2008年07月10日

ニューヨーク・タイムズに“東海”と“独島”の全面広告を出したニダ!

キム・ジャンフン、NYTに「独島広告」の広告費を出す
(中央日報 2008/07/10)   


 歌手キム・ジャンフンが米紙ニューヨーク・タイムズに載せる独島(ドクト、日本名・竹島)広報の広告費を提供していたことが分かった。

  キム・ジャンフンは、韓国広報専門家のソ・ギョンドク氏が「東海(トンへ、日本名・日本海)と独島(ドクト、日本名・竹島)は韓国領土」という事実を知らせるため、米有力紙のニューヨークタイムズに載せた全面広告の費用を提供していた。

  9日付ニューヨークタイムズのA15面に掲載された同広告は「あなたはご存知ですか」という見出しで、韓半島周辺の地図とともに「この2000年間、韓国と日本にまたがる海は“東海”と呼ばれ、東海に位置する独島は韓国の領土だ。日本政府はこの事実を認めるべき」という内容を載せている。

NISI20080709_0007165884_web.jpg

  この広告は今年2月、中国の東北工程(中国東北部の歴史研究を目的とする中国の国家プロジェクトで、高句麗と渤海を中国史の地方政権として扱っている)に対抗する意見を示す広告を同紙に載せて話題を集めた韓国広報専門家ソ・ギョンドク氏が、キム・ジャンフンの支援を受けて掲載したものだ。

  また同広告には「韓国と日本は次世代に正しい歴史を継承し、今後、北東アジアの平和と繁栄のためにともに努力していかなければならない」というメッセージも盛り込まれており、韓国歴史広報のホームページ「次世代のために(ForTheNextGeneration.com)」も紹介、読者がより詳しい内容を閲覧できるようにした。



日本では朝日新聞と提携して、かの有名なノリミツ・オオニシをかかえる新聞社ですね。

しかし・・・

↓は、今年2月にニューヨークタイムズが「日本の小浜市がオバマを応援している」と報じた記事。

Candidate Wins Support in the East. No_ Farther East. - New York Times.jpg


記事中の地図↓。
2008japanmap_190.jpg

「Sea of Japan(日本海)」ですね。

そして、↑の内容をそのまま載せる韓国メディア↓。

dfgdagedrtger.jpg



まあ、ニューヨークタイムズですから今後どうなるかはわかりませんけどね。


しかし、この広告を見たアメリカ人はどう思うんですかね?




笑われる日本人―ニューヨーク・タイムズが描く不可思議な日本
ジパング
4812306159



ページトップに行く▲
トップページに行く★

この記事へのコメント
  1. > しかし、この広告を見たアメリカ人はどう思うんですかね?

    1. そんな世界の端の事なんかシラネーヨ。コーラうめー。
    2. 韓国から見たら東だけど、日本から見たら西ジャン、ハッハー。
    3. コリアン? あぁ、核がどうのとか言ってる方の? え、ノースじゃなくてサウスの方だって? どっちも一緒デショー?

    4. またコリアンか !
    Posted by at 2008年07月10日 11:12
  2. マタオオニシカ
    Posted by at 2008年07月10日 11:17
  3. まぁた飽きもせずやってるよ。そんなに主張するなら、国際法廷に出て来いよ。満場一致で日本領って判決でるがなwww

    それから日本海はどう頑張っても日本海ですから、あしからず。
    Posted by 38式歩兵銃 at 2008年07月10日 11:21
  4. 1さん

    1.に1票
    Posted by at 2008年07月10日 11:22
  5. 日本には東海“地方”が在りますね。
    やっぱり「日本の領域でOKです」って認める宣伝なんですね。
    わかりますWWWWW
    Posted by 泳ぐ鳥 at 2008年07月10日 11:26
  6. ねーねー

    なんで国際法廷に出ないの?
    なんで国際法廷に出ないの?
    なんで国際法廷に出ないの?
    Posted by   at 2008年07月10日 11:27
  7. 5.おれコリアン大好きだぜ!オレたちアメリカが後押ししてやるから国際法廷でジャップを叩きのめしてやれよ!
    Posted by はう at 2008年07月10日 11:27
  8. んじゃ、俺は3に2000点
    Posted by at 2008年07月10日 11:30
  9. クオリティペーパー(笑)
    Posted by at 2008年07月10日 11:30
  10. もし日本の新聞で他の国が領土がどうたらの広告出してたらどう思うか考えてみた

    ・・・意味不明の一言だな
    Posted by at 2008年07月10日 11:43
  11. 文句があるならあなたがたも広告だしたらどうですか?

    まあそんな財力も気力もないでしょうけど(笑)
    Posted by k at 2008年07月10日 11:45
  12. OINK。
    Posted by at 2008年07月10日 11:51
  13. 何?全面広告?

    ま た 日 本 の 真 似 か よ!

    しかも論拠がデタラメな自爆コースなのに(笑)
    ホント、日本の劣化コピーだな。朝鮮は。
    Posted by at 2008年07月10日 12:01
  14. 俺が首相なら、国の領土に関わるこの偽証事件について、あらゆる制裁を発動するよ。

    アメリカや欧州や中国だけでなく、当の韓国だってチャチながらやってる事だぜ?

    日本は攻性に関しては異常だよ。
    その上、受け流し下手だし…
    Posted by at 2008年07月10日 12:04
  15. >11
    で、アンタはこの件に限らず、韓国のためになんかやってるワケ?(笑)
    他者への論拠無き非難ばかりじゃ、な〜んにも変えられないよ〜ん。
    ま、あんたにゃ理解できないだろうけどね
    Posted by at 2008年07月10日 12:06
  16. アメリカに事大しても竹島は朝鮮のものにならないぞ。
    新聞社が儲かるだけ。
    Posted by at 2008年07月10日 12:11
  17. 在日ナメリカ人ダヨ〜。
    キムチ喰ッテロヨ!
    テカ、黄色イ猿ノコトナンカシラネ−ヨ!
    アメリカ見ルナヨ!
    巻込ムナヨ!
    Posted by スィネバー・イノーニ at 2008年07月10日 12:14
  18. とりあえず、欧米人は韓国が日本領ではない事を理解してくれ。
    Posted by 客人 at 2008年07月10日 12:15
  19. 珍聞香酷キムチワルイ
    Posted by るる at 2008年07月10日 12:31
  20. そもそもアメリカ人の何割が韓国の位置を知っているのか疑問。
    Posted by 仁美 at 2008年07月10日 12:35
  21. 日本はこんな広告なんて出さなくたっていいよ。
    韓国がやったのと同じ手段で取り返せばいいさ。
    Posted by マル派 at 2008年07月10日 12:37
  22. えっと、またアメリカ様に事大ですか。
    Posted by    at 2008年07月10日 12:48
  23. 日本が国交断絶するだけで南チョンは崩壊するのに。
    広告費出すどころじゃ無くなるんだが。
    Posted by 朝鮮人嫌い at 2008年07月10日 12:59
  24. はらたいらに3000点、倍率ドン、さらに倍。
    Posted by at 2008年07月10日 13:14
  25. とりあえず東海は中国人が怒るだろw
    Posted by babo at 2008年07月10日 13:39
  26. >なんで国際法廷に出ないの?
    なんで国際法廷に出ないの?

     出れるわけないでしょう!負けるって分かっているからね!
    Posted by at 2008年07月10日 13:39
  27. 「ぶって!」と言われるんだからしょうがない。
    「ぶって」やっるよ。でも、最初から思いっ切りだと不味いから”経済制裁”からね...

    えっ!? いい?

    ...こいつやっぱ変態だ
    Posted by 喜多院 at 2008年07月10日 13:40
  28. 人間というのは嘘をつくときほど大声に多言になるもんでね。
    特にどこかの半島の民族は…。
    Posted by at 2008年07月10日 13:43
  29. 広告で名称や領土が自分の思い道どおりになると思ってる頭の悪い痛いチョソンイン。
    Posted by M at 2008年07月10日 13:44
  30. >k
    >文句があるならあなたがたも広告だしたらどうですか?
    >まあそんな財力も気力もないでしょうけど(笑)

     また、おバカなkが登場しましたね・・・誰か広告に文句を言っていますか?ね・・・ 少しは考える習性を身につけたら!と思うが・・・無理か・・・
    Posted by at 2008年07月10日 13:50
  31. アメリカ人「なんだこの広告?コリア地方が日本から独立したがってるのか?」
    Posted by pppq at 2008年07月10日 14:02
  32. いやいや、日本も大々的に広告を打つべきだよ!?
    露助、チョン、チャンからこんなふうに侵略を受けている真っ最中なのですが、憲法9条とやらの所為で有効な対応策が何もできませんって。
    国内向けか、国際向けか、考える必要がかなりあるけれどねw
    Posted by WaterForest at 2008年07月10日 14:46
  33. Kさん、Kさん
    韓国が大声で外国で叫ぶ度、論破されて自爆している歴史をしらないんですね
    そもそも国際法廷に出てくればいいだけなのに、なにもしていないに等しいのは韓国ですよ
    Posted by at 2008年07月10日 14:53
  34. Kさん、「日本は国際法廷に出てこない卑怯者」って言いふらせばいいよ
    これまでだって主語だけ入れ替えてウソ吐いてきたじゃん、韓国は
    Posted by    at 2008年07月10日 15:38
  35. 日本の意見広告は、アメリカの新聞では載せることが難しい。掲載を拒否されるから。
    慰安婦問題の時に載ったのは、あれは罠だった。

    でも、韓国がこういう政治的な広告を載せるのはいつもOKなんだよな。前から不思議だった。

    ノリミツどころじゃなく、相当マスコミに食い込んでいるんだろうな。やりきれんよ。
    Posted by at 2008年07月10日 15:46
  36. そんな広告出すより
    南Koreaの広報したほうがいいのでは?
    アメリカ人は北か南区別つきませんw
    Posted by at 2008年07月10日 16:15
  37. ボコボコにされてもめげずに現れるKちゃん、ご苦労だけど…

    「ウザいんじゃ、ヴォケ!」
    Posted by   at 2008年07月10日 16:18
  38.  で、わざわざ「日本と韓国の間に領土紛争問題がありますよ」「東海なんて聞き慣れない主張をしてるよ韓国が」とアメリカに広報してくれた訳ですね。

     ありがとうチョン、日本人の手を省いてくれてw
    Posted by TMN at 2008年07月10日 16:21
  39. 言えば言うほど、自分が莫迦だと吹聴して回るようなもんだ。
    ま、日本は默りすぎだがな。
    Posted by at 2008年07月10日 16:55
  40. 韓国は内政に重大な問題でも抱えているのか?
    ガス抜きの仕方が中共と似ているが。
    やりすぎるとそのうち逆効果になるぞ。
    Posted by at 2008年07月10日 18:14
  41. IZA で知ったんですが、この広告主は以前も
    小泉元総理に対して非礼極まりない行為をやっていたみたいです;

    ttp://www.chosunonline.com/article/20060609000010

    .....もう反日全開です。
    Posted by at 2008年07月10日 18:19
  42. 日本は正しいことは大きな声で叫ばなくてもいずれは誰かが認めてくれると信じており、韓国人は己の利益を叫べば思い通りになると思い込んでいます。

    下劣な国ですねv
    日本の子供でももっと聞き分けがいいですし、恥を知っていますよv
    Posted by 睦月 at 2008年07月10日 19:44
  43. 痛ニュから転載
    ttp://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=3625965&start_range=3625937&end_range=3625976
    Posted by at 2008年07月10日 20:47
  44. 以前テレビで見たが、韓国では日本の小説を
    韓国語に翻訳して出版するとき、
    「日本海」という言葉があったら
    「東海」にして出版するんだそうだ。

    ふざけんなよ。
    Posted by at 2008年07月10日 21:40
  45. 独島とやらの位置がちゃんと合ってるね
    竹島はもうちょっと右らしいよ。
    Posted by おーく at 2008年07月10日 21:44
  46. >竹島はもうちょっと右らしいよ。

     確かに海上遥か90キロ離れているからね・・・
    全面広告の独島は竹島の位置とぜんぜん違うね・・・
    やっぱり韓国は島を間違えているね・・・
    ということは、今回の全面広告は

     「竹島は日本領」

    と宣言しているんだね・・・ 
    Posted by ABC at 2008年07月10日 21:56
  47. さっき見てみたら本当だった。
    あの広告の位置だと九州の真北辺りに位置するから竹島のことではあり得ない。
    あそこにある島だったら日本は領有権主張してないから、勝手に「独島」って名前で支配してりゃいいよ。

    それにしても、何かにつけ大騒ぎしてる島の正確な位置を自分たちでも分からず、あまつさえそのいい加減な認識のままで大国の有名紙に広告出しちゃうとは、本当に素晴らしい自爆ですな。
    Posted by   at 2008年07月10日 23:01
  48. たぶん、朝鮮人だから・・・毒島をアピール(目的)と、広告(手段)するというのが逆転しているのではないか。その為、いい加減な地図に気づかない。
    Posted by 客人 at 2008年07月10日 23:23
  49. 巨大な脅威(中共)に気を取られ、小さな脅威(南朝)を見逃す。

    満州国(清朝)から自立しようとしなかった朝鮮は脅威だった。
    ホントは(日本を)妬んでる米国・ロシア・豪州・中共と同調する韓国は今でも脅威だ。
    Posted by soka at 2008年07月10日 23:26
  50. 中国も日本海なんて名称使ってないですしね。

    今の日本の国力を考えたら
    東海が国際スタンダードですね。日本海なんて傲慢でしょう。

    だって日本の若いのって君たちみたいなニートばかりだからね(笑)

    僕でも一人で十人くらい倒せそう(笑)
    Posted by k at 2008年07月10日 23:26
  51. 国力と地名は何の関係もないが?
    何無知さらしてんだバカチョン?
    Posted by   at 2008年07月10日 23:37
  52. 暴力は文明国より未開で頭の悪い地域の方が得意分野だから、そりゃ倒せるよね。
    法律で勝負が文明国のスタンダードですから。残念。
    Posted by at 2008年07月10日 23:41
  53. >K
    無知乙。
    中国も日本海と表記してるぜ
    だから韓国は立つ瀬がないのさ。
    Posted by at 2008年07月10日 23:42
  54. >50
    文言が、段々露骨になってきたね。
    登場初期の上品ぶった書き込みは何の為だい?
    ただの書き込みすらケンチャナヨで済ませるのは、『かなり』程度が低いよ。
    Posted by at 2008年07月10日 23:44
  55. >50中国も日本海なんて名称使ってないですしね。

    中華人民共和国中央人民政府HPの地図http://www.gov.cn/jingtai/map/3482.jpg

    中国も『日本海』って呼ぶニカ?
    http://specificasia.seesaa.net/article/32951732.html
    Posted by at 2008年07月10日 23:45
  56. >K
    中国も『日本海』って呼ぶニカ?http://specificasia.seesaa.net/article/32951732.html
    Posted by at 2008年07月10日 23:46
  57. 中国は日本海って使ってるんだが・・・
    漢字読めないの?
    Posted by baKa at 2008年07月10日 23:50
  58. Kの無知っぷりは左翼に染まった厨房にそっくりだな。
    昼日中からPCから※しているとこを見ると引きこもりの厨二病患者かもしれんね。

    あまりの無知、設問が理解できない日本語能力、盲信するあまり自分の※が同じ事しか書いていないということに気づいていないetcetc・・・
    Kは相手にして欲しいかまってちゃんじゃないかと邪推してみるテスト。

    Posted by 38式歩兵銃 at 2008年07月10日 23:55
  59. あ〜あ、ついに自爆したかw
    チョンの宗主国様ですら「日本海」を使ってることすら知らんのか。東海なんてまさしくOINKなのに。
    後は顔真っ赤にしながら勝利宣言して逃亡か?(笑)
    Posted by at 2008年07月11日 00:07
  60. 根本的な問題として、
    そもそも、日本海と名づけたのは、日本じゃねえ。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%B5%B7%E5%91%BC%E7%A7%B0%E5%95%8F%E9%A1%8C
    Posted by tanuki at 2008年07月11日 00:19
  61. kよ、いとも簡単に自爆、自沈かよ・・・だから言ったでしょう!少しは考えるという習性を身につけろって!!
    Posted by ABC at 2008年07月11日 00:27
  62. 何故彼らは東海ばかり主張するのに西海は主張しないんだろう?
    Posted by なんで at 2008年07月11日 00:27
  63. >k
    >僕でも一人で十人くらい倒せそう(笑)

     自爆しちゃ倒せないだろうな・・・ここはお笑い寄席じゃないのよ・・・
    Posted by at 2008年07月11日 00:32
  64. そりゃそうでしょう
    西海だのをつけた日には、「韓国」も「北朝鮮」も、「中華人民共和国朝鮮自治区」になって、国名そのものも消されますから。

    特に抵抗をしてこない方に対してばかり…。なんでしょうね。
    Posted by at 2008年07月11日 00:36
  65. 小浜の紹介地図、東京・広島・小浜なんだな。
    やっぱ広島の知名度は抜群なのか。
    Posted by at 2008年07月11日 00:59
  66. >50
    うん、10人くらい倒せると思うよ。
    あまりの君の馬鹿さ加減に笑って立ってられないもの。
    Posted by _ at 2008年07月11日 01:35
  67. >K
    中国人が「東海」て呼んでるのが何処の海のことだか知らないのか?

    こればっかりは事実関係の問題だから明白に終わってるぞ。

    自分で穴掘って入れ。
    Posted by   at 2008年07月11日 02:40
  68. >50
    >東海が国際スタンダードですね。

    どこの世界のスタンダード?
    日本海を東海と呼んでるのは韓国だけだぞ。
    北朝鮮の主張は「朝鮮海」だし。

    >日本海なんて傲慢でしょう。

    日本が名付けた訳じゃないのに何で傲慢だ?
    Posted by at 2008年07月11日 04:47
  69. これが論破されて涙目

    クヤシイ・・・ビクンビクンって奴ですねwww
    Posted by at 2008年07月11日 08:15
  70. ほらほらみんな
    kが顔真っ赤にしながら涙目になってるじゃないか

    そんなにいじめちゃかわいそうだよ


    馬鹿は書き込み無くなったらつまらないじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    Posted by   at 2008年07月11日 09:24
  71. >k
    なんという釣り師wwwwwww
    Posted by at 2008年07月11日 10:50
  72. "大"韓民国(棒読み)
    Posted by at 2008年07月11日 11:45
  73. 確か日本海とつけたのはスペインの宣教師かなんかじゃなかったでしたっけね?

    勝手に「東海」とつけて宗主国様からクレームがつかないんだろうか?
    まぁ、ニダ国は鬱陵島くれるみたいですしね。
    だって、全面広告出してますし...

    http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1958612&st=title&sw=%E7%8B%AC%E5%B3%B6&start_range=1952048&end_range=1958720
    Posted by 喜多院 at 2008年07月11日 12:15
  74. 犬姦民国
    Posted by d at 2008年07月11日 12:39
  75. 韓流
    Posted by at 2008年07月11日 13:13
  76. 確か、マテオ・リッチが最初に日本海と命名。
    18世紀にロシア人があの近辺を探検し、報告で日本海という名前を使ったので世界中に広まった。
    だったはず。日本海という名前は日本人のあずかり知らないところで広まったんですよ。
    Posted by taqman11 at 2008年07月11日 13:14
  77. そもそも、日本がなければ只の太平洋なので、日本によって分け隔てられた海として、日本海という認識が世界の一致なのだが。
    無知とは怖いものよのう。
    Posted by at 2008年07月11日 14:40
  78. 2000年?ウソがだんだんと大きくなってる気がするのですが気のせいですか?
    Posted by ぴゃ at 2008年07月11日 15:13
  79. ウソつきはドロボーのはじまり
    Posted by at 2008年07月11日 15:39
  80. <`∀´>DO YOU KNOW KOREA?
    Posted by オオニシ・チョルガン(嘘)ミリばん at 2008年07月11日 18:51
  81. 宗主国様の地図では東シナ海を東海、ウルルン島付近の小島を独島と記載していた。
    朝鮮人はその独特な脳内物質の作用により位置を斜め上に認識した。

    本来の位置にある物を何と認識しているのかは我々人類の想像の及ぶ物ではない。
    Posted by at 2008年07月11日 19:05
  82. 2000年ねぇ。
    16世紀程度までしか史書がないのに何を根拠に言ってるんだかw
    またファンタジー小説かネットがソースかな?
    あまり嘘を広げると嘘がバレるぞ(笑)
    まあこれが嘘吐き民族の習性だからな。
    Posted by at 2008年07月11日 20:33
  83. あのさ、「嘘も百万遍言えば本当になる」って言葉知ってるかな、日本人は「そんなツマラン嘘にイチイチ反論できるか、あほらしい」って思うけど、国際的には反論がないのは認めたってことになるんだよね、つまらんと思っても、あほらしいと思っても、イタイと思っても反論しなくちゃいけないんだよ、

    そうしなかったから、今現在、「南京大虐殺」とか「強制連行」とかで、苦労してるんだよ、英語が出来る人はやれる範囲でいいから反論してくれ。出来ない人は、外務省なりに対策するよう凸ってくれ。

    わしもがんばる。

    ご参考
    http://hassin.sejp.net/
    Posted by 123 at 2008年07月11日 22:08
  84. 事大韓民国。
    Posted by   at 2008年07月12日 02:35
  85. 新聞社の広告に時事ネタを出すなんて。
    新聞欄にこのネタで出してもらえるように努力しろよ。

    てか、裁判で解決しましょうよ。

    いっつも思うけど、韓国ってかわいそうな国
    Posted by at 2008年07月12日 02:51
  86. 普通当たり前に自分のものだと思っているものを「これは私のものです!」と宣伝したりはしないよな。
    後ろめたいことがあるから大声になる。
    Posted by at 2008年07月12日 05:21
  87. 中国の東海なんて名称、東シナ海にしか使ってないですしね。

    今の韓国の国力を考えたら
    日本海が国際スタンダードですね。東海なんて傲慢でしょう。

    だって韓国の大卒の就職率は50%だからね(笑)

    僕でも一人で十人くらい雇えそう(笑)
    Posted by at 2008年07月12日 07:15
  88. 日本なんて
    サンフランシスコ条約から数えて50年ちょっとしか歴史がないじゃん。

    あ、戦前の大日本帝国とかやらは別国家なんですよね?

    そうでないならきちんと謝罪しろよな。
    Posted by k at 2008年07月12日 07:50
  89. >88
    妄想乙
    ウリナラ土人の歴史は半万年〜♪
    強姦の歴史は億万年〜♪
    売春の歴史も億万年〜♪
    頭の悪さも億万年〜♪
    Posted by at 2008年07月12日 08:15
  90. こっちにも居たか。

    韓国なんて
    終戦から数えて50年ちょっとしか歴史がないじゃん。

    あ、戦前の清国属国大韓帝国とかやらは別国家なんですよね?

    そうでないならきちんと服従しろよな。

    Posted by 38式歩兵銃 at 2008年07月12日 08:31
  91. 初※の頃に比べてだいぶ言葉が荒くなりましたね、kさん。
    未だ戦時下、しかもゲリラ相手にまとも国境が確定出来ない、挙げ句は、その50年ちょっとしかない国から独立の承認をもらってやっと独立出来た国はどこですか?
    その理論からすると仮に誤るとしても韓国に謝る必要は無いですね。
    大韓帝国と大韓民国は違いますから。
    なんせ大韓帝国の国家元首が民衆から追放され日本のホテルで崩御されましたから。
    あっ、もしかしてKCIAが暗殺したとか?
    なんせ日本滞在中の金大中を拉致するくらいですからね。
    で、大日本帝国も日本国も国家元首は天皇陛下なんで同じですが、別に謝る必要もありません。
    何に対して謝ればいいのか全く分からないからです。
    竹島の不法占拠、日本の農作物品種に対してのロイヤリティー未払い及び踏み倒し、密入国、日本領海への産業廃棄物不法投棄等々、韓国が日本に謝らなければならないこと沢山ありますけどね。
    Posted by 泳ぐ鳥 at 2008年07月12日 08:55
  92. 大統領が代わる度に謝罪と賠償を要求してる事を考えると、
    その都度歴史を書き換えてるのかも知れないな。
    どういった作用で脳内の歴史さえ改められるのかは理解出来ないが。
    Posted by at 2008年07月12日 08:57
  93. >88
    なに話そらしてんだよw

    >中国も日本海なんて名称使ってないですしね
    >東海が国際スタンダードですね

    ↑こんな無知そのもののバカ発言しておいて言い訳もできないのか?w
    それで誤魔化してるつもりなのか?w
    Posted by at 2008年07月12日 12:04
  94. 中国が使っている「東海」って、東シナ海のことだからねえ。
    日本が使っている「東海」は、太平洋岸地方のことだし。

    「東海」のどこが国際スタンダードなのかわからん。
    Posted by   at 2008年07月12日 18:35
  95. お前ら釣られ過ぎwww
    明らかに釣りなんだから無視しろよ。
    Posted by at 2008年07月12日 21:18
  96. ほらほらみんな
    kが顔真っ赤にしながら涙目になってるじゃないか

    そんなにいじめちゃかわいそうだよ


    馬鹿は書き込み無くなったらつまらないじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    Posted by   at 2008年07月11日 09:24

    朝っぱらから何やってんの?
    かわいそ・・・
    Posted by at 2008年07月12日 21:22
  97. kさんの中の人も大変だな。
    破綻っぷりが真性のキチガイかラリってるとしか思えん。
    まぁ中の人が複数居るならしょうがないけどね。

    東海と主張するのは韓国。
    擁護するのは自称、日本人でも韓国人でもないkと名乗る何か。
    果たしてその正体は?

    …トクト君?
    Posted by at 2008年07月12日 21:32
  98. >k
    それで、「中国で東海と言えば東シナ海のことだ」ってのは理解したか?

    反論出来なくなったからって「謝罪しろよな」とか話題を逸らすのはあなたの国では普通に行われることなんですか。
    論破された学者が「韓国に対する愛情はないのか〜!」って議論引っ繰り返すのもよくある話なんですか。
    お答えなさい。
    Posted by   at 2008年07月13日 00:18
  99. >98
    おまえおもしろいよw
    Posted by at 2008年07月13日 18:05
  100. 南朝鮮人今日も元気ですねwwwwwwww
    Posted by at 2008年07月13日 19:08
  101. >>99
    いや、お前の方が面白いって。
    Posted by at 2008年07月13日 22:56
  102. いえいえ、あなたの方が(ry
    Posted by at 2008年07月14日 01:02
  103. では、ここは俺が一番面白い奴って事で。
    Posted by at 2008年07月14日 09:09
  104. >103
    どーぞどーぞ。
    Posted by   at 2008年07月14日 16:41
  105. だってチョンだもの

    byみつを
    Posted by at 2008年07月17日 09:52

ページトップに行く▲
トップページに行く★

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102568108

この記事へのトラックバック

韓国人は嘘つきです。これ世界の常識です。
Excerpt: 「独島は韓国領土」、米紙にまた全面広告2008.7.10 13:09 9日付の米紙ニューヨーク・タイムズに「独島(日本名・竹島)は東海(日本海)に...
Weblog: ニュース足の裏
Tracked: 2008-07-11 00:14