ鳥 at 2008年07月16日 17:04
  35. >18
    実際うっとうしいと思っている人は多数だよ。次期代表選挙での野田・前原・枝野らのほとんどがポスト小沢を狙っている。結局は選挙に勝つまでは小沢で隠忍自重ってことですな。
    今回の小沢の発言は、ただ政府与党の批判が目的だと思う。鳩ぽっぽは「教科書に竹島を記載すべきだ」と宣言しているわけだし。民主党のチョン派以外は、竹島は日本領土だと認識していると思う。
    Posted by at 2008年07月16日 17:16
  36. 自分とこの「国際担当秘書」の韓国人女性をパイプに韓国が国際司法裁判所に出廷するよう説得してこいよ。適役じゃないか。
    ここで使わないなら意味ないだろw
    Posted by 朝鮮人嫌い at 2008年07月16日 17:27
  37. 米31

    俺、以前韓国人秘書の件で民主党に電凸した事があるよ。

    その時の回答は「韓国人だけじゃなく、中国人やベトナム人もいる。それに何の問題があるんですか?」と逆に食ってかかられた。

    更に「あの韓国人秘書は反日活動をしていますよね?」と聞くと「そんなのは証拠が無いし、(小沢の)秘書が何をやっているか私に言われても困る」と今度は半分逆ギレされましたw

    その後、民主党の「売国ぶり」について大喧嘩になりましたがw
    Posted by ガキオヤジ at 2008年07月16日 17:42
  38. 実効支配で領土と認めるのなら、連中の喚く「朝鮮半島の植民地化35年」も
    全く問題なくなってしまうことに・・・・気がつくわけないよな。あの脳じゃ。
    Posted by   at 2008年07月16日 17:45
  39. 韓国が違法に実力支配しているので、

    差し当たり、教科書にその事実を書き、日本国民に問題の存在を知らしめる。

    国として当然のことであり、「どうしようもない。」等と言うのは国会議員として問題があると言わざるを得ない。

    そんな人物が党首の政党があるそうですね、本当に日本の政党なんでしょうか?
    Posted by at 2008年07月16日 18:10
  40. わからずにやらないヤツと
    わかっててやらないヤツ

    本当にタチが悪いのはどっちかな?
    Posted by at 2008年07月16日 18:14
  41. あーもー早く政界再編してくれよ!

    福田加藤河野の売国トリオを抜いた自民とか、
    旧社民のゴミや最近馬鹿になった小沢を排除した連中で、
    もう新党ひとつ立ち上げてくれよ。比例は間違いなく入れるからさあ
    Posted by at 2008年07月16日 18:18
  42. それじゃ小沢先生は政権取ったら竹島を韓国に寄贈するんですよね?

    実効支配されているから諦めろってんでしょ?

    そう言えば参政権に被選挙権、移民まで積極的に推進しているんでしたね?
    じゃ、こう言うのは?

    日本大学の在日韓国人3世の女子学生が、「在日だから不安だ」などの理由から法学部公認の弁論部への入部を拒否されたとして、大学側が女子学生側に謝罪していたことが16日、分かった。弁論部は6月下旬に活動を自粛した。

     学部によると、女子学生は今年4月、日大法学部に入学し、弁論部の新入生向けの説明会に参加。女子学生が「自分は在日韓国人だ」と説明すると、説明会後、同サークルの幹部3人が集まり、「在日だから不安だ」「外国人は文化の違いがあり、なじめるかどうか分からない」などと話し合った上で、入部を断ったという。

     女子学生に対しては「司法試験の研究室に入っているため、学業が忙しくなるだろう。部活動がおろそかになる可能性がある」などと説明。その後、6月初旬に別の部員を介して、「在日」が理由の一つだった可能性があることが分かり、女子学生の母親が、同大の人権救済委員会に訴えた。

     3人は「在日だから入会を断ったわけではない」などと弁明したが、大学側は「女子学生を傷つけた」として謝罪。3人も「迷惑をかけた」と女子学生を含む関係者に謝罪した。

     日大の坂田桂三法学部長の話「(弁論部の幹部には)女子学生に対する差別意識はなかったと思うが、傷つけてしまったので学部長名で謝罪した」

    http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/education/161534/

    ああ言うのを見せ付けられるとこういうことが増えそうなんですけど?
    最もチンパンやあなたは全方位土下座外交をしていればいいのですから関係ないのでしょうけどね
    Posted by 喜多院 at 2008年07月16日 18:26
  43. 話し合いって、今まで、韓国が国際司法裁判所から逃げているということは無視ですか?
    汚鎖輪先生。
    盗人の言い分をもっともだという人なぞはじめて見ました。
    Posted by 睦月 at 2008年07月16日 19:22
  44. 今、ある議員の秘書と連絡してみた。唖然としてたよ。

    どんな事があっても民主党には投票しない方が良い。日本が崩壊する…
    Posted by Dr.kanzaki at 2008年07月16日 19:30
  45. この人、韓国を日本の一部だと思ってるんじゃないの?
    Posted by at 2008年07月16日 19:43
  46. なんか勘違いしてる奴が多いが
    小沢の言う「いずれどっちかに決めなきゃいかんでしょう」
    ってのは「いずれ朝鮮に献上するニダ」
    て意味だぞ?
    Posted by   at 2008年07月16日 19:55
  47. オジャワ、もう何も言うな…。
    Posted by at 2008年07月16日 20:06
  48. そうだよな、放置はいけないよな。
    今すぐ国土の治安を守りに行かないと。
    Posted by at 2008年07月16日 20:24
  49. >>30
    もう、っていうか、民主党になってからずっと何言ってるかわけわかんなくない?この人。

    もう民主党っていう政党自体が沈みかけなんだと思う。
    党首が明らかにダメなのに誰も名乗りを上げない、
    むしろ「どうぞどうぞ」なんてババを押し付けあってるような組織って・・・。
    Posted by at 2008年07月16日 20:27
  50. おいおい、小沢がまともな事言ったとか読んでる奴は読解力が無さすぎるぞw
    >いずれどっちかに決めなきゃいかんでしょう
    この発言が出る時点でこいつは「竹島は日本領土じゃない」と暗に言ってるんだぞ?
    40年以上政界にいて竹島に関する情報を知らないなど絶対に無いから確信犯の発言だよ。
    Posted by at 2008年07月16日 20:45
  51. この老害なんとかしろよ…。
    誰だよ?この屑を引き止めた馬鹿は…。
    Posted by at 2008年07月16日 21:24
  52. 汚物の理屈だと尖閣諸島が文句なしの日本領になるから中国様に怒られるぞw
    Posted by   at 2008年07月16日 21:26
  53. 鳩山「あわわわわ・・・何言い出してんのよ」
    管「さーて・・・お遍路参りの準備でもするかな」
    前原「ウッディ!ウッディ!」
    Posted by at 2008年07月16日 21:54
  54. どうしようもないのはお前の方だと何度言ったら(ry
    Posted by at 2008年07月16日 21:54
  55. 自民のころお前何してたよ小沢民w
    Posted by   at 2008年07月16日 22:14
  56. そうだよな武力で今すぐ奪い返そうって
    小沢は言いたいんだよな?
    Posted by jack at 2008年07月16日 23:31
  57. 小沢一郎が、朝鮮メディアに
    日本の正義の政治家だと支持されだしたら
    法則発動
    Posted by at 2008年07月16日 23:49
  58. 小沢、売国だけでも噴飯ものだか、公然と愛人囲って首相になるつもりなのか?
    小沢はチンパンよりも劣る。
    Posted by 元滋賀県民 at 2008年07月16日 23:52
  59. 汚沢〜一体議員生活の内どれだけ竹島の件で努力した?与党攻撃するつもりで言った言葉なの?マスゴミが今更本当の報道しないあの汚れた『李承晩ライン』を話し合うの?歴史は全てあの人質殺人事件いや韓国の日本に対するテロ事件から始まったんでしょあの件を話し合うつもりなの?是は教科書とかの問題以前の問題だよ『在日の歴史問題』つまり『嘘吐き鮮人の誇らしい歴史』日本の最大の汚点・汚物・憂慮事項の件ですよ。
    Posted by るる at 2008年07月16日 23:57
  60.  だから!小沢一郎にとって竹島問題も拉致問題も与党攻撃材料に過ぎないの・・・つまり、小沢には竹島も拉致も国内問題なの!!
    Posted by   at 2008年07月17日 00:17
  61. 竹島を韓国がどう言う風に実行支配したかを言ってみろ、小沢。

    でも逆に考えると、領土を武力で略奪しても実行支配している側の物であると言うんだったら、過去日本がした事を小沢は批判する事は出来ませんね。
    まあ、小沢の事だからダブスタなんでしょうけどw。
    Posted by クニ at 2008年07月17日 00:21
  62. >そうだよな武力で今すぐ奪い返そうって
    小沢は言いたいんだよな?

    それ、韓国にタレこめ。
    Posted by A.Na at 2008年07月17日 00:44
  63. 朝鮮日報があきれた記事を掲載していますね・・・
    >独島:江戸時代の地図も「朝鮮領」と表記
    http://www.chosunonline.com/article/20080716000036

     確かに「独島」は韓国領です!そして、「竹島」は日本領です!「独島」と「竹島」は違う島なんです!・・・「竹島」は鬱陵島から海上遥か90キロも離れているの!!古地図で鬱陵島の隣に竹島があるわけないだろうに・・・・こんな国を隣国にもつ情けなさに本当に涙が出るよ・・・
    Posted by 老益の人 at 2008年07月17日 00:59
  64. こういう売国奴は、自分達が実弾込めてる事には気づいてないんだろうな。引き金をひくのは、次の世代だろうが。
    Posted by 客人 at 2008年07月17日 01:07
  65. 小沢が自民党だったときも放置してただろ
    バカかこいつは
    Posted by at 2008年07月17日 02:52
  66. 評論家、小沢氏の話じゃなくて、
    政治家としての政策を言ってほしい。

    で、だから、自分はどうするつもりなんだかを言ってくれ!!!
    ほんとに政権とって何したいんだか?
    政権とりたいだけって、利権政治家の面目躍如か、、、、、
    Posted by at 2008年07月17日 03:55
  67. このアホは具体的にどうしろと言いたいのでしょうかめ?
    > さらに「韓国は事実上、竹島を実力支配している。それを放置しておいて、おれの領土だと言ったって、どうしようもない」と指摘した。
    ・・・放置が良くないなら武力行使してでも取り返せば良いのかな? それなら賛成だが。
    Posted by Naga at 2008年07月17日 04:27
  68. 対島独島は位置的に韓国領土
    Posted by ヤゴ at 2008年07月17日 05:20
  69. 対島竹島は位置とか以前に日本領土w
    Posted by ニャゴ at 2008年07月17日 05:53
  70. 決着?
    あげちまえって言ってるの取り返せって言ってるの
    この人の場合はどちらともとれる
    Posted by 日本人 at 2008年07月17日 07:00
  71. この発言は
    韓国側に配慮しつつ
    国内向には今までの政府の対応を批判している
    将来どちらに転んでもいいように計算している
    そういう意味では大物
    Posted by at 2008年07月17日 07:17
  72. >「日本の領土だと言うのなら、日韓でやる(話し合う)べきだ。そしてちゃんと歴史的なことをお互いに検証して、いずれどっちかに決めなきゃいかんでしょう」

    これには同意。事なかれ主義を続けた政府・外務省の責任は重い。
    しかし、外交交渉と教科書の記載は別次元の問題だろうが。そして、もしこれを言うなら、なぜそれを韓国に言わないんだ?決着がついていないからまだ教科書には書くなって韓国に言ってみろよ、小沢!
    Posted by ひひひ at 2008年07月17日 07:41
  73. この小沢って野郎は、元は自民党にいたんでしょ?
    自民党に在席中に、竹島の事についてなんかしてたかね?ないよね?容認してたんでしょう?

    それが「どうしようもない」とか、笑わせんなって。
    疾く死ねよ、カス。
    Posted by at 2008年07月17日 09:11
  74. こういう話題にニダーは出現しないのね
    Posted by at 2008年07月17日 09:27
  75. 自分が政権与党の幹事長だったとき、何かしたのか?コイツ?
    Posted by   at 2008年07月17日 09:44
  76. お前が放置してたんだろ
    いいからとっとと殺虫剤撒いて来いよ、竹島に
    Posted by   at 2008年07月17日 10:29
  77. >71
    そういうのを「姑息」といいます。
    Posted by マル派 at 2008年07月17日 10:41
  78. 言いたい事が分からんでもないがそれをやるには戦争って話になってしまうような。
    それはもっと難しい話だ。
    小沢の話は結論ありきで論として意味がない。旧自民党の体質そのままだよ。
    Posted by at 2008年07月17日 11:01
  79. >>77

    姑息ってのは、『その場を凌ぐ為の間の合わせる様な』って意味だよ。
    この場合に使うのはおかしい。

    卑劣とか愚劣とかカスとか屑とか蝙蝠とか適切な言葉があるんだから、日本語は正しく使いましょう。
    Posted by at 2008年07月17日 11:39
  80. >79
    ふーん。姑息には卑怯とか卑劣みたいな意味があると思っていたよ。
    Posted by マル派 at 2008年07月17日 12:32
  81. 小沢は不動産に興味ないんだな。
    って、あれ?
    Posted by at 2008年07月17日 13:41
  82. 小沢一郎の偉業

    【問1】防衛庁の発注先を東洋貿易から山田洋行に変えた裏取引で、自民党と山田
    洋行をズブズブにした人は誰でしょう?
    →答え:自民党時代の小沢

    【問2】自民党と公明党を連立させた人は誰でしょう?
    →答え:自民党時代の小沢

    【問3】アメリカに盲目的に追従して湾岸戦争に金を出した人は誰でしょう?
    →答え:自民党時代の小沢

    【問4】金丸にくっついて北朝鮮に大甘な約束をして増長させた人は誰でしょう?
    →答え:自民党時代の小沢

    【問5】在日米軍のために、むちゃな思いやり予算を垂れ流しにした人は誰?
    →答え:自民党時代の小沢

    【問6】バブル時代を無策のまま放置し、超絶不景気と格差社会の原因となった人は誰でしょう?
    →答え:自民党時代の小沢

    【問7】好景気でも国債を刷りまくって、赤字国債に依存する体制を作った人は誰でしょう?
    →答え:自民党時代の小沢

    【問8】日米構造協議において、米国に430兆円の公共事業を約束した 売国奴は誰でしょう?
    →答え:自民党時代の小沢
    Posted by at 2008年07月18日 00:31
  83. 小沢は日本国民の敵だということは確認できた。
    Posted by jack at 2008年07月18日 02:48
  84. ゆずれない正反対の主張があるわけでもないのに、外交で国内が一枚岩じゃないように見せてしまうなんて第二政党の党首として失格。
    Posted by at 2008年07月18日 06:15
  85. >>82
    問2の答え、間違ってますよ
    →答え:自由党時代の小沢

    …何党にいても本質は変わってないといえるかもしれない…
    Posted by 桜花 at 2008年07月18日 08:11
  86. 韓国が竹島の件で、今上陛下の写真を燃やしちまったぞ。

    小沢よ。
    今後韓国を擁護する事は、すなわち日本人全部を敵に回すと知れよ(笑)
    へっへっへっ…。
    Posted by at 2008年07月18日 14:58
  87. 記者会見で喋ったことの極一部だけ引用して叩くのは、まさにアサヒと同じだな。小沢は認識の違いを解くよう話し合えてと言った上で、仕方ないと言っている。小沢の言った事は事実であり、長年放置した自民党と、とりわけ外務省の責任が大きい。叩く相手をわざと間違えて売国自民党政府を庇ってるつもりなら、ここで小沢叩いてる連中も反日売国集団と言えるだろう。
    Posted by アサヒるブログ at 2008年08月02日 02:34
  88. 小沢が(過去の)政府の竹島対応を批判するのは結構だが、
    彼を立てたって売国連中への牽制にならないのは事実だ。
    緩い売国か急激な売国の違いでしかないと悲観している…
    所詮、俺も傾国の片棒担いでいるだけに過ぎないのかな?
    ・民主党小沢代表の諮問機関 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080723-00000091-san-pol
    Posted by at 2008年08月02日 08:04

ページトップに行く▲
トップページに行く★

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102991141

この記事へのトラックバック

<#`Д´>「アイゴー!独島は韓国領土ニダ!」な? 韓国だろ?
Excerpt: ほれ見たことか。韓国人と話し合って分かり合えるなどという妄想を日本政府はいい加減捨てるべきだ。半島全体で火病を起こしているではない...
Weblog: ニュース足の裏
Tracked: 2008-07-16 19:19